「 2007年12月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤いワンピースの女

499 おさかなくわえた名無しさん 2007/12/10(月) 22:02:51 ID:69jTvjRE
俺は原付に乗って買い物に出かけた
普段どうり国道を走っていると真っ赤なワンピースを着た綺麗な女性が眼に映った
お、綺麗な人だな、そう思った瞬間俺は対向車線から来たトラックに撥ねられた
柔道を習っていた俺はとっさの瞬間受身をとる事ができたため両足を骨折する重傷ですんだ。

それから半年たったある日友人のKが同じくトラックに撥ねられた
直ぐに病院に駆けつけたが、Kに意識は無くその後死亡した
その場で救助に当たった人の話によるとKは「赤いワンピースを見てついよそ見しちまった・・・」
と呟いていたという、俺は驚いた。
アレは死神なんじゃないか?俺がそう思っている頃またあそこで事故が合ったらしい
話を聞いてみるとひき逃げらしく、この辺りは見通しがいいにも拘らずそういう事故が多いらしい
俺はあの赤いワンピースの女が死神だと確信した

数日後俺はバイトの先輩Tさんの車に乗ってその道を走っていた
Tさんは実家が寺で非常に霊感が強いらしく、俺は死神の話をしてみた。
「ふーん」っと素っ気なく聞いていたTさん、だが少し走ってからTさんが突然
「あの女か!」と叫んだ。見ると確かにあの赤いワンピースを着た女が道を歩いている!!
「そうです!あの女です!!」俺が叫ぶと「そうじゃない!あっち事だ!!」と正面を指すT先輩
見ると顔の抉れた女が対向車線を走るトラックの方向を狂わそうと、車体に飛び移っている所だった!
「ハンドル頼んだぜ・・・」Tさんはそう呟くと車の窓から上半身を外に出し、狙いを定め
「破ぁーーーーー!!」と叫んだ、するとTさんの両手から青白い光弾が飛びだし、女の霊を吹き飛ばした
「これで安心だな・・・」そう呟いて片手でタバコに火をつけるTさん。
寺生まれってスゲェ・・・その時初めてそう思った。

【Tさん関連】http://res2ch.blog.2nt.com/blog-entry-2370.html


▽関連記事

曲げすぎ注意

251 名無しさん@ピンキー 2007/04/30(月) 18:53:23 ID:???
友達がオナニー中にふとチンコの曲がりが無性に気になったらしく、無理やり逆方向に
ぐいぐいやってたら、いきなりバキッ!!っと音がしてチン子折れました。
根元のスジがやられて、すごい痛みと腫れで病院に逝きました。
手術ということで、医者がそいつの親に「寝違えてこうなりました。」みたいないきな計らい
してくれたそうです。
チン子包帯グルグル巻きしたあげく一ヶ月半オナニー禁止になりました。
みなさん、無理な矯正はほどほどにね☆


▽関連記事

殺人依頼

799 水先案名無い人 2007/12/11(火) 01:34:22 ID:vI/POtZb0
ある日、男が家に電話をかけると、彼の妻ではなく知らない女が電話を取った。
不審に思った男は彼女にたずねた。
「誰だね君は?」
「私はこの家で働いているメイドです」
「うちではメイドは雇ってはいないはずだが…」
「ええ、でも私は今日奥様に雇われたばかりなので、ご主人にはお会いしていません」
夫はまたかと思い、苛立ちを隠さず言った。
「妻に替わってもらえるかね?」
「奥様は今寝室で休んでおいでです。いっしょにいる男性がご主人だと私は思っていたのですが…」
それを聞いた男は何かを考え込むようにだまり、そして思いきったように言った。
「君は5万ドルほど稼いでみる気はないかね?」
「…どうすればいいんですか?」
男は眉間にしわを寄せて拳を強く握った。そして冷静にこう言った。
「電話台の下の引き出しに拳銃が入っている、弾は既にこめられている。君がやるのは二階へ行って二人を撃ち殺すことだ。できるかね?」
「分かりました。やりましょう」
受話器が置かれる音がした。そして階段を上っていく足音が聞こえた。そのあと2発の銃声が聞こえた。そしてまた階段を降りる足音がした。メイドが電話に戻った。
「もしもし」
男はほくそえんで訊いた。
「やってくれたかね」
「ええ、死体はどう処分しましょう?」
「そうだな、プールにでも放り投げておいてくれ」
「プール?家にはプールはありませんが…」
「…」
二人の間で長い沈黙が続いた。そして最後に男は訊いた。
「ええと、お宅の番号は533-9876ですか?」


▽関連記事

どうもとつよし

582 Mr.名無しさん 2007/12/11(火) 21:29:58
うちの姪(5さい)に
「キンキキッズどっちがすき?」って聞いたら
「わたしはどうもくんがすき」って言うから何だと思ったら
「どうも」と「つよし」でキンキキッズって思ってたらしい


▽関連記事

独り言

492 本当にあった怖い名無し 2007/12/07(金) 22:11:45 ID:IgUznq7dO
一人車で帰宅途中、市街地で信号待ちしてる時に「オマンピーは数学的ぽんぽんシューシューなんでしゅ!解明は困難ピープル!」とか訳わからんこと叫んでたら窓開いてた。


▽関連記事

ドラゴンクエスト~対なす存在~【29】

ドラゴンクエスト~対なす存在~【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】
【11】【12】【13】【14】【15】【16】【17】【18】【19】【20】【21】【22】【23】【24】【25】【26】【27】
【28】


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter