「 2008年02月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊張の初体験

91 名前: ノーブランドさん sage 投稿日: 2008/02/10(日) 15:08:09 O
いやね、元カノ…てか俺は今まで一人しか付き合ったこと無いけど
その子とヤレる寸前まではいったんだ。
だが俺は童貞チキン純情ボーイ。初の生オッパイ拝見などでもう俺の頭もチンコもヒート状態だ。
何とか、何とかクールにならなきゃならん。クールになれ俺と自分に言い聞かせた。
…だから、愚行に出てしまった。

分かる人にしか分からないと思うけど、
スクライドってアニメがあって、俺は冷静さを保とうとするあまり
そのアニメのキャラになりきって「スクライドプレイ」を要求してしまったんだ…。

俺はそれに出てくるキャラの声や喋り方を真似て
「太いんだよ!固いんだよ!暴れっぱなしなんだよ!」
「僕の玉を強引に!?」
とかひたすら連呼しまくった。
んで胸を揉むときに
「ホワイトトリック!&ブラックジョーカー!」と叫んで胸を掴み
「アブソープション!」と言って乳首を吸おうとした…。
その時だった。
「ちょっと…ゴメン…その気になれない…」
そう言って彼女はベッドを立って服を着てしまった。
俺が人生最大の失態を犯してしまったと気付くのは、彼女が部屋から出ていってからだった…。

結局、その後数ヶ月付き合ったが童貞を捨てるチャンスは無く。
そのままふられて終わってしまったんだ…。

ふ…若気の至りという奴だ…
あれ…目から汗が…


▽関連記事

「とらドラ!櫛枝実乃梨」に関するお詫びとお知らせ

967 名前:水先案名無い人 投稿日:2008/02/23(土) 13:11:06 ID:ZE3qKpiS0
「とらドラ!櫛枝実乃梨」に関するお詫びとお知らせ
http://www.cospa.com/event/id/312


▽関連記事

母の反応

804 名前:  投稿日:2008/02/21(木) 16:03:08 ID:nyVyrM7o
東芝撤退と聞いて、母はサザエさんが終わってしまうと思い泣いてしまった。


▽関連記事

チョコボールの裏にあったなぞなぞの難しさにフイタ

続きを読む

▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter