スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マン毛パーマ



895 :えっちな21禁さん :2006/06/27(火) 10:19:01 ID:fOydpg5FO
俺がよく行く美容院の前に「マン毛パーマ」の看板が出ている。前々から気にはなっていた。俺の想像では、陰毛をシャンプー・リンスして、毛先を揃えること。女性はそこまで気を使うのか。
もし、男性の俺がシャンプーしてもらうとしたら、当然チンポコ丸見え、シャンプーしている最中に、勃起するよなきっと、自前のリンス大放出しちゃうかも。
「こちらもマッサージしときますね。」チンポコしごいてくれるかも、どうせなら若い美容師にやってもらいたいなあ。
いつもは年配の女の美容師さんが全部やってくれるが、その日のシャンプーは若い女の美容師さんが担当だった。
俺は聞いてみることにした。「表の看板に書いてあるマン毛パーマって、どんなことやんの?男の俺でもやってもらえんのかな?」
美容師の手がとまり・・大爆笑。「お客さん。あれはマツ毛パーマですよ。誰かがいたずらして文字をかえちゃったんですよ。あはは。マツ毛パーマしますか?」
表の看板をよく見た。マツ毛の点が一つとれていた。これじゃあマソ毛じゃないか。
当分あの美容院には行けない。


関連商品:




パンチパーマパンチパーマ

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (3946) Posted by ryu
    これはその文字を直さない美容院が悪い
    #-  2007.03.01 Thu 12:45 URL [ Edit ]
  2. (3950) Posted by  
    お前は悪くないwwwwwww
    #-  2007.03.01 Thu 14:53 URL [ Edit ]
  3. (5230) Posted by ( ゚д゚ )
    絶対嘘だろwwwwwww
    #-  2007.03.25 Sun 02:28 URL [ Edit ]
  4. 管理人のみ閲覧できます (22254) Posted by
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    #  2007.10.07 Sun 09:04 [ Edit ]
  5. 管理人のみ閲覧できます (22853) Posted by
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    #  2007.10.11 Thu 22:32 [ Edit ]
  6. 管理人のみ閲覧できます (23126) Posted by
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    #  2007.10.13 Sat 16:30 [ Edit ]
  7. 管理人のみ閲覧できます (32320) Posted by
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    #  2007.12.17 Mon 09:52 [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/907-ef55205a

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter