「 2009年04月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークションについての質問

134 名前:名無しさん(新規)[sage] 投稿日:2009/04/22(水) 02:06:25 ID:TQlKn8ia0
ちょっと訊きたいんだけど、
同じ商品の複数出品で停止された一桁評価の出品者が、ID復帰を求めたところ
「本当に貴方の手元に現物があるのか確認するから送ってほしい」
とヤフーに言われて在庫ぜんぶ(数十万相当)送ったらしいんだけど、そんなことってある?


▽関連記事

怖いアリ

132 名前: スイカズラ(長屋)[sage] 投稿日:2009/04/21(火) 08:01:22.56 ID:nc6XjT3z
後ググったら怖いアリ多すぎ

グンタイアリ
中南米の熱帯雨林に分布。1匹の女王アリに約100万匹のグンタイアリがつき従っている。
最近ドンキュメンタリー番組などで紹介されるようになり、日本でも知名度が大幅に上がった。
アリ自らが集団になって固まり移動式の巣を形成しており、集団のアリ1匹1匹がしっかり組み合わさることによって即席の筏を作り、
水上を移動することもできる。獲物を求めてジャングル内を放浪し、通りがかった動物・昆虫など全てを集団で襲い文字通り食べ尽くす。
人間やライオン等にも襲いかかった例がある。

ブルアント
オーストラリアなどに生息する。世界一攻撃的なアリといわれ、ジャンプによる体当たりと毒針を武器にする。

ナンベイオオアリ
ハリアリの一種。体長は25~35mmでハリアリの中では世界最大。強い神経毒を持ち、毒の威力はスズメバチ並とも。肉食。パラポネラとも呼ばれる


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter