「 2009年04月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法学院に通う魔女っ子娘たちが

721 名前:名無したちの午後 投稿日:2009/03/29(日) 23:27:24 ID:5uC6b9vkO
魔女学校に通う、つるつるペッタな魔女っ娘たちが、
「あわわ…また間違えちゃった///」
とか言って毎度おなじみな爆発起こして、有り得ないような間違いで女子校である魔女学校に入学してしまったクセに、天賦の才(笑)で魔法だの薬の調合だのがめちゃくちゃ上手な主人公(男)が、
「っ~~たく!お前ってホントに才能無いな!!無いのは乳だけにしとけ!!」
みたいなエロゲありませんか?

んで、ヒロインキャラで唯一巨乳でお姉さんキャラの魔法学校の教師。多分銀髪で瞳の色は赤で、立ち絵の大半は腕組みしてる。
男の居ない魔女界で生きてきた為、処女。
しかし、性への関心は高く魔女学校唯一の主人公に対しては普段からちょっかいを出す。

みたいなのだと尚更最高なんですが。。。


▽関連記事

すごい機械

7 名前: 名無しさん@九周年 [sage] 投稿日: 2009/03/31(火) 16:42:37 ID:4cMo9jrg0
「先輩、見てみて、白紙の紙を台にのせて、何枚欲しいか数字をいれて、スタートボタン押すと、ちゃんと数えてくれるんですよ」
と言って、コピー機を動かしたバカを、俺は一生忘れない


▽関連記事

自慢してくるおばさん

173 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2009/03/28(土) 20:48:06 ID:pi3gsAXF
全然すごくない事を得意げに何度も何度も自慢するおばさんがいる。
「ハリーポッターは全部買った。しかも古本じゃない」とか
「ジャイアンツ時代の松井のテレカを持ってる」とか
「マックのてりたまバーガーは最初に出た時から毎年必ず食べてる」とか
へー、としか言えないような。
「松井のテレカ見たい?もし見たいなら持って来てもいいよ」
「別にいいです」ってやりとり、今年に入って5回くらいした。


▽関連記事

裏2ちゃんねる実況中継への入り方

★☆★裏2ちゃんねる実況中継への入り方★☆★

1、この記事のコメント書き込みの名前欄に http://ura_res2ch.blog76.fc2.com/ と入れる。
2、本文の1行目に 「guest」
  2行目に自分の年齢を入れて送信ボタンを押します。

  ※「guest」はIDです。
  ※裏2ちゃんねる実況中継ではあなたの世代に最適なコンテンツの提供を行っておりますので、
   正確な年齢の記入をお願いします。

3、タイトルが「ようこそ 裏2ちゃんねる実況中継へ(笑)」に変わればOK
4、サーバーが重いと2ちゃんねる実況中継に戻ってくるけど、くじけずに何度も挑戦。
  うまく行くと、目的のページにつながります。

4/1エイプリルフールの嘘ネタです

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter