スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女がえびちゃん



368 通行人さん@無名タレント[] 2006/09/28(木) 05:52:39 ID:LmDgWCIY
俺、えびちゃんと知り合いになった夢見たことあるんだ。
ストーリーはこんな感じ。

ふとしたことから仕事で知り合う。俺は最初敬語でしゃべってる。
えびちゃんが「そんな固くならないで」とかいいながら、だんだんと
普通の友達のようにしゃべるようになる。仲良くなる。
当然恋愛感情わく。えびちゃんには50歳くらいの彼氏がいることがわかる。
あまりうまくいってなく、ドライブばっかりしていてつまらないときく。
俺とつきあってくれないか、と告白する。えびちゃん悩む。
悩んだ結果、50歳の彼氏はそこまで好きじゃないけど情があるから、と
断られる。それでも俺食い下がる。「愛してる。一生はなれたくない」
えびちゃん、50歳男性と話しをつける。数ヵ月後、「待たせて、ごめんね」
はれて、カップルになった。

・・・・・・・・・・はっきり言って、目が覚めてからが悲惨だぞ。
現実の全てが色あせて見える。ずっと夢の中に浸っていたかったって思う。
えびよりいい女見つけるまでこの悲惨な気持ちは続くだろうと思う。



関連商品:
エビちゃんOLはきっとこんなに違いない! 完全版エビちゃんOLはきっとこんなに違いない! 完全版
アダルト


by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/104-1b7e3c2f

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter