スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辞令ヤバイ



139 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2007/04/01(日) 07:24:32 ID:v03QJRqK0
ヤバイ。辞令ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
辞令ヤバイ。
まず主任。もうヒラなんてもんじゃない。超主任。
主任とかっても
「主に任される」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ主任。スゲェ!社員500人中15人しかいない。15人だし超少ない。
しかも転勤らしい。ヤバイよ、転勤だよ。
だって普通はヒラとか転勤しないじゃん。だって自分の家から通えなかったら困るじゃん。会社とか超遠いとか困るっしょ。
通勤路が伸びて、ヒラのときは車で20分だったのに、主任のときは飛行機で一時間とか泣くっしょ。
だからヒラとか転勤しない。話のわかるヤツだ。
けど主任はヤバイ。そんなの気にしない。転勤しまくり。最も遠くから通勤する人と比べてもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
転勤っていたけど、もしかしたら左遷かもしんない。でも左遷って事にすると
「じゃあ、昇進したってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。北海道。英語で言うとHokkaido。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘は打てるのか。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。鹿とか平気で出てくる。鹿て。奈良にもいねぇよ、最近。
なんつっても辞令は馬力が凄い。拒否とか無理だし。
うちらなんて主任とかたかだかトイレで会っただけで上手く扱えないから会釈してみたり、目をそらしてみたり、気付かないフリするのに、
辞令は全然平気、主任を主任のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、辞令のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ辞令を拒否って、今日から無職のおれとか超偉い。カアチャンごめん。ホントにごめん。

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (5856) Posted by ( ゚д゚ )
    とりあえずもちつけ
    #oPiqAFzQ  2007.04.03 Tue 19:44 URL [ Edit ]
  2. (5867) Posted by ( ゚д゚ )
    カアチャンカワイソス
    #-  2007.04.03 Tue 22:20 URL [ Edit ]
  3. (5880) Posted by ( ゚д゚ )
    ヤバイwwww辞令ヤバイww
    #-  2007.04.04 Wed 11:03 URL [ Edit ]
  4. (5890) Posted by  
    読んでてじれったいな
    #-  2007.04.04 Wed 17:29 URL [ Edit ]
  5. (5900) Posted by ( ゚д゚ )
    きっとテンパってたんだよw
    #-  2007.04.04 Wed 18:21 URL [ Edit ]
  6. (5914) Posted by   
    宇宙ヤバイwww
    #-  2007.04.04 Wed 21:14 URL [ Edit ]
  7. (11650) Posted by ( ゚д゚ )
    社会人としてダメじゃん
    #L1x6umnE  2007.07.07 Sat 19:46 URL [ Edit ]
  8. (11655) Posted by ( ゚д゚ )
    ↑文章力がねwww
    #-  2007.07.07 Sat 21:13 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/1140-9437c0c1

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter