「 2009年08月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰にも見せたことのないホクロ

11 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/01/11(金) 01:56:33 ID:XRc1DLLW
誰にも見せたことないんだが
ちんちんにホクロが3つもある
しかも体中にあるなかで一番大きい

12 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/01/11(金) 03:28:52 ID:NfNCOYrr
>>11
童貞告白乙



▽関連記事

コミケ豆知識

5 :名無しさん@十周年:2009/08/17(月) 02:52:53 ID:urgDZWQQ0
●コミケ豆知識
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Q 同人誌ってどれぐらい売れるものなの?

A 殆どの同人誌製作者は同人誌売ることができません。「同人誌は儲かる」という認識は嘘です。
  赤字の製作者が殆どです。同人誌の売り上げで飯を食っている製作者なんて1%以下です。
  コミケはあくまで「趣味の場」であり、売れなくて当たり前なのです。
  ガンガン売れる同人誌製作者は例外的存在です。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q その例外的製作者の中でもトップクラスはどれぐらい売れてるの?

A コミケ会場のトップクラス製作者が売る冊数は最大で10000冊前後です。(書店委託含まず)
  これは一種類あたりの話しなので、複数の品目を用意する場合は20000~40000品を1日で売ることもあります。
  但しこのような製作者は全体の0.0001%程度です。90%以上の製作者の本は100冊も売れません。


Q そのトップクラス製作者がコミケで売り上げる金額っていくらよ?

A トップクラスで1000万前後です。但しこのような存在は全体の0.0001%程度です。
  全体の90%以上の製作者は1万円以下の売り上げで大赤字を出しますが、趣味なので問題はありません。
  同人誌活動は楽しければよいのです。売れてる製作者なんて例外です。
  その一部例外的に売れるトップクラスの製作者の同人誌に関しては馬鹿みたいに売れます。


Q コミケ全体の1回開催で何円ぐらいのお金が動くの?

  はっきりとした金額は不明ですが、数十億かと思われます。
  この数十億円のうちの95%前後を1%の売れまくるトップクラス製作者が搾取しています。
  芸能界と同じく、評価が偏りがちな世界です。皆が豊かなわけではありません。


▽関連記事

仲間ができたきっかけ

993 名前:風と木の名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 14:23:46 ID:dZj4VL4n0
そういえばふっと思い出した。

アメリカに引っ越していきなり現地のハイスクールに放り込まれて途方にくれて、
英語も喋れなければ、日本の学校みたいなグループのなさに更に孤立…。
流石にまずいな…と思っていたある日、ESLクラスのメキシコ人がヨーヨーを持っていた。
彼は手持ち無沙汰にぶらぶらとヨーヨーで遊んでいるだけ。
そこでちょっと勇気を出して「ちょっとやらせて」と彼からヨーヨーを借りた。

そしてコロコロ世代おはすた厨の俺に死角はなかった・・・!!!

繰り広げるトリックの数々にクラス中ぽかん・・・・
(゜Д゜)←まじで人ってこんな顔するのね。
そして上がる歓声。クラス中が大騒ぎになり、移動教室のやつらや先生まで集まり、大撮影大会。
こっちの人はちょっとでも目に見えてすごい事があると手放しで驚いてくれるから嬉しい。
ぼっちだったのに、それからうちの学校ではヨーヨーが大ブームになり、自分が部長になってヨーヨークラブまで作った。
芸は身を助けると実感した。

当方今では花の女子大生だが、未だにあだ名は「Ninja girl」


▽関連記事

パンチラ画像

11 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 08:36:24.58 ID:4BpaJUY7
http://www14.plala.or.jp/you2hp/nikki_gazou/187-1.jpg
http://www14.plala.or.jp/you2hp/nikki_gazou/187-2.jpg


▽関連記事

バイオリンの名人

850 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 05:19:45 ID:hlpN9s7t
とある日。バイオリンの名人とそのお供が街を歩いていると、どこからともなくバイオリンの音色が聞こえてきた。
名人はお供に「このバイオリンを止めてみせよう」といい自分のバイオリンを出させて見事な音色を奏でた。
そのバイオリンの音はぴたりととまった。
数日後、2人は街を歩いているとまたバイオリンの音色が聞こえてきた。今度はこの前とは違う人のようだ。
お供はその名人に「この前のように止めてくださいよ」と言ってみた。
その名人は耳を傾けてそのバイオリンの音を聞いてみて、首を横に振って言った。

「これは止まらない」


▽関連記事

就活で失敗したこと

393 名前:就職戦線異状名無しさん[sage]投稿日:2009/02/24(火) 13:34:13
履歴書渡す段階で写真がちょっとはがれそうだった
この時点でもマイナスイメージなので
「ちょ、ちょっと待ってください 今すぐ貼りなおします~」
と、鞄からのりを出し準備周到な自分をアピールしようとした

ところが何度やっても上手く貼れない
涙目になって頑張ってた時、面接官が一言つぶやいた

「………リップ…… …クリーム………… 」

481 名前:就職戦線異状名無しさん[sage]投稿日:2009/02/25(水) 23:10:50
少人数の説明会があったんだが、睡魔が襲ってきてこのままじゃヤバイと思ったので、
必死に説明しているハゲの人事部長の似顔絵を描いてたら
いつの間にか俺の横後ろあたりに社員が立ってたらしく、
説明会が終わった後に「似顔絵うまいね」って言われた・・・・・


つるピカハゲ丸君☆って書いたのも絶対に見られた・・・・・・・


▽関連記事

隠し場所

844 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/15(土) 22:17:24 ID:EPdTtWRl
トニーのバーにスリのジャックがやってきた
見ると下着はおろか靴すらもはいていない
まるっきりの素っ裸だ
トニーがどうしたのかとたずねるとジャックは言った
「借金取りに身ぐるみはがされちまった。寒くてたまらねえや、とにかく一杯くれ」
するとトニーは首をふって言った
「悪いがジャック、タダで飲ませるわけにはいかないんだ」
「おい、まてよ、一杯やるぐらいの金ならあるぜ」
「ほんとうかい?でも、その金は受け取れないね」
トニーの言葉にジャックはおどろいたように言った
「スリで稼いだ金だからかい?今までそんなこと言わなかったじゃねえか!」
それを聞き、トニーは息を吐いて言った
「いいかい、ジャック。両手を開いてみてくれ」
「なんだよ、なにも隠しちゃいねえよ」
「そうだな。ちゃんとしゃべってるってことは、口にも何も入ってないよな?」
「ああ」
「だとすると一杯分のコインが出てくるところは一つしかない。悪いがその金は受け取れないよ」


▽関連記事

DQNの価値観って想像を絶するよ

174 本当にあった怖い名無し sage 2009/07/29(水) 20:53:18 ID:HRA5s2d30
DQNの価値観って想像を絶するよ。

よくパチンコ店駐車場で子供が蒸し殺されるでしょ?
あれってパチンコ好きの間では有名らしいんだけど
「子供に暑いのギリギリまで我慢させると大当たりする」っていう
よくあるジンクスみたいなのが広まってるんだよ。
後、上手く我慢できた子供は我慢強い子になって大成して
親を楽させてくれるって都合の良いようなことも。

要するにパチンコで大当たりしたいから子供を生贄にしてる。
ギリギリ死なせずに済むノウハウとかも出回ってて「何月なら何時間大丈夫」とか。
もちろんそんなノウハウは当てにならずに死んじゃうこともあるのだけど
死なずに済んで何度も蒸されて仮死状態を繰り返してる幼児が
パチンカス家には結構な比率でいる。


▽関連記事

嫁の機種変

930 :水先案名無い人 :sage :2009/08/14(金) 01:22:42 ID:YJPEaoPV0
>>928
うちの嫁を機種変してくれるショップがあったら言いなりで払う!

936 :水先案名無い人 :sage :2009/08/14(金) 03:22:53 ID:0JNhePhM0
>>930
俺は未婚だが
こういう事は冗談でも言いたくない。

937 :水先案名無い人 :sage :2009/08/14(金) 04:22:16 ID:aZzLNF9X0
× 俺は未婚だが
○ 俺は未婚だから


▽関連記事

森庭

387 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 21:37:06 ID:lTFUBxRM0
庭をプチ森にしようとたくらんで十余年、
野望は達成されたが思いがけない誤算に苦しんでいる。
セミのハッテン場になってしまいました。
毎朝耳鳴りのような鳴き声がわんわん響き、家人との会話もままならない。
頑張っておられるセミさんたち、
できればよそで励んでいただけないでしょうか・・・。
少し北には本物の森があるじゃないか。


▽関連記事

手、当たってます

92 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/08/13(木) 14:37:05 ID:8h8Dt5LW
朝電車で通勤してたら、目の前に中3か高1くらいの男の子が立った
ドア付近だったので密着するほどではなかったにせよ、
朝はかなり混む路線だからかなり近い距離。
眠くて目をずっとつむっていたんだが、ふと目を開けたら胸元にその男の子の手が。
ただし掌じゃなくて、手の甲がこっちの胸にむけてある。
電車が揺れたときにあわよくばタッチ!というつもりだったのかもしんない。
なんか可愛くなって、電車の揺れに合わせてタッチさせてあげたら
ものすごいびくっとなってた。
さらに電車が揺れてその子のほうによろめいたら、
男の子のガッチガチになったモノが太腿にばいーんと当たった。
やばいと思ったみたいで、男の子は次の駅で降りてダッシュで逃げてった。
なんかむしろ、大した胸じゃなくて(70のC)ごめんよ、と思った。


▽関連記事

地方大会の実況と解説

464 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:51:04.67 ID:21DkKeHZ
ちなみに地方大会の実況と解説

青森山田  11=511 300 1
青森北   0=000 000 0

アナ 「いや?今日は暑いですね?」
解説者 「こう暑いとかき氷が食べたいですね」
アナ「かき氷と言えば、なに味が好きですか?」
解説「私はですね 宇治金時ですかね」
アナ「私はですね」

カキーン と金属音

アナ「点が入りましたが 私はミルク金時ですね」
解説者 「そうですか」


▽関連記事

中国のうわさ

38 :名刺は切らしておりまして :2009/08/13(木) 16:14:06 ID:+82MdHAG
前に職場で「中国では女の手足を切って『人豚』にするらしいよ」と話してたら
向こうのデスクで働いてた中国人が急に立ち上がって
「今は違うヨ!!!」
と叫んだのでみんな固まった。


▽関連記事

裸の姿を見る方法

312 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 00:34:45 ID:3hmgnj28
車で家の近くまで行って、風呂の電気を確認する

風呂上り確認後、会社の同僚の携帯にメールする

メールの返信にポチポチ打ってる時間を予想してTV電話する

文字入力してるつもりが電話に出てしまう

一瞬オッパイ映る

これが成功した時はマジで俺天才かと思った


▽関連記事

早食い

96 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 11:16:29 ID:yVsDKcp4P
俺の知り合いのデブの話
そいつは意識して無くても常に早食い
「ご飯をはゆっくり食べた方が肥満の解消につながる」と言われて左手で食べる事にした
不慣れな左手で箸をうまく使えず食べるスピードは劇的に遅くなったのだが
1ヶ月もすると普通に左手を使えるようになっていた
仕舞いには両手で物を食べるようになってさらに超スピードで太っていきましたとさ


▽関連記事

キャバ嬢からのメール

427 名前: クロッカス(静岡県) 投稿日: 2009/08/11(火) 06:27:26.06 ID:w6KO95FT
キャバ嬢からメール来てました

怖くて、一人でいられれない
○○ちゃんの顔見て安心したいから
今日お店来てだそうです

この営業能力を見習いたいです。


▽関連記事

美容室の名前

536 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 21:26:07 ID:9G+jNsWy
いくら腕が良くても、
エロゲと同じ名前の美容室には行きたくない。


▽関連記事

ダイソーのかわいい店員

413 名前: ラナンキュラス(長屋)[] 投稿日:2009/08/11(火) 11:48:18.79 ID:u1C/OGUj
近所のダイソーにかわいい店員がいるけど あれも100円なの?

414 名前: イワカガミダマシ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 11:48:55.71 ID:kJCfbNjS
>>413
ごえんがないよ


▽関連記事

講義中に鳴った着信音

332 :おさかなくわえた名無しさん:2009/07/31(金) 15:25:48 ID:bpIdEJNX
今日、講義中に誰かの携帯が鳴った。
これだけならよくある話だけど、問題はその着信音。
あろうことか、ムスカの

「見ろ!人がゴミのようだ!」
というボイスだった。
延々リピートされるムスカボイス。しまいには先生が
「大丈夫です、皆さんはゴミではありませんから」とか言い出したw


▽関連記事

ひとつ屋根の下

336 名前:Trader@Live![] 投稿日:2009/08/11(火) 14:43:16 ID:Mhir+u8j
江口洋介『おい、小雪、尿検査させてくれないか?』

のりぴー『ひどい!あんちゃんまで、私を疑ってるの?』

江口洋介『違うよ。飲むだけだよ』

のりぴー『ああ、なーんだ、飲むだけか。ちょっと待ってね……はい、あんちゃん!私の尿』

江口洋介『おう、すまねえな』

福山雅治『あんちゃん、策士だな。この尿を警察に持っていく気だな』

江口洋介『ゴクン、ゴクン、ゴクン……』

福山雅治『アイヤー!!』


▽関連記事

きのこ たけのこ

157 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2009/08/09(日) 21:54:49
駅のホームで20代半ばのにーちゃん二人
にーちゃんAがカバンからたけのこの里を取り出して食べていると

B「一個もらってもいいか」
A「え」
B「いーだろ。一個だけ」
A「お前きのこ派だっていってただろ。嫌」
B「一個くらいくれよwwww」
A「ならば『きのこよりタケノコが好きです!』と言ってみろ!」
B「っなん…だと!?」
A「きの山さんを捨て、たけ里ブラザーズに忠誠を誓うと言え!」(タケノコの里を印籠のようにつきつけながら)
B「く…っなんて悪辣な…! っていいからくれよ」(いきなり素に戻る)
A「絶対たけのこの方がうまいのに。きのこはねーよ」
B「たけのこのクッキーだけは認めてやる。しかしチョコが足りん」

なんだかんだ二人でたけのこ完食して電車に乗って行った
にーちゃんとたけのこの里の組み合わせが似合わなくてなんかなごんだ


▽関連記事

結婚できない人

784 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/07/05(日) 11:02:19 ID:1Dp5H6gj
電車の中、ボックスシートの向かい側に座った30代くらいの女性二人。
Aは婚活中、Bは既婚であるらしい。

A「何人か、紹介してもらって会ってみたけどねぇ…これって人はいないねー。
  だから、みんな1回だけ会ってお断りしたよ」
B「そうなんだー。どんな人と会ったの?」
A「最初は、○○の社員」
B「いいじゃない!上場企業じゃん!」
A「でもすっごい禿げ。もうね、禿げ散らかしてるの」
B「禿げてる人って男性ホルモン強いらしいよ?頼りがいあるかもしれないよ?」
A「頼りがいあっても禿げじゃねぇ…みっともないじゃない。次は親の会社継いだって人」
B「いいじゃん!社長じゃん!社長夫人になれるよ!」
A「でもすっごいデブなんだよ。ぶっよぶよなの」
B「うーん、ダイエット一緒にできると思えば良くない?一緒にヘルシーメニュー食べれるし、
  やせたらカッコいいかもしれないよ?」
A「デブと一緒に歩くのヤダし、アタシ料理できないしさ。次は○○の人」
B「知ってるよその会社!技術系じゃない?手に職ある人は食いっぱぐれないよ」
A「でも趣味が鉄なんだよ…旅行好きっていうから海外と思ったらねぇ…」
B「国内もいいとこあるよー。それに一緒に旅行行くと、いろいろ案内してくれるかもよ?」
  駅弁とか美味しいの知ってるかもしれないし」

 (以下、こういう会話が延々と続く)

A「いいよねー、Bはすぐ結婚できてさ~」
B「きっとAもいい人に会えるって!」

なんとなく、結婚できる人と結婚できない人の線引きを見たような気がする…。


▽関連記事

HACHI

139 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2009/08/06(木) 21:07:24 ID:1lf8oXE00

   r ‐、
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  8月8日に「HACHI」という映画が公開されるが、
│ ヽー?'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│  〉    |│  |`ー^ー? r' |   「NANA」の続編ではないぞ!
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |
|  irー-、 ー ,} |    /     i     間違えないようにな!
| /   `X´ ヽ    /   入  |


▽関連記事

オナニ

140:ドレミファ名無シド 2009/08/08(土) 00:54:29 ID:DaGp3yRY[sage]
某県に小名浜ってところがあるんだよ。市内にはいくつか学校があるんだが、
東西南北で名前付ければいいのに何故か連番で名前付けちゃった訳だ。第一、第二って感じで

小名浜第二中学校。略称「オナニ」

野球やサッカーの応援の時は、横断幕には「一球入魂(オナニ)」、「燃え尽きろ!オナニ」
応援は太鼓叩きながら「逝け逝けオナニ!頑張れ頑張れオナニ!」
何より悲しいのは選手の腕に輝く「ONANI」の刺繍

もうちょっと考えてやれよ教育委員会、と正直オモタ


▽関連記事

妻の妊娠

285 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/09(日) 12:18:20 ID:Qi03NuVY
若い女性と結婚した八十歳の老人が、医者の所を訪ねてこう言った。
老人「実は恥ずかしいんですが、妻が妊娠したらしくて。この歳で子どもができるとは
    思ってもいなかったもので、嬉しいやら驚いているやら」

医者は老人の話を静かに聞いていたが、やがてこう言った。
「それでは一つ例え話をしましょうか」
医者はゆっくりと続けた。
「あるところにうっかり者の男がいましてね。そいつが狩りに行ったんだが、
 間違えて銃の代わりに傘を持ってきてしまった。そこへ突然熊が襲ってきましてね。
 その男はとっさに傘を構えて撃った。そうしたら熊が一発で倒れた」
話を聞いていた老人は笑いながら言った。
「そんな馬鹿な。それは誰か他の奴が撃ったんでしょうよ」
医者は言った。
「そう思うでしょう?」


▽関連記事

ノリピー、夫逮捕時に「絶対違う」と2時間も泣き叫んでいた

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1249690858/24

24 名前: カントウタンポポ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/08(土) 09:25:20.28 ID:OS31nK2U

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  絶対に違うお・・・
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  絶対に違うんだお!
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   チッ 逃げるしかないか
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \


▽関連記事

こだわりの

104 名前:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん [] 投稿日:2009/08/07(金) 23:20:52
「こだわりの○○」漢字にしてみると「拘りの○○」

たったこれだけでガラっと印象が変化する。


▽関連記事

のりP「おかえりなさい、あなた」

635 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/08/08(土) 10:55:29 ID:gAT9T4UC0
ヒロポ~ン、ヒロポ~ン♪

高相「たいま~」

のりP「コカインなさい、あなた」

高相「晩ご飯はなに?」

のりP「今夜はシャブシャブよ」


▽関連記事

どうしてAV女優を叩くのか

27 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/07/15(水) 06:03:22 ID:LB2RuqNW
お世話になりながら
どうしてAV女優を叩くのか
おれは感謝の気持ちでいっぱい

31 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/07/15(水) 18:46:50 ID:LHjvKALa
>>27
セックスには射精と征服欲と2つの要素がある
AV見て射精は出来るが征服欲は満たされないまま放置される
その満たされない欲望の代償行為として攻撃レスが生まれるのさ


▽関連記事

押尾語録(逮捕後ver)

837 : キュウリグサ(東京都):2009/08/05(水) 23:16:13.29 ID:jdi7D2XE
押尾語録(逮捕後ver)

・「警察署に入ったら婦警にサインねだられた」
・「取り調べ?もちろん第一声は”It keeps silent.”」
・「その辺の総務課の人間にメンチ切ったら失神した」
・「指紋採取後の撮影でギャラもらった」
・「取り調べでカツ丼は無粋。俺はROCKだからクリスタルカイザーだけ」
・「配属されてたキャリアに国家1種の問題出してもらったら全問正解だった」
・「自弁?俺はいつでも婦警の差し入れで特上寿司だったよ」
・「ちょっと力入れると壊れるから、手錠はかけられなかった」
・「留置場のやつにメンチきったら次の日トイレで溺死してた」
・「布団はいつも署長が運んでくれてた」
・「俺だけ運動の時間は自由」
・「もちろん風呂は毎日。そして貸し切り」
・「朝の音楽はLIVにしてもらった」
・「検察まで、護送車なんていやだっていったら、ロールスロイスで送迎になった」
・「検察でも俺だけ個室トイレを自由に使える」
・「よく見たら昔ボコった奴がいた。どうやら今は山口組直系の組長らしい」
・「検察官が新米の女だったんで、検察調べの時は毎回ヤってた」
・「三田署には俺の銅像が建っている」


▽関連記事

前のページ  | HOME |  次のページ


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter