スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンドームとアポロ



763 名前:名無し職人[] 投稿日:2007/01/04(木) 02:26:58
俺はサークルKでバイトしてるんだけど、入るのが大体深夜なんだよ。
で、2時くらいになって俺も段々眠くなってきたんだ。客も来ねぇし。
そしたら50代くらいのオッサンが入ってきて何かそわそわしてるんだよ。

まぁ特に気にもしてなかったんだけど、そのオッサンがレジに持ってきたもんがコンドームとアポロのチョコレートだったんだよ。






え?え?これはカモフラージュか?
レンタルビデオ屋で普通のビデオの中に秘かにAVを挟む裏技的なもんなのか?とか思いつつも、これも仕事だとか考えながら袋に詰め込んでたんだけど、どうやら金が足りなかったらしいんだよ。

でも、コンドームかアポロのどっちかを諦めたら片方は買える的な感じだったんだ。
で、まぁココはコンドームだろ~とか思ってたらオッサンがやたら汗かいてるし…。
耳をすませば何かブツブツ言ってるしキモかった。

「大丈夫だ~オレ…」
とか言って耳から汁が噴き出す程キモかったよ。

で、何故かオッサン泣いてるし…
で、最後のセリフは「アポロください…」



そのオッサンの猛烈にシャイな所と萌えーな一面に思わず勃起したよ。


関連商品:


サガミオリジナル002 Lサイズ 12個入りサガミオリジナル002 Lサイズ 12個入り

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (5516) Posted by ( ゚д゚ )
    可愛いけど…けど…
    #-  2007.03.29 Thu 21:38 URL [ Edit ]
  2. (9806) Posted by ( ゚д゚ )
    何しに来たんだ
    #-  2007.06.13 Wed 22:45 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/556-1fe71f2e

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter