「 2008年09月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アソコの大きさ

547 名前:水先案名無い人 投稿日:2008/09/06(土) 00:35:15 ID:7TZlyG8VO
ナンシー「私の彼はアソコが大きいから、最高だわ!」
メアリー「私は彼のアソコが小さくて全然よくない。最低よ」
ナンシー「それは不憫…女の喜びをしらないなんて。そうだわ、今晩私の彼を貸してあげる。きっと今までとは違う夜になるわよ!」


翌日
メアリー「あなたの彼、自慢してたわりには全然小さかったわ」
ナンシー「あなたの彼はよかったわよ」


▽関連記事

オレの場合は姉に見つかった

327 名前: ひよこ鑑定士(千葉県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:09:26.42 ID:s9Ogh1d10
オレの場合は姉に見つかった。
自分の部屋で寝そべりながらAV相手に上Tシャツ下ポンの半裸姿でシャドウ開始。
そろそろフィニッシュを感じ、ティッシュを手繰った。
なんと残り2枚という心もとないシールド。

「 やばいこれじゃ、たんねぇ! 」ってついつぶやいたら
いつの間にか背後にいた姉が、「 もう買い置き、無いよwww 」って、、、


オレは「 オフォ 」って言いながらも、あわてるのはみっともないととっさに判断。
そのままシゴく手のペースを保ちつつ、冷静を取り繕い

「 ふむ、もう無いのかね 」と英国紳士のように振舞ったところ
内心ドキドキしていたオレをからかうように姉は、
「 口で受け止めてやろうか?(・∀・)」

ものすげーびっくりして手が止まってしまい、

「 いやk、えkっけ、結構だ 」って感じで動揺してしまった。

んでいたたまれなくなって、身だしなみ整え、トランクスを拾いつつ
半裸で部屋を後にするオレ。
後からなんだかドキドキしてきて、結局その日遅くに抜いた。
ネタはAVだけど、決まり手は姉の台詞、、、、いつもより多く出たorz


▽関連記事

女性紹介サービス

741 名前:名無しさん@九周年 sage 投稿日:2008/09/06(土) 07:32:50 ID:8kLALuDWO
会社の先輩が月二回、必ず女性を紹介してもらえるサービスに入会してて、紹介カードが届く度に見せてもらってた。
それが、紹介される女性の不美人度がハンパなく、「これ何のクリーチャー?」って感じだった。
高い金払って毎月二回遊戯王カードを定期購入なんて有り得ないだろ。
一年後、24枚の強力なクリーチャーデッキが完成してた。


▽関連記事

金のかかる魚釣り

562 名前:水先案名無い人 sage 投稿日:2008/09/06(土) 14:57:42 ID:0sPWsOmS0
2人の男が魚釣りに出かけた。

彼らは、リールから竿、腰のところまである長靴、手漕ぎのボート、自動車、
そして森の中のバンガローまで全部レンタルでまかない、大金をはたいてしまった。

魚釣りの1日目は1匹も釣れなかった。
2日目、3日目も同じ事だった。

こんな調子で迎えた休暇の最終日、1人が1匹だけ釣り上げた。
帰りの車の中、2人とも落ち込んでいた。

1人がもう1人に向いて言う。
「わかってるかい?魚を1匹とるのに1500ドルもかかったんだぜ」

もう1人が答える。
「ああ、2匹も3匹もとれなくてよかったよな!」


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter