「 2008年05月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーのメニュー

841 名前:水先案名無い人 投稿日:2008/05/15(木) 18:25:10 ID:TgPvzAco0
男がバーに入ってみると、カウンターの上にこんなメニューが出ていた。
チーズ サンド $1.50
チキン サンド $2.50
手でサービス $10.00
カウンターには超美人のブロンドが 3 人。熱いまなざしを送る男たちに飲み物を出している。
男は、財布の中身を確認してカウンターに近寄り、そのうちの 1 人に目配せをした。
「はい、何になさいますか?」、ブロンドが意味ありげに微笑んだ。
男は小声で話しかけた。「ちょっと聞くんだけど、あんたが手でサービスしてるの?」
「ええ、そうよ」、ブロンドは嬉しそうに答えた。
「じゃあ、とっととその汚い手を洗ってきてくれ。俺はチーズ サンドがほしいんだ」


▽関連記事

デカイ女

145 : 多田野数人(樺太) :2008/05/15(木) 18:17:14.31 ID:I4bkEuLWO
出会い系で知り合った80kgぐらいある女と断りきれずに付き合った。会う度にセックスしまくり。
それが嫌で冷たくしてたら、付き合って3ヶ月してメールがきた
「あなたにとって私は重荷でしかないの?」


▽関連記事

ある事件についての書き込み

181 名前: 派遣社員(東京都) 投稿日:2008/05/15(木) 15:33:02.51 ID:5FmphbsB0
ある事件で、スレたった直後から
おまえらは母親があやしい母親があやしいって。
俺はこれはマズイ流れと思って落ち着かせようとしたら総叩き
くじけず俺は冷静になるよう説得を繰り返したが

鈴香逮捕されて俺涙目


▽関連記事

聞こえてくる声

121 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日: 2008/05/15(木) 12:15:43 ID:vG7uYv6E
ある夜 激しい腹痛にウンウン唸りながらトイレに篭っていた私。
何度トイレに行っても強烈な腹痛が治まらず
激しい発汗で全身汗みどろ&痛みが強いあまり吐き気まで催し
(今思えば脱水症状を起こしてたのだろう)
最後はフラフラになっていたら 兄がようやく事態気付いたらしく
様子を見に来て そして一言。
「さっきから変な声がするから お隣のエッチの声かと思って
必死で壁に聞き耳立ててたのに なんや お前の声か(チッ」
・・・お兄ちゃん 心配してくれてありがとうね♪・・・一生忘れんからな・・・ 


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter