「 2008年10月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7点

193 :彼氏いない歴774年:2008/10/20(月) 20:12:18 ID:c8QeqvtJ
さっきファミレスでご飯食べてたら、隣の席の二人組の男の一人に

「お前の後ろ女、100点満点で7点だな…」

と笑いもせず冷静に採点されたwwww
7点ってwwwwwじゃあ0点でいいよwwwwwwwww
むしろ7点の要素なにwww一応頑張って生きてるしというオマケですかねwwwwチビシーッwwwww


ちなみにもう一人の男は、うつ向いた私に一応気を使ったのか

「でもほら、ラッキーセブンだし…」

ラッキーセブンwwwwなにその優しさwwwwwwwwウェッヘwwwホッホー!wwwww

お姉さんのとった行動

767 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2008/10/22(水) 19:53:19 ID:bzLkOxWN
職場のあまり仲良くない先輩に何故かメシ誘われた。
ラーメン屋で安くメシ終わらせた後飲みに行こうと言われた。
あんまり親しくないしどちらかと言うと嫌いだった先輩だったから
何故俺?って疑問だったけどとりあえず付き合った。

飲み屋さんに入って席に着いた女性は綾瀬はるかに似たかなりの美人だった。
あきらかに先輩はこの女性が目当てだった。
ところがこの先輩、後輩を虫けらのように扱って偉そうにしてる態度がかっこいいと思ってる
小学生のような価値観の奴で、綾瀬はるかの前で俺をバカにしたり貶しはじめた。

綺麗なお姉さんの前で「全くお前は使い物にならないな~」「ボケてるんかお前は!」
などと屈辱的な説教されててキレかけたけど我慢してた。
その先輩にしたら、どうだ俺ってかっこいいだろ?ってカンジだった。
そして今度はお姉さんに執拗に絡み始めた。
「なあ、アフター行こうぜ」「いい店知ってるからあとで行こうよ~」
手握ったり膝さわったりしながらしつこく言ってる先輩にとうとう切れたお姉さん
次にとった行動がびっくりした。

「言い返せない立場の人をいじめる人は生理的に大嫌い!あなたと出かけるくらいなら
 こちらのいじめられても我慢してた人に魅力を感じます」
と言った途端俺にブチュ~~とキスしてきた。しかも息が苦しくなるくらい長~く。
あんな美人とキスしたのはあとにも先にもアレっきりだし香水の匂いも覚えてるし興奮した。
いじめられてよかった~~

パンをのどに詰まらせ男子児童死亡

66 名前: わいせつ教諭(コネチカット州) [] 投稿日:2008/10/23(木) 10:13:09.76 ID:LNDgb5la
いや、これは学校側にも落ち度がある。
何らかの謝罪はすべき

123 名前: 1(愛知県) [] 投稿日:2008/10/23(木) 10:18:41.83 ID:m8Ug/K2G
パン屋が高級食パン持って謝罪に行くしかないだろ

パン屋「つまらないものですが」

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter