「 2009年04月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の浮気

620 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 23:01:33 ID:F8HdIax80
夜中煙草吸いに外に出たらあとから来て隣のベンチに座った男女二人の会話
すみません。長いです。
男「はぁ……なんでエッチしたと!?」←いきなりここから
女「…ごめんなさい…」
男「まじショック…俺メール見たときまじ泣きそうやったもん。なんで!?」
どうやら女の浮気がばれたみたいで
女「(よく聞こえなかったけど、多分寂しかった的なこと)」
-バシッ!!-女「痛っ…」
男「寂しかったら誰でもよかとやっ!!
お前よう他の男のちんこ加えた口で俺とちゅーできたな…」
女「ぐすっ…うっ、ごめんなさっうぇ…(嗚咽はんぱないwww)」
男「…楽しかったよ…今まで…」
女「わっ、わがれっだぐないっれずぅう」
もう女の方は凄い大声で、隣にいる私とか目に入ってないんだろうなって感じで…
女「なんでもっ、なんでもしますっぅえ」
男「いいよ。なんもせんで…まさかこの俺様が浮気されるとは!!なぁ!?」
女「だってっ…」
俺「ぁあ!?だって何やっ?」女「(ずっと泣いてる)」
女「……もう、うちのこと好きじゃないですか?」
男「うん」
女「わっ、わかっ、わかりっましたっ…今まで、ありがとうございましたっ。もう仕事も…辞めます…」
女が男に一礼して、反対方向にすごすご歩いて行こうとしたときに、男が女の腕を引っ張り
ぎゅって抱き締めて、
男「うそwww別れるわけないやんwww反省した!?」
いきなりの展開に煙草吸うの忘れてガン見してしまった。
それから女がありえないくらいぎゃんぎゃん泣いて、ごめんなさい連発してたwww
最後に男が
「俺嫁おるけど、お前のこと大好きとやっけんな!!一生俺のそばにおれ!」
って言ってて、どっちが悪いのか解らなくなった…


▽関連記事

気持ちいいけど奥までやりすぎると痛くなるよね

33:学籍番号:774 氏名:_____[sage]2009/04/20(月) 22:12:38 ID:???
女子が長さと堅さについて話していたから必死になって聞いたら
マスカラだった

40:学籍番号:774 氏名:_____[sage]2009/04/20(月) 22:19:01 ID:???
>>33
気持ちいいけど奥までやりすぎると痛くなるよねって女子が言ってびっくりしたら
耳掃除だった


▽関連記事

親子の会話

859 名前: 名無し職人 [sage] 投稿日: 2009/04/20(月) 23:04:49
今日、出先の昼時にマックに入ったんだが、その隣の席の親子の会話。

「父さんさ」
「うん?」
「再婚しねーの?」
「するさ、母さんより素敵な女性が見つかればな」
「んじゃ一生独身じゃねーか」
「まーな」
「母さん超えられるの姉ちゃんくらいじゃね?」
「そうだなー、でも俺もお前も結婚できんからなあ」
「俺はいいとして。じゃあ姉ちゃん結婚決まったら?」
「嫌だろうな。この歳で気付いたんだが、世の父親は自分が見初めた女以上にいい女が
 よその男に取られるのが我慢ならんから結婚に反対するんだな。一方で母親ってか
 女性ってのは外に自慢したいか気にしないんだろう。男は手元に置いときたいもんだ」
「そうは言ってもやっぱ母さんが一番なんだろ」
「ったりめーだ」

親子っぽくない、でも親子特有のツーカーな会話だった。


▽関連記事

賽銭

824 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2009/04/20(月) 23:38:18 ID:ahoIK8e5O
初詣で小銭と間違えて財布を投げ込んだとき
俺は取り乱して錯乱状態にあったらしい
自分の車にひきずり戻されるまで
熱田神宮に対して言葉にできない罵詈雑言を叫び続けていたらしい


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter