「 2007年04月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

142857

932 水先案名無い人 sage 2007/04/14(土) 13:54:06 ID:pTHbLqG8O
142857にを足す
さらに、その解に142857を足していく
すると数字の奇跡が味わえる

結婚式

357 名前:愛と死の名無しさん 投稿日:2007/04/10(火) 19:38:02
職場の同僚(♂)の結婚式で。
音楽が鳴り、新郎新婦が入場してきた途端親族席にいた子供(多分姪っ子)が
「あれ?おじちゃん、髪の毛あるよ?どうしたの?」
実はこの新郎、26歳にして若ハゲでア○ランスのお世話になっていて、去年からこのヅラをつけている。
(それまでは若ハゲだった)
姪っ子は遠方に住んでいたのか久々に顔をみたようで、ハゲていたころの顔しか知らないらしい。
この無邪気な一言が新郎新婦が入ってきた瞬間起こったせいで、同僚たちは肩を震わせ笑いを堪え、新郎の親族席は微妙な雰囲気。
新婦側の友達や親戚はそのことを知らないのかちょっとざわついている様子。

しばらくして二人の馴れ初めが紹介され、過去の二人の写真がスクリーンに映し出された時、またもこの姪っ子が口を開いた。
「ほら。まま。あれ、あの写真の時のおじさん帽子かぶってるけど、髪の毛なかったよね」
流石に新婦側の親戚や友達も理解したのか、クスクス忍び笑いが聞こえてくる。
新郎は明らかに機嫌を損ねて、新婦も俯いていた。
ヤバイと思ったのか姪っ子は親に連れられて退場。
気がついたら席に戻ってたので多分説教されて帰ってきたんだと思う。

で、キャンドルサービスの時、新郎が近くにきた時この子がじーっと新郎の頭の方を見てまたも一言
「おじさん。髪の毛誰からもらったの?」

以上。
新郎がカワイソスな結婚式でした。

パンツ当てゲーム

39:右大臣(埼玉県) 2007/04/14 09:56:03

まずみんなのパンツを中央に集め、シャッフル後それぞれ手に取り穿く。
順番に自分が穿いているパンツはだれのものか当てていく。
間違えた人は、陰毛を一本抜き箱に入れる。(陰毛が生えていない者は生えてる者からペッティング行為と引き替えにレンタルする。)この時、2本抜いた場合(ダブルと呼ばれている)次の勝負で1度間違ってももう一度だけ答え直すことができる権利を得る。
ただし、間違っても3本以上抜いてはいけない。ペナルティとして抜いた陰毛×3倍の陰毛を抜かれ、チャイルディング(陰毛が尽きる)へぐっと近づく。
無論、チャイルディングになった者はゲームに参加できず、一人孤独の時間を過ごすことになる。
そして、最後に優勝した人はゴッドファーザーの称号を得て、プールされた陰毛を総取りすることになる。

地震

155 名前: ゆうこりん(愛知県) [] 投稿日:2007/04/14(土) 12:56:18.69 ID:7lnSV+Ta0
中学生のとき授業中に地震がおきてみんなが机の下に隠れる中、
俺は天に向かって「やめろよ!みんなは関係ないだろ!」
って叫んでた

おな中

436 おさかなくわえた名無しさん 2007/04/14(土) 07:57:41 ID:g/mRdxZt
高校生のとき、同じ中学だった人同士を「おな中」と言う子がいた。
流行り言葉とはわかっていたけれど、少し濡れた。

タバコを買いにいったら

450 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/04/12(木) 18:28:39 ID:CLC7Mgx4
夜に「チョット、ジュース買ってくる。」と言って1km程の道のりを自転車で爆走。
息を切らして無人販売機に辿り着くと、ヤ○ザっぽいおっちゃんが補充してた。
厨房丸出しの風体の俺に、おっちゃんは「ボウズは買うたらアカンぞ!」と一喝。
怖いわ、恥ずかしいわでショボーンとなって帰ろうとするところにおっちゃんが、
重そうな紙袋をドサッと自転車カゴに放り込んできた。
「親からもろた大事なカネは、勉強のために使え。」と言ってまた作業に戻って行った。
恐る恐る紙袋の中を覗くと、10冊近いエロ本が入ってた。
俺はおっちゃんの背中に深々とお辞儀をすると、自転車を駆り家路を急いだ。
あの時ほど自宅までの坂道が軽く感じた事はない。

口笛はなぜーとーくまで聞こえるの?

86 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2007/04/14(土) 03:57:05
ハイジ「口笛はなぜーとーくまで聞こえるの?」

クララ「ググれ」
オジイサン「ググれ」
ペーター「ググれ」
サブちゃん「ググれ」
ヤギ「ググれカス」


87 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2007/04/14(土) 04:18:13
ハイジ「あの雲はなぜーわたーしを待ってるの?」

クララ「気のせい」
オジイサン「アリエネー」
ペーター「自意識過剰乙」
サブちゃん「プッ」
ヤギ「さぁ早く刺身にタンポポを乗せる作業に戻るんだ」


88 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2007/04/14(土) 04:49:02
ハイジ「おしーえておじぃーさーん♪」

クララ「ジジィ乙」
ペーター「ジジィ乙」
サブちゃん「ジジィ乙」
ヤギ「ジジィ乙」

オジイサン「だが断る」

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter