「 2008年03月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店員の真意

195 名前:名無しさんの初恋 sage 投稿日:2008/02/27(水) 12:51:09 ID:EkN0dzIg
当時流行ってた秘法伝って台。
結構爆発力があって、俺との相性も良いらしく、負け知らず。
その日も秘法伝を打った。
会社帰りに3千円だけ、とおもったら3回しで劇アツ予告。
21時を過ぎていたので、通りがかった、いつも居る結構カワイイ店員を呼び止めて「何時まで?」と聞く。
「あ、10時です!」と満面の笑顔で答える。
そこから爆連。21時55分頃一旦流れが止まったのでヤメ。
メダルを流してると俺の台におっさんが座った。
すぐにビックを引いたがあと2,3分ではどうにもならんだろう、と思いカウンターに。
そこには、『23時以降のスタートは無効』の文字・・。
営業時間11時までじゃねぇか。
騙された!!!!
店内を探すもあの女はいない。
明日、絶対に文句言ってやると思い憤慨して店を出る。
と、そこには私服姿のあの店員が!
怒りをぶつけ捲くし立て、さっさと帰った。

家に帰って、フと事実に気付き俺は泣いた。


▽関連記事

ワキ舐めてください

339 :おさかなくわえた名無しさん:2008/03/04(火) 17:56:44 ID:oMzHvBwC
実は前回セクロスしてから経った年数=年齢なんだがさっき我慢できなくなって会社の女の子に告白した
「こんな変態ちっくな俺だけどよかったら付き合ってもらえませんか!?」って。
そしたら彼女緊張したのかガクガクブルブルと震え出して小声で囁く様に言ったんだ。
「ワキ舐めてもらえませんか?」って。
もうね、俺が妄想してたセクロスど真ん中なわけよ
「い、いきなりいいの!?」とか言っちゃった。
すると彼女首をブルンブルン振りながら
「ち、ちがいます!お願いだからワキ舐めてください!!」って。
何が違うのかよくわからなかったけど泣きながら叫んでるし、よっぽどワキ舐めて欲しいんだろな。
「ここでってのはちょっと恥ずかしいけど君の為ならよろこんで舐めるよ」
もの凄くクールに言ったつもりだったけど本当はもの凄くどもってたと思うw
すると彼女後ずさりしながら
「だから!違う!!私の事ワキ舐めろっていってるの!!!」
なんだか彼女興奮すると日本語がおかしくなるみたいw
まぁ、彼女の腕掴んだところで会社の守衛がやってきて俺の事取り押さえたんだけれども。
「君!ハメなさい!こら!!早くハメなさい!!」とか言ってたなw
さすがの俺でも人前でハメた事ないよwww
って、誰もいない所でもハメた事ないけどねwww


▽関連記事

ザク取ってもらっていいですか?

356 名前:渡る世間は名無しばかり sage 投稿日:2008/03/04(火) 07:53:00.39 ID:ClpfE6ro
先月半ばの話なんだが、名駅ビックでガンプラ物色してたら身長160cm位の人に「すいません、上にあるザク取ってもらっていいですか?」って話し掛けられた
ウドの大木という形容がよく似合う俺が、棚に手を伸ばしつつ「MGのF2ですね、連邦ver.ですか?」と尋ねたら
「オフッwwwザクって言ったらジオンしかないじゃないですかwwオフフwww白いザクなんてしのびねぇwwwwオホフwwしのびねぇよウフフwww」とかテンション急上昇されて怖かったので、「構わんよ」って言って逃げてきた


▽関連記事

ばれずにカンニングする方法教えて

続きを読む

▽関連記事

痴呆、障害者専門の詐欺

348 名前:名無しでいいとも!sage 投稿日:2008/03/03(月) 13:50:16.39 ID:0rtwXepK
痴呆&障害者専門の詐欺なら
俺でも出来そうな気がしてきた

530 名前:名無しでいいとも! 投稿日:2008/03/03(月) 13:54:07.48 ID:fongmiPw
>>348
国がやってるよ


▽関連記事

痴漢を疑われたら

427 :名無しでいいとも! :2008/03/02(日) 00:29:15.94 ID:F39rQQjg
女「何か硬いモノがお尻に…」
男「でもこれ大豆ですから」

と言いながら股間からソイジョイ出して食べはじめれば何とかなりそう


▽関連記事

裸の美少女もりだくさん

345 名前:水先案名無い人 投稿日:2008/03/03(月) 21:20:01 ID:ii071BnG0
     いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

  雛祭りといえば女の子のお祭り
        ( ゚д゚) ひなまつり
        (\/\/

   裸の美少女もりだくさん
        ( ゚д゚) 暇な釣り
        (\/\/


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter