「 2009年01月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱女性につかまった経験

31 どうですか解説の名無しさん 2009/01/07(水) 22:55:56.22 ID:79areFHg
淫乱女性につかまった経験では

夕方少し早い食事をした後(その場でもすでに彼女はこちらの足やら股間やらを触ってきてました)すぐにラブホに直行、いきなり服を脱がされました。向こうが何回絶頂を迎えていたかはわからないくらい、私のあそこから発射させられました。
4回、5回までは気持ちよかったのですが、その先は血が出るんじゃないかと思うほどでしたよ。明け方まで続きましたが、彼女ははんだちのあそこをこすりつけたり、ラブホの窓を開けてオナニーしたりしていき続けてました。今まで最強のお化けでした。
でも、普段は銀行勤務のまじめに見える人です。

痴女っていうと淫乱とは違うように思うのですが。
今までの彼女の中で痴女と呼ぶのに近い人は、電車の中でパンティを脱いで高校生に見せると興奮する!と言ってた人です。セックス自体は比較的普通だったのですが露出好きなので、
東京デ○○ニーランドのパレードをノーパンで見るとか、富士○○イランドのフジヤ○に乗るときにノーブラとか(乗っているときよりも並んでいるときに見られるのがいいそうな)、異常さに付き合うのも大変でした。
この人は常にONの状態でしたね。


▽関連記事

ドーナツ

627 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/08(木) 16:01:59 ID:zV5A+/Bu
昨日ミスドに行ったら福袋が売っていた。
残り二袋で二袋とも買おうと手に取ったら、後ろに並んでた子連れが
「あ・・・取られちゃった…」と言った。

あるなら買うかくらいの気持ちで、どうしても欲しい訳ではなかったので
「あ、ひとつどうぞ」と譲ろうとしたら
「二つ欲しかったんですけど」と抜かす。
ムカついたので「なら仕方ないですね」と二つとも会計してもらった。


▽関連記事

結婚相談

423 名前:774RR [sage] 投稿日:2009/01/07(水) 21:29:13 ID:cYtIw1Jo
相談員「この人なんてどうでしょうか?としは41歳で年収は260万 結婚後は家事を優先しt・・・」
女「ぜったい嫌です!!!年とりすぎで年収?ゾッとします!!!」
相談員「あ・・・すみません これはあなたのプロフィールでした」


▽関連記事

福岡のコンビニにて

295 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2009/01/07(水) 20:40:09 ID:ETaEfYt50
福岡のコンビニにて

【強盗】 金を出せ
【店員】 あれ? おまい中学の同級の○○やん。ここでなんしようと?
【強盗】 おお、なつかし△△やん、いま強盗しようとよ。
【店員】 やめとき、馬鹿らし。それよかここでバイトし。
      弁当食い放題、万引きし放題ばい。
【強盗】 おし! 決めた。今日から働くナカマたい。


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter