「 2008年01月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやらしい漢字

925 :おさかなくわえた名無しさん:2008/01/08(火) 15:48:26 ID:NpaguMuk
ふと思ったが、嫁という字はいやらしいね
嫌がる女を触りまくってるみたいだ

927 :おさかなくわえた名無しさん:2008/01/08(火) 15:55:31 ID:ImfM5/+o
>>925の想像力に脱帽した。言われてみればそう見えてくるから不思議だ。

928 :おさかなくわえた名無しさん:2008/01/08(火) 17:39:49 ID:8SO/nXMb
>>925
俺はまさにその「嫌」って漢字がそういう風に見えるんだが

929 :おさかなくわえた名無しさん:2008/01/08(火) 18:17:04 ID:PtStnzRA
俺は「姻」が台に縛り付けられている男を女が弄んでいるように見える
   「妨」←脱出成功

930 :おさかなくわえた名無しさん:2008/01/08(火) 20:25:15 ID:FpTF34LV
オマエラのそのイマジネーションを有効活用できんもんかね


▽関連記事

空気が読めないのは理系?文系?

256 名前: 水先案名無い人 sage 投稿日: 2008/01/09(水) 09:07:13 ID:OredayoOO
空気が読めないのは実は理系ではなく文系。

理系は「ある法則」という空気に従うため、空気を読んでいないどころか一定の空気の中でしか生活できない。
文系は「ペンは剣よりも強し」を武器に「俺の空気が正しい」事を主張するやからなので、彼ら一人一人に空気が存在し、それぞれの空気をけなしあっている。

文系にとっては理系も「俺より劣った空気」であり、理系が空気嫁と言われるのはそのへんのせい。



と、ここまで妄想して理系にも「理論体系における空気」というものが存在しているような気がしてきた。誰か論文に纏めてくれ。焼きたてのメロンパンやるから。


▽関連記事

友人

586 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2008/01/08(火) 22:15:14 ID://8ycSHq
今日、高校であった出来事。
2限目が終わって10分休憩の時、クラスのSがいきなり
「おいN、お前さっき屁こいたやろwww」とSの前に座っているN(女子)に大声で囃し立てた。
どうせ椅子をずった音なんだろうが、「くせーww」などと一人で盛り上がっている。
(Sは決して人が悪い奴ではないが幼稚で悪ノリを好む傾向がある。頭が悪いのだ)

Nは怒りと羞恥で顔を赤くしてSに抗議し、そんな様子をクラスの半分は静観し、
残りの半分(主に男子)はニヤニヤして様子を伺っていた。

その時、Sの肩を掴んで
「いい加減にしろ。公然と女性を辱めるなど、男の風上にも置けん奴だな」とTが登場。
Tの家は代々柔道だか古武術の道場で、Tも幼少よりずっと稽古している。
その為か体格も立派で声も低く太く響き、決して大声ではないTの声が教室に響いた。
その覇気というか威圧感は大したもので、遠巻きにしている俺でもひしひしと感じた。

対峙しているSにあっては相当なもののようで、顔が強張っており、ついに気圧されて
「はいはい、すいませんでしたー」と不貞腐れたようにNに謝った。
Sはまだムッとしていたが、
「すまなかった。俺からも謝らせてくれ」と言って何故かTも頭を下げた。
「何でT君が謝るの?」とNが問うと、
「こんなんでもSは大事な友人だからな。コイツが頭を下げるなら、俺も下げる」

それを聞くとSは神妙な表情になり、もう一度「ごめん。ふざけすぎた」とNにきちんと頭を下げ、
Nも「もう、いいよ」と何とか和解した様子。
その後でSはTに「ありがとな」と声をかけ、Tは「気にするな」と自分の席に戻っていった。

程なく、次の授業が普通に始まった。


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter