「 2009年08月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島

23 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/20(木) 11:32:09 ID:sha5F8QK
種子島に家族旅行に行った時のこと。
ホテルの近くのスーパーでちょっと買い物をした後、子供に「カゴしまって」と伝えたら、近くにいた爺さんが「ええ所じゃろ」と言ってくれた。
爺さんの機転にスーッとしたw


▽関連記事

バイク乗りのおじさん

73 名前: 774RR 投稿日: 2009/08/21(金) 12:33:25 ID: NI/W8EQH
残暑も影を潜め、雲が高くなったある休日の道の駅。
僕は秋めいた空に包まれた愛車のNS-1を眺めていた。渋い…。渋すぎるぜ…NS-1。
すると、中年のおじさんが話しかけてきた。
「いい天気だね。」
「ええ。」
「ツーリングかい?」
「特に行く宛てはないんです。」
「そうか、おじさんも宛てもなく一人旅だ。」
そう言って満面の笑みを浮かべるおじさんはメタボ体型で、頭は無残にもハゲ散らかっている。
家庭でも職場でも、いまいちうだつがあがらないことを容易に想像させられる冴えないおじさん。
「おじさんは行くよ。バイクを大事にしてあげてな。」
「はい、気を付けて。」
おじさんはネルシャツをケミカルウォッシュジーンズにインして、ジャケットを着込む。
そして派手なaraiのヘルメットを被ると、空を見上げ一呼吸置いた。僕は途端にホームセンターで買った自分のヘルメットが恥ずかしくなった。
冴えない中年のおじさんは立派なライダーへと変身し、あの伝説のCBXカラーが眩しいCB1300SFの横に立ちはだかる。その姿、まさに威風堂々。
 
『おお、1300。おまえは風だ。』
 
おじさんがそう語りかけるようにエンジンに火を入れると、心地好い直四サウンドが響きわたる。
少し得意げにサイドスタンドを蹴りあげると、おじさんは背中越しに親指を立てた。僕は眩しすぎるおじさんの姿を直視することすらできない…。
硬直した僕を尻目に颯爽と駆って行くおじさん。イエローコーンという文字が誇らしく輝く。僕はいつまでもその後ろ姿を見送りながら、
『僕もいつかはおじさんのように…。』
と、心に誓うのであった。


▽関連記事

インコ

516 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2009/08/16(日) 21:56:04
インコ飼ってるんだけど全然話かけないで世話だけ何年もしてたら
最近じゃカチ・・カチ・・ってマウスのクリック音の声真似してる


▽関連記事

レベル4のコラッタでレベル100のミュウツーに勝つ方法

193 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/08/20(木) 21:16:40 ID:VkKX3+740
レベル4のコラッタでレベル100のミュウツーに勝つ方法

(事前準備)コラッタにきあいのタスキを持たせる
       コラッタの技はがむしゃら、でんこうせっか 他二つはなんでもいい

まず先攻はミュウツー。確実にこちらを殺しにかかる。攻撃技何喰らってもコラッタは一撃で死ぬだろう。
しかし事前に持たせておいたきあいのタスキの効果でコラッタのHPは1残る。

後攻コラッタ。選択技はがむしゃら。がむしゃらは相手のHPをこちらと等しくする。
ミュウツーも残りHP1となる。

次の攻撃選択ででんこうせっかを選ぶ。
でんこうせっかは先攻技で相手が同じく先攻技を使い、
すばやさが相手より低くない限り必ず先攻となる。

先攻技を持たないミュウツーは死ぬ



▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter