「 2007年04月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる夫の歌手デビュー ―第七章―



▽関連記事

インコが好きな女の子

63 名前: モーオタ(東京都) 投稿日: 2007/04/01(日) 02:22:24 ID:ZrNeyBNl0
昔、と言っても小学生くらいにまで遡るがね、初恋の女の子が、まぁ私の初恋のね、
その娘が、動物がとにかく好きで、その中でもインコが特に好きっていう話を聞いたんだな。
私はどうしてもその少女とお近づきになりたかった、
今で言うペットショップみたいな所に足繁く通ったのだけど、まぁ飼うのはお金も当然のことながら、怠け者の私には
無理だと思ってね。店員さんが、今ではあまり居ないようだけど、かなり年を召された職人気質の爺さんで、
その爺さんが金も払わない私みたいな小僧とでも、真剣に話をしてくれたわけだ。
一ヶ月もしたら私はちょっとしたインコ博士になった。
オオハナインコ、オカメインコ、ゴールデンチェリー、ピセイイインコ…色々なインコの名前を空で言えるように
なっていたし(相当な数の名前を覚えた。今ではあの頃の記憶力に到底及ばない)、その生態だとか、適当な飼育方法だとかに
ついての知識は、先生ですらちょっとした感心を示すほどだったんだ。
それで、件の少女に僕はアプローチしたわけさ。キエリクロボタンインコの魅力について語ろうよ、とは言わなかったけれども、
少なくともインコを口実にしてね、私はめでたく彼女の家の敷居をまたぐことが出来たわけ。
それで、ある日、そう、あの日は金木犀の香りが辺りに漂っていて、不気味なほど真っ赤な夕焼けが、
彼女の家まで続く道路に、街路樹の規則正しい、くっきりした影を映していたのを今でも覚えている。
彼女の家のドアは半開きになっていた。玄関に入り、何度か声を掛けたが、誰も出てくる様子は無い。
留守かと思ったが、何より照明類は全部ついているし、ステレオか何かの音楽も微かに聞こえてくる。
彼女が好きなグループのだった。私は悪いとは思いつつも、慣れがもたらすある種の軽率さでもって、というのも
私はそれまで何度か彼女の家にお邪魔していたから、それで彼女の部屋まで行って、彼女を驚かそうと思った。
彼女の部屋は1階だったしね。忍び足で侵入し、緩い緊張感を半分楽しみながら、彼女の部屋のドアの前にたどり着いた。
確かに音楽が漏れている。そして、私は一呼吸すると、思い切ってドアを開けた。
彼女はインコではなく、淫行が好きだったのだ。

辞令ヤバイ

139 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2007/04/01(日) 07:24:32 ID:v03QJRqK0
ヤバイ。辞令ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
辞令ヤバイ。
まず主任。もうヒラなんてもんじゃない。超主任。
主任とかっても
「主に任される」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ主任。スゲェ!社員500人中15人しかいない。15人だし超少ない。
しかも転勤らしい。ヤバイよ、転勤だよ。
だって普通はヒラとか転勤しないじゃん。だって自分の家から通えなかったら困るじゃん。会社とか超遠いとか困るっしょ。
通勤路が伸びて、ヒラのときは車で20分だったのに、主任のときは飛行機で一時間とか泣くっしょ。
だからヒラとか転勤しない。話のわかるヤツだ。
けど主任はヤバイ。そんなの気にしない。転勤しまくり。最も遠くから通勤する人と比べてもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
転勤っていたけど、もしかしたら左遷かもしんない。でも左遷って事にすると
「じゃあ、昇進したってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。北海道。英語で言うとHokkaido。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘は打てるのか。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。鹿とか平気で出てくる。鹿て。奈良にもいねぇよ、最近。
なんつっても辞令は馬力が凄い。拒否とか無理だし。
うちらなんて主任とかたかだかトイレで会っただけで上手く扱えないから会釈してみたり、目をそらしてみたり、気付かないフリするのに、
辞令は全然平気、主任を主任のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、辞令のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ辞令を拒否って、今日から無職のおれとか超偉い。カアチャンごめん。ホントにごめん。

スマブラって何の略?

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2007/04/02(月) 15:59:40 ID:FEVycwef
前から気になっていたんだけど
スマブラって(ス)ーパー(マ)リオ(ブラ)ザーズの略なのか?
スレ違いスイマセン

恥ずかしい経験

58 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/04/02(月) 15:37:11 ID:rmy1SKqo0
そういえば、昔「YOU」が好きだったんだよな。
元フェアチャイルドのあのアバズレ(褒め言葉☆)

そんで英検の時に、面接官と英語で会話したときに
「好きな芸能人は誰ですか?」って聞かれた時に「I Love you」っていっちゃったら
オヤジ面接官、目しろくろさせてたな。

俺もしどろもどろになってごまかしたけど、次の「あなたは昨日の晩ご飯何をたべましたか?」の質問に
「あい えいと かれーらいす」って日本語読みかましちゃったな・・・

恥ずかしい、って感じの話じゃないな

HIROのブログ

112 ( ´∀`)ノ7777さん sage 2007/04/03(火) 07:20:06 ID:BglRVRui
ttp://yaplog.jp/hiropark/

安田大サーカスのHIROのブログ。
これはヤバイ。

ピンはねのピンはね

115 名前: AA職人(北海道) 投稿日:2007/03/30(金) 22:25:12 ID:E+wipOsR0
グッドウィルに派遣する会社Aを創設してそのAには
グッドウィルから派遣してもらえばピンはねで金無限増殖じゃね?

こんな時、なんて言うの?

905 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/04/02(月) 22:33:10
息子が3歳の時、鼻をほって鼻くそを食べたところを目撃。息子に「ごめん
なさい」を言わせようと「こんな時、なんて言うの?」と聞いたら、自信満々
に「ゴチソウサマでした」。周りの人に「しつけがいいね」とほめられた。

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter