「 2008年07月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンチラ広告

431 :おさかなくわえた名無しさん :2008/04/23(水) 13:57:31 ID:vFPysXj3
駅において、風で舞う短めのスカートを後ろから眺めつつ(凝視)思ったわけ。
パンツに広告いれたらヘタなCMより多くのひとが注目してくれるんじゃないか、って。
ヒラ~っと見えたら『ペヤング』とか。

ただ問題は履く女の子が見せることを前提としてくれるか、ということだが。


432 :おさかなくわえた名無しさん :2008/04/23(水) 14:04:45 ID:Zv0lZNdX
街中、パンチラしまくりのキャンギャルばっかになったらありがたみが薄れる。


433 :おさかなくわえた名無しさん :2008/04/23(水) 14:14:52 ID:ycvR7ozn
>>431
まだわからないのか?
チラリズムというのは、男からすると見えそうで見えない、あー惜しいっ!あと10センチなのに!
という一瞬のキラメキにも似た昂揚感なのだよ。
逆に、女からすると、絶対見せたくないのに見られちゃう!やばい!あー見た?見えてないよね?
という恥じらいと羞恥心とが入り混じり、なおかつ最後に「まいっか、別に減るもんじゃなし」
という諦観に至るまでのプロセスが重要視されるのだ。
つまりおまいさんのアイデアは広告業界に革命を起こす可能性を秘めている。
しっかりやってくれ。



434 :おさかなくわえた名無しさん :2008/04/23(水) 14:27:59 ID:vFPysXj3
指摘されて目が覚めたよ。
羞恥心や稀少性の概念が抜けていたことを。
いつも見れたら意味ないよね。

広告業界とは全然関係ない仕事だけど、お尻型のスカート付き広告を提案してみる。


▽関連記事

日本ユニセフが毎日新聞の変態記事に一切の抗議をしていない理由

421 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2008/07/12(土) 13:38:14 ID:Sx67fCbL0

<今回、日本ユニセフが変態記事に一切の抗議をしていない理由>
児ポ禁止で話題に上る日本ユニセフに電凹(笑)すると、
「毎日新聞の対応は、現時点では問題ない」という驚くべき返事が。
その真相は以下の通りなのです。

募金のピンハネで有名な日本ユニセフは毎日新聞と手を組んで、
海外に向けて、日本少女売春を助長させるような記事を書かせていました。
一方で日本ユニセフは毎日新聞と手を組んで、
紙面で日本の少女売春を批判する記事を書かせていました。

日本ユニセフは子供を護る団体ではありません。
一方で変態記事を捏造して少女売春を助長させながら、
他方で捏造記事を証拠に児童ポルノを禁止させようと政治圧力をかけ、
子供を護る名目で寄付金を募って金儲けをする「マッチポンプ」団体なのです。

日本ユニセフ/毎日新聞で検索すると、驚くほどずらずらと出てきます。
毎日新聞の支局長の多くが日本ユニセフの役員になっている模様。

例えば一部抜き出してみるとこんな感じ。

日本ユニセフ 評議員:北村 正任 (株)毎日新聞社代表取締役社長
千葉県支部 評議員:中井 和久 毎日新聞千葉支局長
兵庫県支部 評議員:北川 創一郎 毎日新聞社神戸支局支局長
大阪支部 副会長:古野 喜政 毎日新聞社社友
神奈川県支部 評議員:寺田 浩章 毎日新聞社横浜支局支局長
佐賀県支部 評議員:満島 史郎 毎日新聞佐賀支局長

なるほど、これでは毎日新聞に抗議出来るはずありませんよね・・・


▽関連記事

ピーナッツ

48 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/11(金) 13:34:12 ID:nDYxWTO2
ある男がオフィスで腹を減らしていた。ボスのデスクを見るとピーナッツの入ったボトルがあった。
男はその中のピーナッツをポリポリと食べ始めた。そこにボスが帰ってきた。
それを見るなりボスは一言「なあに、気にすることはない。私は入れ歯になって以来M&Mのピーナッツが食えなくてね。周りのチョコレートだけなめてたんだ」


▽関連記事

下半身裸の男

379:本当にあった怖い名無し :2008/07/10(木) 12:29:32 ID:SNclJEriO
彼女と夜の公園でやっていたら、
ガサガサと草むらの方から音がしたので
下半身裸のままで、音のした方に近づいて行った。
で、付近まで行くと迷彩服を着た男が飛び出してきて一目散に逃げて行った。
そこで覗かれたとわかり、男を追いかけて捕まえた。
そこで下半身裸の俺と迷彩服男の揉み合いになった。
少し経ってパトカーがきた。
俺と迷彩服男のやりとりを見て誰かが通報したんだろう。
パトカーから降りてきた警官に「こいつ覗きしてたんです。捕まえて下さい」と言ったら
下半身裸の俺がパトカーに乗せられ連れていかれた。


▽関連記事

授業中に犯した失態

884 :名無しさん@九周年 :2008/07/10(木) 22:20:54 ID:XuPF5XDr0
大学の授業中のノートPC使う授業があったわけですよ。
CDが配られてプログラムをインストールすることになったわけですよ。
んでドライブを開けたわけですよ。
メガミマガジンのドラマCDが入ったまんまなわけですよ。
速攻閉めるわけですよ。隣の友人には確実にバレたわけですよ。
この程度の被害で済んだからまだよしと思ったわけですよ。
だが次の瞬間

「ゼロの使い魔!プリンセッセの輪舞!」

勝手に起動してCDを再生してくれるiTunes。
響き渡る釘宮ヴォイス。
半径5メートル以内を凍りつかせる驚異的な威力。
俺は脊髄反射でitunesを止める。
しかしすでに手遅れだ。
周りの視線が突き刺さる。
その後の授業も羞恥心でまともに受けられない。

とりあえず退学ってどうやるんだろう。


▽関連記事

ショップのお姉さんが謝った理由

365 名前:名無しさんにズームイン! 投稿日:2008/07/12(土) 07:42:15.32 ID:zfBv4j32
昨日iphone買ったんだけど機種変更したらショップのお姉さんが泣きそうな顔で謝ってきた
どうやらメモリーを誤って消去してしまったと思ったらしい
今時メモリーに2件しか入ってない奴がいるなんて思わないよな


▽関連記事

夏は苦手

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 sage 投稿日:2008/07/11(金) 00:23:27
夏が苦手なんだ、かなり極端な暑がりで。

仕事で外出した夏の午後、金かけずに休憩するとこがなくて
仕方なく公園のベンチで昼寝してたら、そのうち、誰かが扇いでくれてるのに気づいた

「あ、おきた。死んじゃってるかと思いましたよー……なんて、えへへ」

人懐っこい笑顔で嬉しそうにそんなこと言いつつ、うちわぱたぱたさせてたのは、
近くでケータイの勧誘やってた女の子だった。彼女もお昼休みの休憩で。

俺は、暑かったけど少し気分が良くなっちゃって、お礼にカキ氷奢って二人で食べた。

それからなんとなく雰囲気に流されて、別に要らないのにケータイ一本契約したり、
その場でメールアドレス交換したりして、なんとなく仲良くなって、
なんだかんだいろいろあって今じゃ家族割ですよ

昔よりちょっとだけ、夏が嫌いじゃなくなったね。ほんのちょっとだけど


▽関連記事

妄想ブログ

109 セネイ(大分県) 2008/07/09(水) 23:00:52.72 ID:b+bEIg8i0
高校時代に好きだった子の名前使って
当時好きな人(もちろん俺)を忘れられずに日々を過ごすっていう設定でブログやってたけど、アホらしくて2年でやめた


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter