「 2010年01月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔ったコンビニ店長

807 名前は誰も知らない sage 2009/02/11(水) 21:41:57 ID:lS+2hedp0
大学時代は狂ったかのようにパチスロと麻雀をしていた。
しかし、アルバイトもかなりいろいろと挑戦していた。
そんな中で思い出すイカレた出来事。
某コンビニで夜勤を中心とするバイトを週に何日かしていた。
2階が店長(独身♂)の部屋。午前2時~3時あたりで、いつも電話が鳴る。
店長   「 ひま~。お客さんいるか~?」
自分 「いません。暇だから棚卸のチェックでも・・・」
店長   「それは朝のバイトにさせて~ヨ。ひむわぁ~。」
自分 「・・・・眠くないんですか?」
店長   「眠れん!あ、そうだ!今から質問するから答えて!」
自分 「・・・?いいですけど?」
店長   「僕には彼女がいません。 なぜですか? 恥ずかしいぜ!」
自分 「・・・店長。ひょっとして酒飲んでますか?」
店長   「飲んでなーいヨ!次の質問っ!始まり~~♪」
店長   「お客さんが 『ヤクザの大物』 だったらどうすりゅ?」
自分 「接客します。」
店長   「ほう!でーは 『ザトウクジラ』なら、どうちゅるる?」
自分 「接客します。」
店長   「・・ではちゅぎのgcy不d。伊jKギkjzフ;rygjApg$ ってか!」

電話が切れた。 (酔っ払ってどうかしたのかな?様子を見にいくか?どうする?)
2階まで15秒ぐらいだし・・・時間は深夜2時47分。客は来ないし・・・。
で、しょうがないから、2階のドアチャイムを鳴らす。
ピーンポ~~ン! 部屋の奥からバタバタとこちらに向かってくる足音がする。
ガチャ!と、ドアが開き、店長がいきなり 「チェンジっ!」 ドアを バタン!と閉じる!
店長!僕を 何と間違えたの?それ以前に どこに電話してたの ?
なによりも僕に 「チェンジっ!」 はないでしょ!チェンジって・・・・。
・・こんな店長だから、このバイト結構長く続いたのであった。

▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter