「 2008年09月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学の時貧乳すぎて悩んでた

49 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/09/23(火) 23:33:19 ID:R7AqZIjG
中学の時貧乳すぎて悩んでた。

ふとしたとき、他人から映る自分のぱいおつがどう見えてるのか気になりお父さんの買ったばかりのデジカメで撮影。

後日。父とデジカメをテレビに繋ぎ父の撮った画像を見ていたら消し忘れた私の乳画像が…

様々な角度から映る乳に父が一言
「…お母さん似だな」


死にたい


▽関連記事

シフトチェンジ

52 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/09/24(水) 01:13:09 ID:Ut23IZO0
実際にあった話なんだけどさ、教習所に通っているとにMT車に乗ってたんだ。
初めての乗車で緊張してシフトチェンジのときに、前見ながら手探りでシフトを探した。
そしたら全然見つからなくて教官の股関(男)触ってしまって…。
やばい、セクハラだって思って「す、す、すみません!セカンドに入れたかったんです!」
って謝ったら教官は笑いながら「ははは、今のでオーバートップになったよ」って
冗談言ってくれたんだけど、私は意味がわからなくて「え?ローの次はセカンドですよね?」ってアホな質問
をしてしまった。教官も気まづくなったらしく「はい、そうです」って返答。
教習終わって友達に意味を聞いて顔から火が出た。
また、その教官とはなぜかよく当たったので、そのたび恥ずかしかった。


▽関連記事

勃起の鎮め方

756 名無しさん@ピンキー 2008/09/24(水) 18:05:59
逝きそうになったときとか、街中で不意に勃起してしまったときに
小沢一郎の顔を思い出して鎮める練習をした。
 
最近はテレビで小沢一郎の顔を見ただけで勃起するようになった


▽関連記事

My pen is big.

914 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/09/24(水) 07:59:25 ID:5maJ4riGO
英語の授業にて

生徒「My pen is big.」
女教師「be動詞が抜けてるじゃないの」


▽関連記事

100円

126 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/09/23(火) 22:29:37 ID:6O9CoAJQ
昨日即タコ負けして店出て外の自販機でジュース買おうとしたら
100円自販機の下に落として「どいつもこいつもばかにしやがって」
な気分になって自販機けっ飛ばして帰ろうとした。

そしたら学校帰りの小学生が走って追いかけてきて凄い笑顔で
「兄ちゃん、はいこれ」って100円差し出したのよ。

肘が泥で汚れてた。

もう恥ずかしいのか悔しいのか嬉しいのかわからんで泣きたくなって
「あっ、ありがと」しか言えなくて。
もう少し頑張ろうと思った。


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter