スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翻訳サイトで英訳してもう一度和訳すると面白い文章になる



31 名前: ('A`) [] 投稿日:2007/01/15(月) 13:39:39 0
>>7のコピペを翻訳サイトで英訳してもう一度和訳すると面白い文章になる

33 名前: ('A`) [] 投稿日:2007/01/15(月) 13:52:51 0
大学生としてはげになった私が一度だけ共同パーティーに招待されました。
メンバーが不十分であるので、それはIkemenglupから尋ねます。 方法saidItが来たということになってください。
蹴ってください、徐々に、衣服を買いに行って、Moteの芸術の本は読まれました。
「それがOramaの日の共同パーティーであったので、遅くなってください」は両親の両親で幸福でした、
「飲み過ぎることに関して、それは役に立ちません」と言って。

当日のスケジュールの場所に行くとき、だれもいません。 「それはそうでした。」「すべてが店に既にあったので、早く来てください。」
Ikemenと呼んだとき、遅く外観は悪くはありませんでした、そして、思っている間店に入ったとき、地獄は待ちました。
「?本当に、Itがはげになる、ポンド
「..becoming、それ、..becoming、それ、Is、それ、私による」を言います。
「私は、何が起こったかを理解していませんでしたが. . 私がItが明らかに材料への始めから作ってしまうだろうといって、
呼んだように思えたKimoi www」を植えました。 Ikemenの1つは遅かれ早かれ、ヘッド錠を私に置きます。 「炉をToumiします。 繋がり。 」
私は、来たので、手でそれを払いのけました。 次に、「いくつに関する自然は、して、指すことができ」て、「はげは最も低く」、
それが既に関与したエネルギーが今回とどちらかを切った私たちが持っていなかった
「空気花嫁」エネルギーは店から行きました。 だれもそれを引き止めませんでした。

それは既に惨めでした、惨めです、与えられなかった声、そして、それが家に
向かって歩くとき、雨が降ったと泣き叫んで、それを浸しました。 また、
「あなたのためにはげになる」という母に向かってそれを叫んだ母は、家に入ったと泣き叫びました。 また、私は泣きました

関連商品:


翻訳教室翻訳教室
柴田 元幸

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (1716) Posted by ( ゚д゚ )
    やってみた
    http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-619.html
    お正月に親戚一同が集まった。
    俺はそこに集まった子供たちとチンチロリンというサイコロ3つ使った賭け事をやった。
    その時、俺は普通のサイコロの他に4・5・6の目しかないサイコロを隠し持っていた。
    俺がサイコロを振る番になるとその特殊なサイコロ3つを投げて、大きな目を連発させて
    子供たちからお年玉を巻き上げてやった。



    ダイスが小さくされることにあるカップに放り込まれて、それから、数の組合せを示すために開けられるギャンブルと言う3つのさいころを使ったギャンブルをしました。
    それからさいころ以外の、4.5.6の私に関しては標準は、それに注意して、実現して、さいころを隠しました。
    私がさいころを振るターンになったとき、私は3つの特別なさいころを放り投げました、そして、私はあなたに大きい目を焼かせて、子供たちから新年のプレゼントを巻きました。
    #-  2007.01.16 Tue 20:43 URL [ Edit ]
  2. (1765) Posted by 名無しさん
    ..becoming、それ、..becoming、それ

    www
    #-  2007.01.18 Thu 03:36 URL [ Edit ]
  3. (11756) Posted by ころ
    「あなたのためにはげになる」

    だめだ…笑いがとまらんww
    #-  2007.07.08 Sun 22:53 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/624-d22cc552

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter