「 2010年01月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国のニュースサイトより

283 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/01/03(日) 10:19:51 ID:ZXnzIKo10
・中国のニュースサイトより

iPhone?何不受日本?迎:?西方品牌?有?意
(無料なのに売れない?どうして日本人はiPhoneが嫌いなのか…)


日本人真是素?高。
(さすが日本人はすげえ)

日本手机?是很牛的。
(なんだかんだ言っても日本の携帯はいいよな)

日本人?国在行?,中国人只在嘴上?
(日本の愛国は行動を伴うけど、中国の愛国は口先だけだな)

倒不是?国不?国??,iphone跟日本手机比差太?了
(愛国とかの問題じゃなくて、iPhoneが日本の携帯より遅れてんだよ)

iphone?大的性能在日本手机面前却像小孩子一?稚嫩....
(iPhoneの性能なんて、日本のと比べると大人と子供ぐらいの差があるしな)

没?,日本手机?大的要命,国内手机基本是??!
(確かに日本の携帯はすげえ優秀。中国のなんかゴミ同然だよ!)

日本手机?害,?害的都他??出中国了!
(日本の携帯がすごいだと?中国市場にさえ入ってこれねえじゃねえか!)

中国的网?条件??差,根本?足不了日系手机的功能需求,所以没?路。
(アホか。中国のネット環境が最悪で、日本の携帯のスペックが生かせないんで売れないんだよ)


▽関連記事

屁が熱いときは、ウンコが肛門付近まで来ている

417 撹拌棒(群馬県) sage 2010/01/03(日) 00:53:45.06 ID:uDyp8Fdr
>>20
屁が熱いときは、ウンコが肛門付近まで来ている。
だから、屁をしたときにウンコの熱で肛門が熱く感じるんだ。

で、ウンコが肛門まできていると言う事は、屁がウンコの近辺を通って出てきていると言う事。
つまり、ウンコの臭気をたっぷり含んだ屁だと言う事だ。
だから臭い。

「肛門付近が熱くなる屁」の時は湿ったビチグソなんだが、これが硬いウンコだと、
屁が出るときに肛門を押し広げることになる。
そうすると、肛門が開いた状態で屁が出るので音がしない。
つまり、俗に言う「すかしっぺ」になる。

ウンコの近辺を通っているから、「すかしっぺ」も臭い。
しかし、硬いウンコの臭気なので、ビチグソの近辺を通る「肛門が熱くなる屁」と比べれば、
その臭気は弱い。

だから、「肛門が熱くなる屁」は最強に臭いんだよ。
わかったかな?


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter