「 2009年01月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会計

56名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2009/01/01(木) 00:30:15.18ID:1pgy8CG40
今日の昼休み、職場の先輩と二人でルノアールに行って
二人ともアイスコーヒーとピザトーストを頼んで、
帰りの会計で店員に「別々でお願いします」って言ったら、
「アイスコーヒー2つのお客様」って言われて本当にビックリした。
もう本当に、完全に、腹の底からアホ丸出しです。アホ、剥き出しです。
アイスコーヒー2つのお客様って事はもう一人はピザトースト2つのお客様って事ですからね。
こんなもん、あの状況で考え得る世界で最もアホな切り返しですよ。
しかも「あ、違います」って言ったら、「アイスコーヒーのみのお客様」って言ったからね。
どっちみち、もう一人はピザトースト2つ頼んでんのかいって話です


▽関連記事

理科のテスト

14 ネチズン(千葉県) 2008/12/20(土) 21:49:14.61 ID:gB1ECHar
昔むかし受けた、先生手作りの理科のテスト。
「あなたは無人島に流れつきました。のどがかわきましたが海水は飲めません。どうすれば水が飲めますか」
海水を熱して蒸気を冷やして水にする、「蒸留」の手順を書けってことだった。
けど、その下に、
「大ヒント!リュックには以下のものが入っています。
試験管、ビーカー、アルコールランプ、(中略)、冷やす氷水」

「冷やす氷水とやらを飲む」と書いたら
「ゴメン」というコメントつきで丸だった。



▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter