「 2007年11月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の気持ち

391 :本当にあった怖い名無し:2007/11/20(火) 09:18:28 ID:Vg/rHc420
巨乳が大好きだったんですが、貧乳の女の子の事が好きになってしまいました。
乳の大小で女の価値が決まると今までずっと思ってきた僕が何故…
さっぱり分かりません。どうして僕が貧乳の娘を好きになってしまったのか。
いったい僕はどうすればいいのでしょうか?おっぱい好きの本能をもつ身でありながらその娘の事をずっと好きでいられるのか不安です。でも、
この気持ちに偽りがないのは自分でも分かります。最近では気がつくといつも彼女のことを考えているんです。
うそなんかじゃありません。もうなんだか自分で自分が分からなくなってきました…


▽関連記事

勇敢な友達

561 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/11/25(日) 03:34:01 ID:Jm1k0tmf
なんつーか、俺の武勇伝じゃないからスレ違いになっちまうかもしれないが、書かせてくれ。

今日、友達(以下A)とツ〇ヤに行ったんだ。暇つぶしに。
んで、店内をブラブラしてたら女性雑誌コーナーにいた二人組の女子高生がこっちを見て、
女A「うわっ、あの青いシャツの人キモくない!?」
女B「わかる~、絶対アニメ借りに来たパターンじゃんw」
女A「うわ~キモいキモいw」
二人「キャハハハハ!!」

そう、言われたのは俺…。青シャツ着てたし、女子高生の視線バッチリ俺方向だったし‥もう確実に俺の事ですよ‥。


562 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/11/25(日) 03:36:00 ID:Jm1k0tmf
続き

しかもそいつらがそれをあまりにでかい声で言うもんだから、周りの客も何人か俺のこと見るし…。
あ~、最悪‥マジ消えたい…。とか思ってたら、Aが動いた。
スタスタとそいつらのとこまで歩いて行ったと思うと突然、
A「ここどこだと思ってんだ?店ん中でギャーギャー騒いでるんじゃねーよ。気持ちわりーんだよ。」
女子高生二人、えっ?みたいな顔で無言。

―30秒くらい沈黙―

A「知らない奴にいきなり気持ち悪いなんて言われたらどんな気持ちになるかわかったか?」
女子高生二人、俯いたまま無言
A「わかったらあんまり調子に乗ってんじゃねーぞコラ。」

女A「…スイマセンでした。」


そしてAはただ黙って見ていた俺の方に戻ってきて、
「っつか腹へった~、ラーメン食いに行こうぜ~。」
と、何事も無かったように言った。


ラーメン食いに行った。
俺の心の中は泣いていた。


▽関連記事

エビちゃん嫌いな人多いけど

274 : 理学療法士(千葉県) :2007/11/25(日) 13:49:51 ID:n+jKgSgU0
そうは言っても例えば・・・

「お兄ちゃんてさ、彼女いないんだよね?」
「何だよ、突然」
「私の友達でね、お兄ちゃんをカッコいいって言ってる子がいて。会ってみる?」
「あー、ゴメン。今は友達とワイワイやってる方が楽しいから、いいよ、そういう話は。会って断るのは悪いから先に断っておいて」
「ほー、多分一生後悔するぞ」
蛯原友里がマックのCMでブレイクし人気が出たころ妹がぽつりと言った。
「あーぁ、この子がお兄ちゃんの彼女になってたかもしれないのに」
オレはちょっと驚いて聞き返した。
「もしかしてお前が紹介しようとしてた友達ってこの子?」
「うん。同じクラスだったんだから。よく家に遊びに来てたでしょ?」
複雑な気持ちだな、これは。
そんな蛯原友里がある番組で恋愛について語っていた
「もちろん仕事より恋が大事ですよ!私がこの仕事をしようと決めたのもある男性を振り向かせる
 ためなんですから!次に会ったら絶対に告白するって決めてるんです」



ある日、妹から珍しく真面目な声の電話が。
「絶対に家にいてね」
そして、その妹と一緒にあの蛯原友里が家にやってきた。オレはタネを知ってる手品を見るような
気まずく、恥かしい気持ちで蛯原友里の言葉を聞いていた。
「あ、あの、えーと・・・あー、ダメだ。ドラマのセリフみたいにうまくしゃべれないよぉ」
真っ赤な顔をしてうつむく蛯原友里。

なんてことがあったら絶対に好きになっちゃうだろ?


▽関連記事

ルーレット

208 おさかなくわえた名無しさん 2007/11/12(月) 22:32:34 ID:zS0jgLJz
ラスベガスでルーレットに興じていたとあるご婦人。
その日とんとツキから見放されていた。気が付けば、手許には50ドルしか残っていないスッテンテンの状態。
腹立ち紛れに大声を上げる。

「どうしてこんなにツイてないのよ!一体どうしろっていうの?」
隣席の紳士がそれをとりなす。
「そういう時はあれこれ考えずに、自分の年齢のナンバーに賭けてみるくらいがいいですよ」
軽い気持ちでヒントを与え、紳士は席を離れた。


ちょっと間を置いて、大歓声がルーレットテーブルから沸き上がる。

「まさか、本当に当たったのかな?」紳士は興味を持って引き返し、群がった人々をかき分けてテーブル前に進む。・・・と、例のご婦人が床に横たわって失神している。ルーレット担当者が膝をついてご婦人を介抱していた。
「どうしたんだい?彼女、大当たりで気を失ったのかい?」

ルーレット担当者が首を振る。
「あなたのアドバイスの後、ご婦人、持ち金全てを29に賭けられて・・・それで、36が来たんですが、そうしたらショックで気を失われたようで・・・」


▽関連記事

有名人を叩くなら

256 名前: 酪農研修生(宮城県) 投稿日:2007/11/24(土) 14:11:02 ID:Ny9RexGE0
気に入らん有名人とか叩く時は鬼女板だな、
あそこは手加減というものを知らん。
鬼女になりきらんといかんが、たまに正体がバレて、
「あら急に精子臭くなってきたわね。」
とか言われるから注意が必要。


▽関連記事

503と404の違い

33 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:2007/11/23(金) 23:10:40 ID:jaWfwdha
503と404はどう違うん

35 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ sage 投稿日:2007/11/23(金) 23:14:56 ID:McWcHvIj
寝てるか死んでるかくらいの差


▽関連記事

マクドナルド原価一覧表

690 ツール・ド・名無しさん saga 2007/11/23(金) 21:23:48 ID:???
マクドナルド原価一覧表
■ハンバーガー
価格…80~100円 原価…45円
■チーズバーガー
価格…100円 原価…54円
ハンバーガーは原価が高く、あまり儲からないらしい。
■テリヤキマックバーガー
価格…260円 原価…78円
■ポテト(M)
価格…220円~240円 原価…10~20円
ポテトは利益率が高く、販売数も多いらしい。
■アップルパイ
価格…100円 原価…35円
■コーラ
価格…100円
原価…5円未満(紙コップと、カップのふた、ストロー、水、氷のみ)
おそらく5円もしない。実はマクドナルドのコーラ原液はコカ・コーラ社から無償提供
■マックナゲット
価格…250円
原価… 5円 /1個 合計原価25円
■コーヒー(ホット)
価格…100円
原価…2,5円


▽関連記事

Tシャツの文字

13 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/11/22(木) 03:58:06 ID:ozbtZOlk
前に駅前で汗を吹出しながらチャリ乗ってたデブのTシャツに鋭い字体で
「Eat Or To Be Eaten」
って書いてあった 死ぬかと思った


▽関連記事

手の込んだgifアニメ

827 名前:Mr.名無しさん 投稿日:2007/11/23(金) 23:32:50
gifアニメだが
ドラマを感じた
無駄にすごいし

ttp://blogfile.paran.com/BLOG_510758/200610/1161674534_111_3360_jyh0407.gif


▽関連記事

懐かしいヤバイ飲み物

215 通常の名無しさんの3倍 sage 2007/11/18(日) 22:03:14 ID:???
懐かしいヤバイ飲み物を集めてきました

       【タブクリア】【プリンシェイク】 【メッコール】【ジャワティ】
         【シトラスマジック 】【ガキ水】【ミリンダー】 【アンバサ】 【プラッシー】
  ∧__ ∧  【オフサイド】【ジョルトコーラ】【ガラナコーラ】 【ジャズイン】 【シャッセ】 【チェスタ】
 ( ・`ω・´)  【島と大地のめぐみ】【カプリソーネ】【ミルココーラ】 【ミスター・ビブ】
 /ヽ○==○【鉄骨飲料】【ミルクセーキ】 【ゲーターレード】 【RCコーラ】 【メクッ】
`/  ∥__| 【ライフガード】【砂漠の嵐】【ドクター中松の頭のよくなる飲み物】 【MAXコーヒー】
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎


▽関連記事

(^H^)スイソー (^O^)サンソー

続きを読む



▽関連記事

住民の年齢

643 名前:水先案名無い人 sage 投稿日:2007/11/22(木) 00:48:16 ID:8CBIVtFkO
このスレの住民の平均年齢が気になってきたw

644 名前:水先案名無い人 sage 投稿日:2007/11/22(木) 01:03:34 ID:1rAjMzt00
>>643
俺はガラスの十代

645 名前:水先案名無い人 sage 投稿日:2007/11/22(木) 01:52:14 ID:XyJAX4p50
>>644
まちがいなくお前はおっさん


▽関連記事

車の運転

187 水先案名無い人 sage 2007/11/22(木) 23:55:31 ID:NhsMjGkO0
      いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

  高校卒業したら、免許取る人も多いだろう
  正直言って、車の運転は楽しい
     車  ( ゚д゚)  楽
     \/| y |\/

  だが、慣れたからと言って
  いざ実戦でもチョーシこいてると・・・
        (;゚д゚)  轢
        (\/\/

  「初心忘れるべからず」ってことだな
        (゚д゚ )
        (| y |)


▽関連記事

舌の手術

497 水先案名無い人 sage 2007/11/23(金) 13:33:06 ID:pGaeqsMyO
先日新聞か何かで読んだエピソードから


とある漫才師が舌にできた癌の切除手術を受けることになった。
無事漫才師として復帰することができるか不安に思う患者に、主治医はこう言った。
『漫才師を辞めて政治家になられては?それなら特別に舌をもう一枚おつけしておきますよ』


▽関連記事

ゲームのバグ

820 名前:_sage 投稿日:2007/11/23(金) 20:18:34 ID:h7pgUZoE0

x-boxのウイイレだか何だかのオンライン対戦によるバグ。
ロベカルのFKがやばいことになってる




▽関連記事

大事なもの

31 名前:えっちな18禁さん sage 投稿日:2007/08/11(土) 10:39:14 ID:FdOBot4y0
美人なんだけどヤリマンで有名な女に
「アナタのこと本当に好きだから私の処女もらって」と言われて
腹の中でウソ付けと思って頂いてみたらホントだった。
聞いたら
「好きな人にあげたかったから今まで後の穴しか使ってないの」だと。
こいつにとっては何が大事なんだ?と思ったが興奮した


▽関連記事

アンジャッシュ風にしてみた

364 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/10/14(日) 01:49:45 ID:EIPSYuRl
A「昨日貸したアレどうだった」
B「すげぇ良かったwww」
A「高かったからな」
B「もう抜きまくりだよwww」
A「ちゃんと返せよ」
B「来週な」
A「それまで抜き続けるのかよwwwまるでサルだなwww」
B「今度どっちが多く抜けるか勝負しようぜ」
A「お前変態だなwww」
B「お前もなwww」

C「それなんてAV?」
A・B「毛抜きだよ!!」


こんな感じじゃね?


382 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/10/16(火) 12:08:12 ID:QjX1KdKy
>>364のをちょっとアンジャッシュ風にしてみた

渡部「もしもし~抜き抜き企画の渡部と申します。先日サンプル品の方送付させていただきましたが届いてましたでしょうか~?」
児島(ヌキヌキ企画??なんか頼んでたかな?え~と…あ、あの箱かな?)
児島「あーはいはい届いてますよ~。今開けま…!!!」
児島(なんだこれ!?AVじゃないか!!何かの間違いじゃないのか!?)
渡部「届いていたようで良かったです~。どうでしょう?気に入ってもらえたでしょうか?」
児島「え?あぁ・・・はい・・・」
渡部「それでは早速なんですが、それで抜いてみてもらえないでしょうか?」
児島「え!?今からですか!?」
渡部「えぇ、ちょっと抜いてみてください」
児島「えぇ!!ちょっとそんな今すぐヌクなんて無理ですって!」
渡部「鏡を見ながら1~2本抜いていただくだけでも良いのですが・・・」
児島「えぇ!!鏡!?鏡見ながらヌクの!?」
渡部「えぇ。鏡を見ながらの方が抜きやすいんじゃないかとおもいますが。あ、もしかしてお客さん、もう鏡要らずで抜けるプロの方ですか??」
児島「プロってなんだよ!ヌクのにプロも素人もあるかよ!」
渡部「あ、それともお客さん、1~2本抜くだけじゃ我慢できない、一回抜き始めたら抜ききるまで止められないタイプですか?」
児島「いやいや何言ってんだよ!一回でそんなにヌかねーよ!」
渡部「あ~確かに一回で全部抜き切っちゃうと次の日に楽しみなくなっちゃいますもんね~分かります!その気持ち!」
児島「そうかもしれないけど俺はそんな頻繁にヌカねーから!…まぁなんつーか、彼女もいるし?(照笑)」
渡部「あっ!あ~そうでしたか!そういうことですか!お客さんアレですね?彼女さんに抜いてもらったりするんですね?他人に抜いてもらうのもまた気持ちいいんですよね!一人じゃ抜けないようなところまで抜いてもらえるから!」
児島「なんだよそれ!なんで彼女にヌイてもらってるかどうかお前に言わなきゃならないんだよ!!」
渡部「そんなに恥ずかしがらなくてもいいですよ!私も抜いてもらってますから!最近はもう居間で抜いてもらってますよ。子供に何してるの?って聞かれますが(笑)」
児島「えぇ!子供の目の前でヌイてんの!?それはまずいでしょ!あんたんちおかしいんじゃないの!?」
渡部「そうですか?慣れるとなんとも思わないんですが・・・。それでは抜いてみたら感想きかせてください」
児島「感想?あぁ…わかったよ…」
渡部「ありがとうございます。今以上に抜きやすい毛抜きを開発して参りますので今後もよろしくお願いいたします」
児島「毛抜きッ!?」




▽関連記事

親子丼

789 名前: ななしのいるせいかつ sage 投稿日: 2007/11/22(木) 18:53:22
うちの母の謎な料理

あいびき肉、ジャガイモの千切り、たまねぎ、にんじん、長ネギ、糸こんにゃく
などをたっぷりの味醂醤油で味付けしただし汁でかき玉汁状にして
丼飯につゆたっぷりお茶漬け状態にして食う
これを「親子丼」と言っていた。

基本的な部分で親子じゃない。


790 名前: ななしのいるせいかつ sage 投稿日: 2007/11/22(木) 19:17:37
たまねぎと長ネギが親子かなあ


▽関連記事

この虫の名前を教えてください

※ネタ投稿thanks!

337 : :||‐ ~ さん:2007/11/21(水) 16:26:23 ID:KUrJYwhZ
すいません何という虫か教えてください。
 
今日みかんの木の根元で見つけました
・小刻みに手を動かしたりします
・ギギィ、ギギィと鳴きます
・羽根はありません   
http://blog-imgs-16.2nt.com/r/e/s/res2ch/mushi.jpg
 よろしくです


338 : :||‐ ~ さん:2007/11/21(水) 20:21:12 ID:FHXrDOpn
>>337
「キタエグリバ終令幼虫」ですかね・・・。イメージ検索してみてくだしあ。


▽関連記事

海外での韓国人の見分け方

35 名前:ワールドカップ難民さん :02/06/17 12:44
【海外での韓国人の見分け方】
・誰も尋ねもしないのに「私は日本人です」と言った場合50%の確率で韓国人
・入店を断られて「私は日本人だから入れなさい」と喚き散らした場合ほぼ韓国人
・迷惑行為を注意した時に「すみません、私は日本人です」と言った場合絶対韓国人

去年東南アジアに旅行に行った時にガイドさんが教えてくれますた


▽関連記事

お金を増やす方法

832 水先案名無い人 sage 2007/11/22(木) 17:06:25 ID:pqjuh0paO
10円を全部1円に両替

人にぶつかる

ばらまく

「あー、一円玉一枚足りないーどうしようー」

ぶつかった人、一円玉一枚渡す

11円に増える

繰り返し


▽関連記事

名言

175 名前: ('A`) [] 投稿日:2007/11/20(火) 17:58:29 0
高校の頃に授業で担任が
「名言は偉人が作り愚かな者がそれを使う、という言葉があってだな」
とか言ってたから
「それは良い名言ですね」
って言ったら赤くなって黙った


▽関連記事

日本の罰金いろいろ

296 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2007/11/21(水) 15:39:39 ID:FkoFQmV70
働いたら罰金→所得税
買ったら罰金→消費税
持ったら罰金→固定資産税
飲んだら罰金→酒税
死んだら罰金→相続税



▽関連記事

遅刻の理由

450 水先案名無い人 sage 2007/11/21(水) 21:01:15 ID:xWNpjNiM0
デブのシャロンが大学の講義に遅れて入ってきた。
教授「一体何をしてたのかね」
シャロンは答えた。
「さっきずっと男の人に後をつけられてたんです。
その人とっても足が遅くて…」


▽関連記事

三つ星レストラン

51 名前: 美人秘書(アラバマ州) sage 投稿日:2007/11/20(火) 08:33:37 ID:fd3NG8SZ0
三つ星レストランで食っても食ったものがウンコになるだけなのにな。
食ったものが三つ星ウンコになるなら行ってみる価値あるけど・・・




▽関連記事

昔のドラクエ

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/20(火) 20:06:50 ID:o+f8XBG7
ドラクエってのはな、徹夜で並んで買って、家に着くまでに現れる
ひったくりやヤンキーを倒しながら帰る、その過程をドラクエっていうんだよ。
ゆとり世代にはわからんだろ。


▽関連記事

海外BBSの面白さ

117 774RR sage 2007/11/20(火) 17:41:30 ID:J6Ug4oYq
まず、Aさんが好んで出入りする英語系の大手のアニメファンサイトには、アメリカ人を
はじめアジアやヨーロッパなど、世界各国からファンが集まります。
そのアニメを受け取るお国柄の違いが面白いわけです。
たとえばアメリカ人のアニメファンはアニメを通じて自分をいっぱしの日本通だと勘違いして
大間違いな日本論を展開し、フランス人やイタリア人は古いアニメの話題になると食いつき
ドイツ人はとにかく変態です。
中国人は時々思い出したように日本の悪口を書き始めて火がついたように猛烈に
BBSを荒らし、韓国人はいつも日本人の悪口を書いています。
 カナダ人が日本への悪口の書き方を見て中国人か韓国人かを当てる遊びをしはじめ
イギリス人が仲裁に入る。そういうムチャクチャなカオスを楽しむのが海外アニメサイトの醍醐味です。
 そんな中でも特に面白いのが、なんといっても雑談です。
「日本人は、他の国をどう思ってるのか?」
という話題が上りました。ドイツ人が日本のサイトに載ってた各国に対する印象のアンケートを拾ってきたようです。
伊「うちの国、スケベで怠け者だと思われてるよ」
英「紳士の国だと思われてるらしい。そんな奴いないのに」
仏「うちも悪くは思われてないが、ステレオタイプだよ」
たぶん嫌韓嫌中傾向のある2ちゃんねるユーザーが群がったアンケートだったからでしょうが
普段散々悪口を言ってる日本人から圧倒的に嫌われていることを知って、自分は
嫌っていてもまさか日本から嫌われてるとは考えてもいなかった中国人と韓国人はヘコんでいます。


118 774RR sage 2007/11/20(火) 17:42:09 ID:J6Ug4oYq
アメリカ人も、
米「アメリカ人はデブで失礼な中年白人男だと思われてる! ひどい!」
と憤慨し始めました。しかし、誰もアメリカには同意しません。
英「……何が間違ってるんだ? そのとおりだろ」
韓「少なくともアメリカ人がデブというのは正しい」
中「アメリカに行ったとき、あまりの凄さにビックリした」
加「アメリカ人はカナダに来るな。デブがうつる」
伊「いっそアメリカの国技を相撲にしたほうがよくね?」
仏「スーパーサイズ ユー」
などと、むしろ一斉にアメリカ人は太ってると言い始めました。
外国のことをほとんど知らないアメリカ人は、アフリカ等の発展途上国以外は
世界のどこでもアメリカと同じようなものだと思っていたようです。
米「デブばかりじゃないよ! 痩せてる人もいるよ!」
アメリカ人は怒ります。そりゃまあ、どんな国にでも痩せてる人ぐらいいます。
そこに、フランス人が「でもおまえはデブなんだろ?」などと言いながらまぜっかえしています。
そのうち、ついにドイツ人が「じゃあここに、国連の公式データを貼っておきますね」
と、とどめを刺すように資料サイトからなにやら貼り付けました。
 それはアメリカの全人口のうち、極度の肥満が32%・肥満傾向35%という資料でした。
アメリカ人が世界でダントツの肥満率だということがグラフで分かる資料です。
さすがに全員の予想をはるかに超える肥満率に、アメリカ人も含めて一同呆然。
「いくらなんでも、7割近くがデブってどういう国だよ!」
思わぬ資料で世界からドン引きされるアメリカ。
筋書きはないけどドラマはある海外のBBSはこれだから面白い!
そう思わずにはいられないAさんでした。


▽関連記事

焼酎の銘柄

87 イラストに騙された名無しさん sage 2007/11/19(月) 23:10:14 ID:mi9DWmLg
月みる杯
御神火
神の河
蔵の神
天子の森
二千年の夢
魔王
夢鏡
焔の刻印
銀の水
紫の炎
時代の忘却
星河
千年の眠り
双月の月
天使の誘惑
天孫降臨
魔界への誘い
夢想仙楽
銀盤・銀
元老院
砂のかけはし
千夜の夢
壷中の玉響
天誅
百年の孤独
霧の封印   黙雷

以上、すべて焼酎の銘柄。  任意に三つ選べばラノベ三題噺が作れそうだ。


▽関連記事

マネキン

610 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/11/19(月) 23:25:45 ID:QqYHK5+Q
高校の時の話。
3Fの窓側、授業中ふと窓から外を見たら、少し離れた小さな川のほとりに肌色の何かがあった。
よく見るとどうも髪の長い裸の女性っぽい。近くにいた友人に話すと、「俺が休み時間に見てくる」とのこと。次の休み時間、友人はビショビショのマネキンを抱えて戻って来た。
先生に見つからないようにロッカーに隠し、放課後その友人の体操服を着せ、廊下側の窓からは後ろ姿が見えるように教室の隅に立たせておいた。そして教室の鍵を閉め帰宅。
次の日、前日の見回りだった先生が友人のもとへ。「俺は昨日20分もマネキンに窓越しに話し掛け続けた!体操服で薄暗い教室に閉じこもってるからイジメかと思った!!鍵を開けたらお前の名前入り体操服を着たマネキンじゃないか!職員室に来い!!」
友人は3日謹慎した。


▽関連記事

| ^o^ | < ブームくんのことわざきょうしつ

続きを読む



▽関連記事

前のページ  | HOME |  次のページ


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter