「 2007年01月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい除霊法

808 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/01/30(火) 02:35:05 ID:5hdyRyX
去年の11月頃に引っ越してきたんだけれど、今住んでいる部屋何かいるっぽい。
金縛りによくかかる様になって、最初の頃とかはちょっとびびって
「これは脳だけが起きて身体が寝ているから起きてしまってる事なだけだ」
とか考えるようにしていたら、黒い重い影がのしかかってくるようになったんだ。
2~3回金縛りを解く為に指を動かしたりして、解けた後すっと気がつくと寝てる、ってパターンになってきたんだ。

それが先週の話なんだけれど。
Youtubeでクレヨンしんちゃんを何故か色々見てたんだ。
んでいくつかのバカ動画とか見て、気がまぎれて寝たんだ。
その時、また金縛り。
しかもなんか壁に首吊りしてるみたいにはっきりと見えるんだよ。
それで俺、なんでか「あまりにバカらしい事考えたらどうなるんだろ?」って思いついたんだよ。
そんで金縛りにあいながら、頭の中でしんちゃんの「ケツだけ星人~」「お尻ぷりぷり~」って声も一緒に想像したんだよ。
一瞬、金縛りが緩くなった?と思ったらもっと凄い鼓膜が破れた?と思うような耳鳴りと金縛りに。
それでこっちも「ケツだけ星人~」のしんちゃんを高速で左右に尻振りながら移動するしんちゃんを想像。
「お尻ぷりぷり~ん」も鼻にかけて甘ったるく発音。
あまりにバカらしくなって吹き出して笑ってしまう俺。
そしたら金縛り解けるし。そのまま寝ちゃったよ。

んで、それ以来金縛りも変な影も変な物音も無くなった。
クレしん、除霊にお勧めするよ。本当に本気の話だ。



▽関連記事

あなたはどの子がタイプ?

604 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/01/29(月) 20:30:58 ID:IBaWqCNM
チロルチョコがやってるらしい「いちご娘」キャンペーン。
自分の写真を応募して47都道府県代表になるとそれぞれ顔写真がパッケージになるそうだ。
スーパーに菓子があったんでいくつか見てみたが、大部分の娘がひどい。
個人的に群馬が稲中にいそうでウケた。
可愛い女の子だけ売れてブスが残ったらどうするんだ。


606 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/01/29(月) 20:42:36 ID:8h99Hq2z
>>604
これかw
ttp://www.tirol-choco.com/ichigo200612/ans1.html



▽関連記事

電話認証ってうざくね?

416 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/01/29(月) 20:40:09 ID:VDd1FBPK0
電話認証いいじゃん
俺等が女性と会話するなんて電話認証のときくらいだぞ



▽関連記事

痴漢に間違えられた

194 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/01/30(火) 13:12:54 ID:jtmQk5x3
五年ほど前の話だが、当時地方大学生だった俺は
秋休みを利用して東京の姉ちゃんの所へ遊びに行った。
迷いながらも無事地下鉄に乗って、乗り換えを
予習しておこうと、路線図が書いてあるカードを見ていると、
突然背後で
「この人痴漢です!!」
と誰かが声を張り上げた。
驚いて振り向いてみると、神経質そうな女の人が
折りたたみ傘を高々とかかげていた。

俺を含め、その場にいた全員が( ゚Д゚)ポカーンとして
「あ、この女の人キチガイなんだ」と一瞬思ったはず。
ただ、ひとつ問題があった。その女の人が持っている傘は
俺のバッグに突き刺していたやつなのだ。

どうやらバッグからはみ出た傘の柄の部分が女の人の身体に
触れていたらしい。
俺はオズオズと「それ僕のなんですけど…」と言ったらさあ大変!

「アンタ次降りなさい!そもそもptj0mdjtふじこ…!!」
ってな感じで女がファビョーンになってしまったのだ。


195 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/01/30(火) 13:14:03 ID:jtmQk5x3
俺は慌てて
「いや違うんすよ、違うんすよ!その傘が…云々」と
しどろもどろになりながら説明したのだが、
その女の人は聞く耳持たず、益々ヒートアップ。
すると地方のなまり丸出しの俺に同情してくれたのか、
近くにいた女の子が
「その人ずっと両手上げて路線図見てましたよ」
と助けてくれたのだ!

そんな感じで無事事件は解決した。
俺がその女の子に丁重にお礼を言うと、その子は
「いえ、そんな。実はあなたの喋り方で私と同郷の人なんだなと
思って…何とか助けてあげたいなっていう感じでした」
とか言うではないか!

こうして俺は人の優しさをまた一つ知り、
人間的に成長できた。東京来てよかったなと思ったのである。

ちなみにいまこのレスを書きながら食べている愛妻弁当は
そのときの女の子がこしらえてくれたものだ。



▽関連記事

迷惑ゴミ捨て

145 1/2 sage 2007/01/29(月) 21:28:46 ID:b9YvD0BR
うちの会社の敷地に自動販売機がある。
社員のオヤツなんだが、国道に面しているため一般の人も自由に買える。
隣には当然飲料水会社の据えた空き缶入れがある。
ところが、ある朝来て見ると、缶にまぎれてスーパーのポリ袋がある。
近くに港があり、船でドンチャン騒ぎして出た缶をまとめて置いていく輩(大抵ビール缶)も
ある事があったが、明らかに違う物体。突付いて持ち上げると悪魔のごとく臭くて重い。
どうやら漬物のぬか床や酒かすのようなものだ。当然自販機屋は引き取らない。

で、生ゴミの日にでも出すかと会社のゴミ置き場に捨ててたのだが、
なんだか月に二度のペースでその悪魔はやってくる。
そのうち、悪魔は仲間を引き連れてやってきだした。
おおよそ空き缶とは程遠い、炊飯器、掃除機…
そのたびに美観保持と思い片付けていたが、ある日ぬか床の袋が裂けて
臭い物体がぶちまけられ、俺はプッチンと切れた。


146 2/2 sage 2007/01/29(月) 21:29:31 ID:b9YvD0BR
使ってないビデオカメラとデッキを軽四バンに載せ、電源を引いて仕事が終わったあと
その販売機を延々と撮影するよう仕掛けておいた。
そして数日後のある日、悪魔を配達する野郎が見事に録画されていた。
平日の午前5時。ご丁寧に子供の壊れたおもちゃと共に置いていった。

時間と日にちの予測が立ったので、こんどは人間が監視。
次のゴミ捨て予想日早朝。やはり横付けしてゴミを捨てる男の車を
会社のダンプで前後に挟む。かなりあせるDQN、しかしピッタリ寄せられたダンプからは逃げられない。
前回撮影の証拠をつき付け、「今まで捨てたものを返す」と一言、奴の車に向かって
ダンプの荷台が唸りを上げて持ち上がる。荷台は生ゴミと今までのゴミが満載w
土下座するDQNが自主的に出した産廃処理代を頂き開放。
ダンプは朝一で生ゴミと家電とで分別し、処理場へと走っていった。



▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter