「 2008年10月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いもむし

183 :おさかなくわえた名無しさん:2008/10/24(金) 02:41:11 ID:GsKnXeKk
りんごの木の枝に1匹のいも虫が住んでいました。
ある嵐の晩、枝が折れいもむしはりんごに
掴まったまま木の下の川に落ちてしまいました。
「ぼくは、いずれ食べ物が無くなるか、干からびて
死んでしまうんだろうな」
そう思うと、いもむしはとても悲しくなりました。
「でも、あと1日だけ、とりあえず今日だけ生きてみよう」
そう思ったいもむしは、足元のりんごを
かじり始めました。りんごの船が転覆しないように
気をつけて

とうとうりんごも皮一枚を残すのみとなりました。
これ以上かじったら穴が開いて沈んでしまうでしょう。
「これで、ぼくのできることはもう何もないな」
そうつぶやいていもむしはじっと横になりました。


数日後、りんごの船から1匹の美しい蝶が飛び立ちました。


▽関連記事

授業中にオナニー

221 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2008/10/24(金) 11:46:54 ID:lm99IUEZ
中学の時絶対ばれないと思って授業中にジャージの上からしこしこやって、
目の前に見える女子たちのすけすけブラをおかずに抜こうとした。

よくわからんけどいいところにさしかかった辺りで出ないままなぜか縮んでいった。
こんなことを初めてしこった次の日から三回くらいしてた。

普通に考えてバレないわけ無いよなぁ…、あぁ~…。
いつも通り同じネタでのいじめをしてきてたいじめっ子、友人、女子たち、先生よ、
気がつかないフリをしていてくれてたんだね…。


▽関連記事

大学生協の声より

519 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2008/10/24(金) 23:48:49 ID:bsQlqPSh
大学生協の声より

「○○(学食のメニュー、何か忘れた)の味を元に戻してほしい。直球で返事お願いします

生協「○○のタレを作っていたメーカーが倒産したから無理です


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter