スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全裸姿を見られた



923 名前:名称未設定[] 投稿日:2007/02/24(土) 22:45:31 ID:AQHuC1xG0
今日家に誰もいないと思って、おフロ上がりに水飲もうと思って全裸でキッチン行ったら、妹とその友だちがいた。

妹に全裸見られるのでさえかなり恥ずかしいんだけど、そこでセカセカ逃げるのもみっともないと思って、意に介さない素振りで「あ、もう帰ったの。友達?」とか話しかけながらゴクゴク水飲んだ。
二人はギョッとした表情で一瞬下半身を確認した後、目をそらしながら「うん」「お邪魔してます」とか返答。

一度見られてしまうと自分の中でなにかが吹っ切れて、そのまま全裸で室内干しでもう乾いてるところから着替え探したりして、ムダに全裸でねばった。
二人は無言。見ないようにしつつ見てるw

次第に見られていることが快感になってきて、二人がいる前で勃起してきてしまい、これはマズいと思ってチンポ手で隠そうとしたらガマン汁が手につくくらい高まってた。

もうどうにでもなれ! と思って、その場で軽くしごいたら一瞬で射精。
傍らのコタツの布団(LDKなのです)に精液がベットリ……。
それを見て「あっ!」って叫ぶ二人……。
正気に戻って青ざめる俺……。

とりあえず部屋戻ったんだけど、二人はコタツ布団拭いといてくれるのかな??
早くなんかしないとシミになってしまう。。。そしたら親にもバレる。。。

一体どうしたら??


関連商品:


ケンコー全裸系水泳部ウミショー 4 (4)ケンコー全裸系水泳部ウミショー 4 (4)
はっとり みつる

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (3751) Posted by 774
    …と、ここでネタばらし。
    実はこの妹は仕掛人。
    #-  2007.02.25 Sun 14:55 URL [ Edit ]
  2. (3764) Posted by ( ゚д゚ )
    それにしてもこの兄、ノリノリである。
    #-  2007.02.25 Sun 19:19 URL [ Edit ]
  3. (3768) Posted by ( ゚д゚ )
    兄「もうチンポでなんか遊ばないよ」
    #-  2007.02.25 Sun 20:39 URL [ Edit ]
  4. (3776) Posted by ( ゚д゚ )
    バロスwwwww
    #-  2007.02.25 Sun 23:35 URL [ Edit ]
  5. (3781) Posted by 学生さんにはお金がない
    一瞬マン汁に見えて物凄く狼狽した俺が居る
    #-  2007.02.26 Mon 00:13 URL [ Edit ]
  6. (3988) Posted by  
    兄:「あっー!・・・・・・夢か」
    #-  2007.03.02 Fri 11:53 URL [ Edit ]
  7. 管理人のみ閲覧できます (22383) Posted by
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    #  2007.10.08 Mon 07:39 [ Edit ]
  8. 管理人のみ閲覧できます (22612) Posted by
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    #  2007.10.09 Tue 21:10 [ Edit ]
  9. 管理人のみ閲覧できます (23251) Posted by
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    #  2007.10.14 Sun 12:16 [ Edit ]
  10. 管理人のみ閲覧できます (32594) Posted by
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    #  2007.12.20 Thu 09:51 [ Edit ]
  11. (48626) Posted by 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    #-  2008.04.26 Sat 18:15 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/890-b9903f3a

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter