「 2007年12月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスアンカーだけの書き込み

37 名前:助けて!名無しさん! 投稿日:2007/11/13(火) 18:07:27 ID:iL41VazI
レスアンカーだけ書いて何か言ったつもりになっている奴っているよな。

とにかく俺の言う事が気に入らないもんだから
何とかして俺のレスを無効化してやりたいのだが、
かといってどこにツッコミ所があるのか具体的に指摘出来ないし
俺と正対して論破出来る知識も自信も無い、
何より自分の無知を曝け出す結果となって
かえって自分が周囲の嘲笑の的となってしまうのが怖い。

そこで、とりあえず無言でレスアンカーだけを付けておく事で
「こいつイタイなw晒し上げw」と必死に周囲に印象付けようとする。
具体的指摘を伴わない無言レスアンカーなら
自分の勘違いだったところで自分はちっとも傷付かずに済むからな。

肝心のどう“イタイ”のかについては周囲にお任せ。
きっと読んだ人それぞれが頭の中で勝手に考えてくれるさ!!

俺には、無言レスアンカーからは
「ママ、こいつをやっつけてよ!」という悲痛な叫びが聞こえてくるね。

38 名前:助けて!名無しさん! 投稿日:2007/11/13(火) 18:12:00 ID:54RbX60C
>>37


▽関連記事

こういう漫画探してます

524 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ sage 投稿日:2007/12/09(日) 04:27:28 ID:gmp74CVC
電話で交渉中の犯人にパンティを見せろと要求され、
女の子が仲間に時間を稼いでくれと説得されて仕方なく
窓際で外に向かってスカートめくりをして、
犯人だけでなく仲間達にも鑑賞されるというシチュの
漫画をどこかで見たんですが、詳しく知ってる方いますか?

525 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ sage 投稿日:2007/12/09(日) 05:35:32 ID:iPOr/usP
なんでパンティ止まりなんだよ
やる気あんのか犯人


▽関連記事

恐ろしい夢

567 名前: 通訳(樺太) 投稿日:2007/12/14(金) 23:19:21.82 ID:xyDc5kW1O
私は都内で設計事務所を経営している。
数年前に大きな賞を受賞して以来、仕事は順調。
私生活でも美人の妻と4歳になる娘が一人。
最近某区内に自分で設計した家も建ち、とても幸せだ。


そんな私にも数年来の悩みがある。
毎晩必ずみる夢だ…
夜眠りに就くと目が覚める所から夢は始まる。
夢の中の私は毎日空き缶を拾ったり、雑誌などを拾ったりしてそれらを業者に売り、その僅かな金で生活している。
家もなく公園のベンチに段ボールにくるまって寒さを凌いでいる…いわゆるホームレスだ。
なぜこんな恐ろしい夢をみるんだろう…

因みにこの書き込みは夢の中からホームレスの私が、昨日偶然拾った携帯から打っています。

夢の世界のみなさん。どなたかこんな夢を見なくて済む方法を教えていただけませんか?

今の所、この夢から脱出する方法は夜になるのを待ち、段ボールにくるまって眠りに就く事だけです。
そうすればまた目が覚めて幸せな現実の生活に戻れるのですが…。


▽関連記事

乳揺れで計る地震の程度

929 ツール・ド・名無しさん sage 2007/12/17(月) 07:46:19 ID:???

震度1 Fカップ以上の乳がわずかに揺れる程度の地震
震度2 Cカップ以上の乳がわずかに揺れるのがわかる程度の地震
震度3 多くの乳が揺れるのがわかる地震
震度4 全ての乳が揺れる
震度5 乳が上下に激しく揺れる
震度6 乳が上下左右に激しく揺れる
震度7 乳は形を保っていられない


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter