「 2009年05月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

授業中に痙攣してる女の子

813 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/04/13(月) 11:55:17 ID:dKkaQJ8J
とある塾(小学生対象)で講師をやってるんだが、数年前6年女子クラスの授業中の出来事

その時は過去問演習(制限時間45分)をさせていたので、
俺は机間巡視したり教室の後ろに立って全体を見渡したりしていた。
ふと気が付くと、最後列壁際の席に座っている生徒の様子が何かおかしい。
時折、体が「びくっ」と痙攣したり硬直したりしている。
具合でも悪いのかと思って近づいてみると、
脚の付け根近くまでスカートがまくれ上がっていて、手が中に。

 ちょwwwおまwwwwwww授業中にオナニーwwwwww
 いや、まてまて俺、草生やしてる場合じゃないぞ。これは注意しなきゃだめだろ・・・・
 って、何て言って注意すればいいんだよorz
 周りに気づかれたらこの子も傷つくだろうしなぁ・・・・・
 て言うか、俺に気づかれたってだけでも傷つくよなぁ・・・・どうすっかな・・・・

と、俺が迷っているうちに約20分経過、ひときわ強い硬直と痙攣の後、その子は十数秒ぐったりと。
「ふぅ・・・」と一息ついた後、ものすごい集中力と勢いで問題を解き始めた(←すっきりしたらしいw)


▽関連記事

医者の仕事

372 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/05/03(日) 10:13:19 ID:/EXeUgp50
開業医のマイクは、医学部を卒業した息子のジェイクが帰ってくるので、
息子に医院を任せてしばらく旅行に行く事にした。
2週間のバカンスから帰ると、マイクは息子に自分が居なかった間の様子を聞いた。
ジェイクは答えた。
「順調だったよ。
何と言ってもクロフォード夫人が長年苦しんでいた咳を新型の抗生剤で治したしね!」
マイクは驚いて言った。
「バカな!あの咳のおかげでお前は大学に行けたというのに!」


▽関連記事

激痛

15 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/16(日) 09:15:12 ID:kJbXSokE
大便と小便とくしゃみ。 これらを全部同時にしようとすると、体全体に味わった事のない激痛が走って泣ける。


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter