「 2007年04月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死ぬほど恥ずかしかった経験

210 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2007/04/04(水) 16:25:34 ID:Ds8IligD
昨日の死ぬほど恥ずかしかった経験を聞いてください(>_<)

一昨日、お風呂で大切な所を洗っていたら、何かおできのような物できているようなの感触が…

不安に思い、すぐに翌日初めて産婦人科に行きました。

処女だし、なるべく女の先生がいいな…男の先生の前であんな所をおっぴろげる事になったら恥ずかしさのあまり爆死してしまう…

色々な不安の渦巻く中、ついに名前を呼ばれました。
扉の向こうにいたのはなんと若い男の先生!(しかもイケメン)
ギャーと思いつつ、「もしかしたら話をするだけで終わるかもしれない」とまだかすかな望みがありました。

しかし、そのわずかな望みは残酷にも打ち砕かれました。
「では、実際に見てみましょう」
若い医師がそういうと、看護婦さんに一番奥の部屋へ行くようにと促されました。
大ショックです。まさか予想していた最悪のパターンになるなんて!!

下着も全部脱ぐように看護婦さんに言われ、下半身全裸で分娩台に座らされました。

するとそこにイケメン医師が登場。
看護婦が分娩台のスイッチを入れると、態勢が後ろに傾き、両足がおっぴろげ状態になり、ギエエエエー!!と医師に大切な所を見られ触られまくり、マジ恥ずかしさで死にそう!
挙げ句には「特に悪いところはないみたいですよ」と言われ分娩台での診察は終わりました。

結局、死ぬほど恥ずかしい思いをしたのに何の問題もなく、単なるマ・ン・コ・見・ら・れ・損!!しただけで終わりました…。(ToT)

でも、前もってこういう経験をしておけば、
初Hの時必要以上に緊張しなくてすむかもしれないな…ハハハ…(T∀T)わずかな余力で悲しい楽観思考をするしかありませんでした…orz

長文でスミマセン

再生紙

182 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2007/04/02(月) 22:24:17 ID:C09zt/ku
小学校の頃、再生紙使用の教科書をみて「再生するんだ!!」と思って
教科書をやぶりました。

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter