「 2007年11月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイキンマンの弱点

263 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2007/11/30(金) 16:12:54 ID:35EEwqiH
「アンパンマン、バイキンマンの弱点がわかったわ」
「本当かい?バタ子さん」
「ええ。ポイントは温度よ。
最も能力を発揮するのは18度から26度。
45度を越えた辺りから急激に弱り、50度を越えると死滅するわ。所詮は菌ね。
ただし適温状態での攻撃力は抜群よ。
最も注意すべきは有機物の分解、生成を行う特殊能力。
そして、その能力を利用した・・・パンの、発酵・・・」

「それじゃあ・・・、やっぱりバイキンマンは・・・」


「・・・あなたの、お父さんよ・・・」


▽関連記事

浜村淳の解説

150 名前: 名刺は切らしておりまして 投稿日: 2007/11/30(金) 10:11:02 ID:Rmuyp8Mr
おまえら、浜村淳の解説聞いてから映画見て楽しいか?
消せって言われてる攻略サイトはその類だぞ

↓浜村淳の解説

こんばんは、浜村淳です。
さてみなさん。今日は「猿の惑星」をご紹介します。
長い航海を経て、ひとりの宇宙飛行士が降り立った未知の惑星。
そこは言葉を話す猿が支配する野蛮な星なのでした。
人間は言葉も知性さえも失い彼らの奴隷として生き延びているだけでした。
しかし飛行士はそれに甘んじるつもりはありませんでした。
一度は猿たちに捕らえられるものの自由を求めて脱出を試みます。
そしてそのとき彼が目にしたこの惑星の本当の姿。海岸線沿いに自由の女神の
残骸をがあるではありませんか。そうです、ここは核戦争後の未来の地球なのでした。
お後はTVでお楽しみ下さい。


▽関連記事

金玉を3つ持つ友達

781 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2007/11/30(金) 00:25:40 ID:T00a5eeu
中学の時の友達に金玉が3つある奴がいた。
本人は気にしてなかったらしく、普通に教えてくれた。
そいつの家に遊びに行った時に、本当に3つか確かめさせてもらった。
ゴム手袋を着用して確認。確かにコリッと丸いのが3つ。
見た目には、片方の袋が少しでっかかったくらい。
一種の奇形かね。

783 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2007/11/30(金) 01:36:17 ID:6z2cYPpR
>>781
昔そういう彼氏いた。
多分水?が溜まってるんだと思うんだけど…。
病院行きなよ、と言っても頑なに拒まれたな。

マチャアキの真似して「玉みっつです!」とか言ってたけどw


▽関連記事

コンビニ板のスレッド

590 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2007/11/30(金) 21:35:14 ID:IAiXUSJ10

コンビニ板
「ミニスカの中がはっきり覗けるまで床を磨くスレ」


▽関連記事

カブトムシを食われた

461 可愛い奥様 sage 2007/11/28(水) 14:47:05 ID:enfHzv1k0
甘栗食べてて思い出した。
子供の頃、弟に甘栗の皮(殻?)見せながら
「あんたの大事なカブトムシ食べちゃった!」って嘘ついたら
ものすごく泣いてしばらく口きいてくれなかった。
そのせいで弟は今でも甘栗が食べられない。
姉ちゃんが悪かった。
ごめん。


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter