「 2009年08月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お塩語録

156:名無しさん@十周年 :2009/08/05(水) 05:32:25 ID:wKBoKQR50
お塩語録
「どんな花火よりも飛び散ってみせる」
「押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺から「学」ぶってことなんだ」
「最高の俺は他人は当然、俺自身も超えられない」
「俺は犬を見る目がある。今飼ってる犬も俺が選んだから上品な顔になった。」
「ジミヘンのようにギターを燃やすような真似はしない。
 今の俺は、既に炎に包まれている」
「俺は悪そうな奴とは大体友達なんだぜ」
「ボブ・サップだかナップサックだか知らないけどマジ勝負なら俺の方が強い」
「俺を馬鹿にしている奴は、俺の代役できるのか」
「俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って・・・」
「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。
「『何故俺はロックなのか?』それは俺がロックだったからさ」
「ロックをやっている時の俺はここではないどこかにいる」
「海外は恐くない。だって、俺はスタンダードな人間だから」
「難民の人達には俺の純粋なロックに輝かしい希望を見つけて欲しい」
「歌ってる俺の姿はめちゃくちゃセクシー」
「俺を越えてみろ、俺を愛してみろ」
「今好きな人?いない…いや、ひとりだけいる。ブリトニースピアーズ」
「(LIVの音楽は)今の奴らには少し高級すぎたかなって反省もある」
「俺は尾崎豊を超えていると思う。歴史を作る。」


▽関連記事

誰でも分かるスターバックスオーダー基礎知識

82 :名刺は切らしておりまして:2009/08/05(水) 18:56:30 ID:tZ6LrOn4
誰でも分かるスターバックスオーダー基礎知識

1.ホットかアイスかを決める
2.ショート、トールサイズのエスプレッソのショットを決める(1ショット、ダブル)
3.サイズを決める(グランデ、トール、ショート)
4.シロップのトッピング(バニラ、アーモンド、ヘーゼルナッツ、キャラメル)
5.ミルクの種類を決める(無脂肪乳、低脂肪乳)
6.水やミルクの量、温度も注文可(多い、少ない、熱い、温い)
7.コーヒー名(通は最後にコーヒー名を注文する)

つまり、トールサイズのアイススターバックスラテに、エスプレッソツーショットに、
ヘーゼルナッツシロップを2杯加え、牛乳の泡を多めに変えたい場合は、

「アイス、ダブル、トール、ダブルヘーゼルナッツ、エクストラフォーミー、ラテ」

と注文すればいいわけです
ね、簡単でしょ


▽関連記事

新しいデバイスを認識しました

906 :仕様書無しさん :2009/08/05(水) 07:49:03
Windowsすごい。

今日、コーヒーの中にUSBのケーブルの先を沈めてしまいました。
それ自体は良くあるドジなのですが、そのケーブルが刺さっていたWindows機に異変が。

「新しいデバイスを認識しました」

…コーヒーだよ!
慌ててケーブルを取り出して水気を取っているうちにインストール作業は進み、

「新しいデバイスを利用可能です」

コーヒー、使えるんですか!
結局何として認識されたかはわかりませんでしたが、あり得ない体験をしました。

※ パソコンごと壊れかねないので、真似はしないでください。


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter