「 2009年03月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車を間違えた

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日: 2009/03/19(木) 23:33:51
先週の日曜日、久々の休みになりホームセンターに買い物に行ってきた。
いろいろと買い物をして駐車場の自分の車に向かうと、
見たことないじいさんがガチャガチャと車のドアを開けようとしてるわけ。
「ん!?」と思って近づいてみると、
なるほど斜め向かいに同じ色(白)のプリウスが止まってた。
俺がそばに行って「じいさん、あっちの車じゃね?」と言うと
「あ?あ~」とわかった様なわかってない様な返事。
そのうち連れのばあさんが来て「じいさん!そっちじゃねぇ!こっちだべ!」
と言いながら、俺に頭を下げながら向こうのプリウスに乗り込んでいった。
俺はあんな年寄りになりたくねぇなぁと思いながら、
運転席のドアを開けようとするがなかなか開かない。
キーを直接差し込こんで回そうが、ドアを引っ張ろうが開かない。
さっきのじいさんのせいで壊れたかな?とガチャガチャやっていたのだが
ふと助手席を見ると知らない女性が… しかも物凄く怯えた顔をしている。
あれ?と運転席を見ると覚えのないハンドルカバーがついている!
あせって「車を間違えました」みたいなジェスチャーをしてその場を離れ、
冷静に真後ろに止めてあった赤いオンボロFCに乗り込みその場を去った。
俺、いろいろ疲れてるんだな~と感じた。


▽関連記事

どうして女を殴っちゃいけないの?

132 名前: 家事手伝い(愛知県)[] 投稿日:2009/03/20(金) 01:05:56.84 ID:5NMki/Z1
小学生の頃どうして女を殴っちゃいけないのかと母親に尋ねたら
「女の子の顔に傷を付けたら責任とって結婚しなちゃならないんだよ」って言われたから
好きな子ボコボコに殴ってた


▽関連記事

阪神のユニフォーム

355 :愛と死の名無しさん:2009/03/20(金) 00:10:05
お色直しでコスプレって今は普通なの?
ウチの弟がお色直しで六甲卸のBGMに乗ってビールサーバを担いだ
阪神のユニフォームで現われた(嫁さんは普通の色ドレス)。
そのままキャンドルサービスではなくビールサービス。

大阪なんかに転勤になるから人が変わってしまったのか…。


356 :愛と死の名無しさん:2009/03/20(金) 00:13:17
>>355
大阪での阪神ユニフォームは準正装


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter