「 2008年02月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な、ケータイだろ?

464 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/02/10(日) 12:29:59 ID:vcAm4XSEO
「な、ケータイだろ?」
この文章の凄いところは、つっこみを受け付けないところ
携帯が短文でつっこめば、また同じ事を言う
携帯が長文でつっこめば、携帯から必死な長文乙
パソコンがつっこめば、携帯厨の自演乙
先生に怒られてる時にずっと「なんで?」とか繰り返してたような奴を思い出す
まさにオカルト


▽関連記事

不真面目な学生

174 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/10(日) 16:23:24 ID:+sGQMABZ
院生時代のお話。
自分がいた研究室は計算科学やシミュレーションが専門で、研究テーマは各々違えど全員プログラムを書く。
同期の一人に他大学出身の、いかにも就活のためにウチの大学院に来ましたというような不真面目なのが一匹いた。
案の定まじめに研究なんかせず、昼間から特打やってゼミでは出てもいないアウトプットでっち上げるろくでなし。
そんなアホでも少しはプログラムを書いたらしく、スパコンで流して結果を次の学会に出すとか言っていた。

そんな矢先、そいつのPCがウイルスに感染してデータが全部アボーンした。
おまけに研究室中にウイルスメールをばらまいてくれた。
そいつの端末以外は全員ノートン先生入れていたから被害はなかったけど。

馬鹿同期はデータのバックアップを取っていなかったらしく、研究成果は完全に消えた。学会も中間発表も近いのに。ざまーみろ。
するとその馬鹿同期は図々しくも俺の研究テーマの一部を自分のテーマにさせて欲しいなどと抜かしやがった。俺は、
「俺の研究はその一部であっても俺と研究室と国の物であり、間違ってもお前のものではない。そもそもお前の手に負えるものではない」
と一蹴。トドメに
「消えて困るデータなら普通はバックアップを取る。俺は研究内容とエロ画像は毎日8重にバックアップを取っている。世界が核の炎に包まれても絶対に残る」
と言ってやった。馬鹿同期は逆ギレしてキーボードを振り回し始めたが、俺が取り押さえた(合気道サークルに3時間だけいたことがある)。
翌日からそいつは研究室に来なくなった。


▽関連記事

スタンプ

704 名前:FROM名無しさan sage 投稿日:2008/02/05(火) 03:32:50
前に1つの買い物を2回にわけてくれと言ってきたババァが
「2回買ってるんだからスタンプ2個押して」と言ってきたので
同じところに2個押してやった。


▽関連記事

微     妙     な     瞬        間

続きを読む

▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter