「 2007年01月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁とのジャンケン

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。  投稿日:2007/01/30(火) 09:44:39
俺ら共働き。帰宅時間はほぼ同じなので食事は一緒に作っている。
後片付けはいつものようにジャンケンで決めている。
俺は嫁とのジャンケンで100%勝つことが出来る!
なぜなら嫁はグー・チョキ・パーの順でしか出さないからだ。
いつも勝ってしまうと法則がばれてしまうから、たまにわざと負けてやる。
嫁が勝った時の喜び様はまるで子供のようだ。

先日の日曜日イベントに出かけた時、ジャンケン大会があっていて
嫁が参加すると言い出した。
「おいおい、辞めとけよ~。お前は順だししかできんのやから~」と思っていたら
なんと決勝まで残ったのだ!
初戦ではいきなりチョキから出し、2回・3回戦も順だしじゃなかったのだ。
結局決勝では負けてしまったが、戦利品と参加賞を貰えた。
「お前洗い物ジャンケンではいつも負けて弱いのに今日は凄かったなぁ~」と言うと
『だって、仕事で疲れてるだろうから、洗い物ぐらいは私がしなきゃね』と。
わざと順だししていたのだ。すでに嫁の手の上で踊らされていたのだった。
嫁の思いやりに思わずホロリと来たときに、
『来週から本気ジャンケンするからね( ̄ー ̄)ニヤリッ』



▽関連記事

チキン野郎

154 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2007/01/29(月) 23:08:22 ID:hiobIJgp0
アメリカ行く便で空腹時に客室乗務員がニヤニヤしながら
「おまえはチキンか??え?」って挑発してきたけど日本男児
だから黙って耐え忍んだ。嫌がらせは続いて俺だけ食事抜き
だったけど何とか我慢した。



▽関連記事

姉らしさの証明

11 名前:おさかなくわえた名無しさん [] 投稿日:2006/02/17(金) 15:26:01 ID:nIbeKgIv
弟がリアル工房の頃、当時彼女ができてのぼせあがり、
帰宅時間が異常に遅くなったりと、家族に迷惑を掛けていたので、
家族に迷惑を掛けないように注意したところ、
「姉だからって姉ぶってるけどさ、俺に姉らしい事をした事があるのか?!」
と逆切れをぶちかましやがったので、こっちも頭にきて言い返した。

「ああ、姉らしい事ならした事あるよ。
 お前が幼稚園児だった頃、お前は自分で尻の穴が拭けなくて、
 トイレで『終わった~』って言ったら、私はトイレに行くんだよ。
 すると、お前は尻を突き出して待ってて、私はうんこの付いたケツの穴を拭いてたんだよ。
 今でも、お前の尻の穴を覚えてるよ。良かったら絵にして書いてやろうか!?」
嫌がる弟の目の前で、
「これがケツの穴!その向こうにキンタマ、横にシワが入ってるんだよ!」
解説を付けながらチラシの裏に書いて渡してやりました。

以来、歯向かわなくなりましたw



▽関連記事

珍しい体臭

818 :おさかなくわえた名無しさん :2007/01/30(火) 23:08:06 ID:PfrwVkjT
俺の下らない悩みと言うか愚痴というかを聞いてくれ
俺の体臭なんたが、どうやら眠くなる匂いらしい。
相方と遊んでいると昼寝をはじめる。
起きろよーなどと妨害すると
おまえの傍にいると眠くなる。
おまえの着ていた上着を枕にすれば完璧に寝れる。
と言われた。
俺が風上に立っているときも言われた。
他の友人にも
おまえのベッドいいな!
何だか眠くなる匂いがする!
といった数分後、丸くなって寝てた。

クセェとかよりはマシだろうが、俺を残して寝ないでくれよ…



▽関連記事

若いけどブス、年だけど綺麗

158 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/01/29(月) 12:08:03 ID:z+H6wVhi
電車内でたまに見かける黒木瞳似のお姉さんがいるんだけど
スタイルも良くて、ミニのタイトスーツ姿もかっこいい。
同性の私でも「腰のくびれ(*´Д`)ハァハァ 足~(*´Д`)ハァハァ」となるぐらい
で、昨日も帰りの電車で一緒になったんでコッソリ(*´Д`)ハァハァしてたら
斜前にいた汚ギャル2人組が
「ババアのくせにミニ履いてんじゃねーっつのpgr」
「ババアの汚い足なんか見たくねーっつのpgr」とか、明らかに黒木似の
お姉さんに向けて、聞こえる様に言い出した。
確かに30は過ぎてるであろうかと思われる女性だが
小汚い上に不細工で若いだけが取り柄の様なお前らが言うなっ(#゚Д゚)ゴルァ!!
とか思ってたら、その汚ギャルの斜後ろにいた大学生風なイケメン2人組が
「なあなあ、若いけどブスな女と 年とってるけど美人な女とお前ならどっちがいい?」
「そりゃやっぱ綺麗なお姉さんの方がいいっしょ?若いのが取り柄なだけの
顔も悪い、スタイルも悪い、口も悪い、その上性格も頭も悪そうな女は
お金貰ってもいらねーよpgrッチョ」
と汚ギャルに聞こえる様に喋り出した。

汚ギャルはバツの悪そうな顔して何処かに消えた。イケメン大学生GJ!!



▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter