「 2008年07月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ドル札とペニス

960 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/03(木) 13:11:07 ID:O2Ev0P0N
新米カウボーイが西部にやってきたが早速女に不自由した。
そこで、先輩から教えられた方法を試してみることにした。
インディアンの村に行き、木の切り株にペニスを乗せて、隣に1ドル札を置いて待っていると、
インディアンの女がやってきて処理してくれるというのだ。

そのとおりにしてしばらく待ったが女は来ない。
代わりにインディアンの男がやってきた。男はしげしげと状況を観察した後、
自分も1ドル札を切り株に置き、ペニスを取り出して切り株に乗せた。
それからにやりと笑うと1ドル札を2枚とも取って去って行った。


▽関連記事

給油

202 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2008/07/03(木) 11:17:28 ID:lfrC2Mio0
私は自宅から職場の往復が40キロと、微妙に遠い会社まで通っている。
ちょうど3日でマシンのタンクが空になるのでスタンドに寄る回数は多い
ほうだ。さっきも給油をしてきたわけだが…

店員「サーセー!」

店員「ライッ!ライッ!ライッ!ハオケース!」

私はこのマシンに乗っている時だけフルサービスのスタンドで入れる事にしている。
セルフなどありえないのだ。

私「ハイオク現金で…」

貧乏人には決して言えないセリフだ。 スタッフが給油を始める。

「満タンですか?」

そんなヤボな事は聞いてこない。 マシンを見ればわかるのだ…

今日から値上げしたせいでスタンドはガラガラだ。 気分がいい。

私は店内にある自販機で「葡萄よろし」を買うことが多い。
最近ハマっているダイドーのジュースだ。
私がジュースを取り出す頃にはマシンへの給油は終わっている。
ここのスタッフは仕事が早い。

店員「ありがとございまーす!」
店員「えー、ハイオク3.4リッターで666円です!」


▽関連記事

駆け込みトイレ

728:名無しさん@九周年 :2008/07/03(木) 13:45:20 ID:5ladCkNI0
雨の中、深夜1:20過ぎ頃、リーマンが凄い形相しながら腹と尻を押さえて店内に駆け込んできた!
さしてた傘を店内に投げ捨てながら、大声で「大盛りと玉子!」と言いながら尻からパスッ!パスッ!プスッ!っと音と異臭を発しながらトイレに駆け込んでいった。
その屁は、とてつもなく臭かった…俺の下痢便より臭かった…
必死だったのか…トイレのドアは、鍵されてなく少し開いていた…
トイレの中から下痢便を噴き出す音と匂い
「はぁ~、うっ!、あぁ~」と声がはっきり聞こえる
カランカランっとトイレットペーパーを引っ張りだす音…店内爆笑
リーマンが出てきた時に店員が「大盛りでしたか?」


▽関連記事

大聖堂への落書き騒動の簡単な解説

208 名前:水先案名無い人 sage 投稿日:2008/07/01(火) 23:47:37 ID:qOdl2Jjn0
女子大「ごめんなさいすいません!」

大聖堂「いいよ、よくあることだから」

女子大「ごめんなさいすいません!、犯人を現地に向かわせますから!」

大聖堂「別にいいって、よくあることだからさー」

女子大「いえいえトンでもない!お詫びに厳重注意にしましたから!」

大聖堂「ああ・・うん・・」

女子大「まだご不満ですか!犯人を現地に送って直接謝罪と清掃させます」

大聖堂「すいません、勘弁してください」

京産・常磐大高「私達は解任や停学にさせました!」

イタリア「( ゚д゚)何この国・・・」←今ここ


▽関連記事

在日新聞

784 :名無しさん@九周年:2008/07/03(木) 20:59:56 ID:8u4arg0w0
「在日新聞」でググルと「もしかして毎日新聞?」とでて笑った


▽関連記事

川柳

919 名前 :名無し野電車区 sage 投稿日:2008/07/02(水) 22:27:22 ID:aiWJMKgm0
高校時代クラスの川柳募集で、

青い空 苺牛乳 モンブラン

って書いて出した。
学級委員がジョークの通じる人でなぜか佳作に選ばれたが、担任は最後まで元ネタに気付かなかったようだ。


▽関連記事

特技

419 名前:彼氏いない歴774年 sage 投稿日:2008/06/27(金) 14:33:58 ID:UrjRj3yQ
化粧がプロ並に上手い。
妖怪から光浦靖子に変身できる。


▽関連記事

エリート

136 : コレハッヒ・ドイ(島根県) :2008/06/29(日) 18:26:42.66 ID:E7f1rav80
世の中にいるエリートってどこにいるんだと思ってたけど
あれだな
都心でラッシュで死にそうになりながら通勤してるおっさんたちがエリートだったんだな


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter