「 2008年03月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

院卒

880 名前:名無しの心子知らず sage 投稿日:2008/02/10(日) 22:57:52 ID:7bbU2I3I
「Aさん、ずっと勘違いしてるみたいだからこの際言うけど、
院卒っていうのはね、大学院のことなんだよ。少年院じゃないんだよ」

ああスッキリ。
田舎のヤンキー出身の人とは話も気もさっぱり合いませんわ。

881 名前:名無しの心子知らず sage 投稿日:2008/02/11(月) 02:45:34 ID:CpPzp0cF
>>880
どういう流れでそういう勘違いに至ったのか気になるのですがwww

889 名前:880 sage 投稿日:2008/02/11(月) 21:53:37 ID:QvJMhJwf
>>881
ママ友の1人の学歴をAさんだけがずっと勘違いしていたので・・。
ふと彼女が「私はその年の頃はまだ院にいたから」と言ったのがきっかけでした。
カッコよさ度:中卒で稼げる人>オシャレ系高卒>>>>>>大卒一般人
みたいな価値観の人で、ずっと地味系のAさんを
「今はあんなだけど超クールな過去があるんだ!すっげ超イケてる!」
みたいに思っていたようなのです。
今は、「大学院」というものが初耳状態で混乱しているようです。
(多分「大学」との違いを見出せてない。○○院=少年院しかイメージがない)


▽関連記事

人違い

770 おさかなくわえた名無しさん 2008/03/17(月) 23:40:56 ID:jCrAbQkA
駅のホームで友達を見つけた。そいつはいつも腰パンで、その日もパンツ
丸出しファッションだった。気付かれないように近づいて「へ~~いっ!!」
とズボンをずり下げてやったら「うあっ!なんだてめぇ!!」と知らない人の
声と顔が目の前に・・・ orz orz

オレのズボンはおろかパンツまで剥ぎ取られ、そのお方はソレを線路にお投げに
なられた。の瞬間オレはフランクタマタマ無料サービスの格好のまま線路にとび
降り、3秒で這い上がり、すぐに衣を身にまとい、10秒後にはダッシュでホーム
を駆け下りていった高2の夏。


▽関連記事

マギー司郎の手品

137 名前: ジャーナリスト(東京都) 投稿日:2008/03/20(木) 15:07:45.64 ID:CKcMSVxD0
マギー司郎のハンカチの縦縞を横縞に変えるマジックのタネが外国では解明されていないらしく、誰にも真似が出来ないこと。


▽関連記事

カラマーゾフの兄弟を読んで感動した

572 ツール・ド・名無しさん 2007/08/20(月) 00:57:16
夏休みに「カラマーゾフの兄弟」上下を一気に読んで感動したなあ
そのあと「カラマーゾフの兄弟」中を発見したのでまたびっくりした


▽関連記事

生徒会長選挙

192 :イラストに騙された名無しさん:2007/12/28(金) 16:29:14 ID:dKzWM+nE

高校の同級生にAという友人がいて、ある時Aは生徒会長に立候補した。
Aは真面目なやつなので、当選したら良き生徒会長になるだろうと俺も思っていた。
しかし、その年の候補は他に3人いていずれもいわゆる学校の人気者だった。
Aは地味だ。このままだとちょっと苦しいだろう。
対抗策としてAは演説の時の原稿を文芸部のTに依頼した。
文芸部はTとその妹の二人姉妹だけであとは全員幽霊部員という、廃部寸前の部だった。
Tは無口でおとなしい少女だったが(長門ほどじゃないが)快く引き受けてくれたらしい。
AとTは放課後も遅くまで残ってスピーチの原稿を作ってた。
完全した原稿は素晴らしい出来だった。先に読ませて貰った俺もちょっと感動するくらい。
これをステージの上で熱意を込めて読み上げれば、どんな現代っ子も心を揺さぶられるだろう!と思った。

ところが途中で邪魔な横槍が入った。現生徒会と教師どもだ。

奴らは原稿を読んで眉をひそめ、ありとあらゆる箇所に赤ペンで修正を指示して来やがった。
AとTの作った文章は、Aの主張や熱意をユーモアを交えつつ段階を経て生徒に伝え
今のシステムの問題点などをおもしろおかしく訴えていく、
読み手と聞き手双方のテンションを上げげる素晴らしい内容だった。
それを連中は「むやみに扇動的、且つ不謹慎で本来の目的から外れている」と断じた。
当日Aはほぼ全部修正した糞つまらん原稿を持ってステージに上がり
しかしその原稿は開かず、あらかじめ頭に叩きこんでいた本来の原稿を読み上げてみせた。
Aは見事当選。七割くらいの票がAに集まった。ぶっちぎりだ。
それ以来、教師連中から文芸部をはじめ弱小部への風当たりが強くなったが
Aはきっちりそいつらを守りきった。将棋部の俺も大変助かった。

その後、Aが文芸部室に相談にいく姿を良く見かけた。
あの2人がどうなったのかは分からない。
知ってるのは同じ大学に行ったということだけだ。きっと仲良くやってるだろう。


▽関連記事

新規外国人に落札された

42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日:2008/03/19(水) 08:30:42.28 ID:+UXl6iuf0
俺だってヤフオクで新規外国人に落札されたことあるんだが

ファーストメール
『どうもだす。今度初めて落札しすぎた○○だもん。まずメールした。
 発送はどうする?いつする?金いる?私はすばやく丁寧な対応を希望するよ。
 メール待ってますから。○○です。』

住所書け!ヽ(`Д´)ノ 命令形生意気だぞ!ヽ(`Д´)ノ 落札しすぎってなんだ!ヽ(`Д´)ノ 

金いるに決まってるだろ!ヽ(`Д´)


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter