「 2008年07月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィジュアル系のメル友に会った

325 名前:彼氏いない歴774年 投稿日:2008/07/07(月) 13:59:49 ID:v/wSLUN6
二ヶ月メールしたヴィジュアル系のメル友に会った
待ち合わせ場所(公園の公衆トイレの前)に敬礼のポーズしながら黒の皮パン革ジャン、エンジニアブーツで颯爽と登場
髪は鮮やかなオレンジ色ですんげー盛っててデカいサングラスを着用しており
歩いてる最中も始終サングラスをくいくい上げたり下げたりしてた
で、とりあえずごはん食べに行く事になったんだけど私が何食べたいかと聞くと
「マジ今スペイシーだからルーブル美術館なんすよー。
だからぶっちゃけマックでファイナルアンサーみたいな」
って言うから、言う通りにマック行ったんだけど店に入った瞬間
「あのー、オレー、やっぱ吉野家チックな気分になってきてー
ほんとに申し訳ないんすけどーすき家行きません?」
とか言い出して、吉野家チックでなんですき家なんだよと思ったけど言う通りすき家へ
無事食事を終えてさてこれからどうしようと思ってたら
相手が「オレいい場所知ってんすよ」って言い出して歩くこと1時間
着いた場所はだだっ広いグラウンド
野球少年達が野球をしている最中だったにもかかわらずヴィジュアル系がグラウンドの真ん中辺りに立ち
突如わけのわからない歌をうたいはじめた
しかもエアギター付きで
歌い終わった後、やり遂げた!みたいな感じで野球少年達に向かって
「今日はオレのライブ来てくれてありがとー!マジお前ら最高に熱いよ!」
野球少年達はア然
私は恥ずかしさのあまり何も言わずにその場を去ってしまった
後で「いつのまにかいなくなってたから焦ったよ。
でも、今日はオレのライブに来てくれてホントありがとね。楽しかった。また会いましょう」
ってメールが来た
ライブに行った覚えはありません


▽関連記事

便所飯について

271 名前: G.O.バーク(福岡県) 投稿日:2008/07/07(月) 20:37:44.49 ID:/Yis1Qj40
あのね、元便所メシストとして言わせて頂きますとね、
便所メシというものはですなぁ、ぼっちの初期に表面上現れる一過性の現象にしかすぎんわけです。
その行為、現象自体はすぐに決着がつきます。大体5月の終わりにはなんらかの対処は終わっております。

さすがにションベンとクソの匂いが立ち込める場所で
ゴハンをパクパクモグモグするのはいささかクレイジー過ぎるものがあります。
誰だって勘弁願いたいシチュエーションでございます。
ただ、彼等はまだヒヨッコで、回避する術を知らない故にその窮地へとハマりこんでしまうわけです。
二年生、三年生の訓練されたぼっちに便所メシをする人はいません。

すなわち、便所メシとは右も左もわからん新入生だからこそ起こる、不可避な悲劇のめぐり合わせなのです。

だからこそ、一度構内の位置取りを把握してしまえば後は勝手知ったる我が学び舎よ、
忍者のごとく気配を消し、スネークのごとく敵(一般学生)の目を欺き、
安全地帯に身を潜めてわずかな安息の時間と食事を得るのです。
あなたが視線を外したその瞬間にぼっちがカロリーメイトをほおばっているわけです。
ますますスネークじみてます。

ですので、便所メシ行為自体を捕らえてアホだバカだと物事を語るのは
いささか配慮と推察に欠けた昼行灯と言わざるを得ません。
彼等には経験と時間さえ与えれば、次第に便所の個室から離れ、
独り構内というアウェイで戦おうとするものなのです。

それらをまず理解した上で便所メシという一種センセーショナルとも言える便所メシという現象を
もう一度見つめてみれば、その遥か向こうに、ぼっちの生き様が浮かんでくるはずです。


▽関連記事

医学系講演の収録

79 名前: フラウ・ボゥ(青森県) sage 投稿日:2008/07/06(日) 15:33:15.83 ID:zdVc1ECW0
CSで放送していた、医学系講演の収録
有名教授A「まぁ薬売るためにできた病気だからw」
もう一人の教授B「w」
会場「w」
A「あ、TVでやるんだっけ? ま、CSだからいいかw」
全員w
以下、ぶっちゃけトークが続く。

という番組見たもんで、甘えというより、患者さんたちハメられてるなと思っている。
知人の薬剤師に訊いたら「そうだよ」と軽く返された。。。


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter