「 2007年12月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ξを合わせて良く炒めて・・・

94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 投稿日: 2007/12/27(木) 21:05:47
あのさ、昨日行ったクッキング教室で、
先生が手作りしたレシピのプリントに
「ξを合わせて良く炒めて・・・」
って書いてあったんだよ。え?陰毛を炒めるん?
とか思って、ずーっと分からなかったんだけど、先生が
「あ、これミスプリですね。正しくは具材ですね」と言いました。
なんでだよ!と思って家に帰ってさり気なく”グザイ”と打ってみると
ξが出てきたので、こりゃもーびびりましたよ。先生テラエロス!


▽関連記事

リアルなチンコの落書き

211 :名無しさん ~君の性差~ :2007/10/14(日) 17:58:15 ID:tETZPK1b
かなり長いけど、まぁつきあってくれ。

俺が中学生の頃の話なんだが、ある朝、教室に入ったら
黒板にすっげぇリアルなチンコの落書きがしてあったんだ。
それも黒板全体の3分の1を占めようかというド迫力。
横にはご丁寧に、ものすげぇ達筆で「男根」と書かれてた。
いったい誰がそんな落書きをしたかというのは、今もって謎なんだが
とりあえず先生が来る前に消さなきゃマズいだろ、って話になった。
でも、誰も消したがらないんだなこれが。
女子が消すにはあまりにもリアルにそそり立ってたしw
男子は男子でなんだかよくわからないけど女子が消すところを見たいという理由で。
で、男子VS女子に分かれて、ひとしきり議論した結果
ここはやっぱり今日の日直が消すのがスジってもんだろ、という結論にたどり着いたわけね。
その日の日直は、たまたま女子だったんだが
その子もこれは日直の仕事だから仕方がない、と腹をくくって消そうとした。
でもまわりで男子が「男根様、さようならー」とか「男根様に祟られるぞー」とか囃し立てるもんだから
その女子は黒板消し持ったまま、うずくまって泣き出しちゃったんだよ。
そしたら、ムダに正義感の強いひとりの女子が
「もう誰も消さないでいい!先生が来たら叱ってもらう!!」って、メチャクチャ切れちゃった。
で、朝のホームルームが始まって、教室に入ってきた先生に、その女子が言うわけだ。
「男子があの落書き全然消さないんです!!」って。
そりゃもう鬼の首を取った顔して。男子は全員、怒られるのを覚悟してた。
ところが先生は、その落書きを見て、一言「なかなかよく描けてるな」。
沸き立つ男子!!さらに呆然とする女子に「じゃぁ、お前消しといてくれ」。
男子たちの大歓声の中、その女子は真っ赤な顔で男根様を消しましたとさ。


▽関連記事

乳揉み体験

22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/12/28(金) 13:29:12.17 ID:hS1k+vliO
・車で高速(100km/h以上)で走る
・窓から手を出す 指の力は軽く抜く
・風圧を受けながら、ゆっくり揉む仕草をする

29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/12/28(金) 13:34:00.15 ID:29kofKiv0
>>22
単車乗りは高速巡航中おっぱいに包まれてると考えてよろしいですね(; ・`д・´)

【関連記事】http://res2ch.blog.2nt.com/blog-entry-1394.html


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter