「 2008年10月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消しゴム

568 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/10/07(火) 23:21:10 ID:aTsUWDOf
思い出話投下

以前アメリカで働いていたときのこと。
隣の席のウクライナ人が「消しゴム貸して」と言ってきた。
日本から持ってきていた「MONO消し」を、はいよ、と渡した。
ら、本当に2秒後くらいに「ひぃっ」と悲鳴が。
「めちゃめちゃ消える!!」と大興奮。

「これ、使いかけでいいから売ってくれ」と言う。
偶然もう一個新品があったので「んじゃこれあげるよ」と言うと
「いや、それは申し訳ない、買う」と言う。
じゃぁと75セントで売ると大喜びで友達に自慢しに行った。

えらいぞ、トンボ。
日本製品は消しゴムに限らず蛍光ペンも大人気だった。


▽関連記事

シャケの受精シーン

887 名前: 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 投稿日: 2008/10/07(火) 22:20:23 ID:wvtGV7U0
俺も。っつーかシャケの受精シーンみてるとマジでフルボッキなんだが。
シャケ男とシャケ美が命の散り際に最後の力を振り絞って卵子排出して
精子をぶっ掛ける瞬簡、飛び出してきたチビガリのシャケ彦。
シャケ美「いやぁあ!わたしの卵子が昔から馬鹿にしてきたクズシャケ彦の精子に犯されてる!」
シャケ男「許るさーん!!烈風鰭!」
シャケ彦「へへへ俺に良く似たガキが生まれるだろうぜwあばよwwww」

みたいな、出すだけ出して去っていくのがなんともいい孕ませ&NTR


▽関連記事

財布の中身

58 名前: 船長(アラバマ州) :2008/10/08(水) 17:13:17.05 ID:c3qaLzOz ?PLT(28500)
韓「お前ら財布の中にいくらある?」
日「10万円くらいかな」
中「先月ちょっと稼いだから、20万円弱あるぜ」
韓「オレは1000円ちょっとだな。よし、みんなで寿司が食えるな< `∀´>」


▽関連記事

コンビニのバイト

942:正義の刃 2008/10/06(月) 08:53:12 ID:IjJUIREP
俺が大学時代に勤めていたコンビニ、レジでお釣りを500円以上間違えたら自腹、酔っ払い客に検品機を盗まれたら『お客様に文句は言えない。盗まれたのは注意不足。』とか言って、35000円の罰金。残業代は絶対付けない。

俺は、一年間我慢して続けて、就職する時辞めた後で、労基局に上に書いた事全部伝えたよ。タイムカードのコピーも、全部添えてね。

結果、そのコンビニは業務停止になったよ。

残っていたバイト仲間から電話があって、オーナーと店長夫婦、泣きながら怒っていたらしいよ。『許せない。人の生活めちゃくちゃにして。』って言っていたみたい。

人の生活めちゃくちゃにしたのは、そっちだろ。インフルエンザになった時も、無理矢理出勤させたくせに、、しかも、夜勤で、、、

身から出たサビだな。俺は、ずっと復讐の機会を待っていた。だからこそ言う。場合によっては、バックレは正義だ。

罰金とか、残業代付けないとか、、くだらない事をしている経営者は、間違えなく悪だ!

バックレられて当然!反省しろ!分かったな!


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter