「 2008年10月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南中の○○さん

638 おさかなくわえた名無しさん 2008/10/14(火) 02:12:41 ID:w0ORktNn
高2のとき、初めて行ったゲーセンで中学生の集団(15人前後)にからまれた。
ゲーセンには一人で行った。何故かといえば、週末に文化祭があって、
俺はクラスの出し物の喫茶店で使う釣銭の小銭を用意する係りになったから
だった。
中学生たちは俺がきちんとした身なりで挑発しても反応しない姿勢を良いカモ
とでも思ったのか、「一緒に遊んでくださいよ~w」と明らかにカツアゲモード
だった。
仕方がないので店を出て駐車場に移動。中学生たちは付いてくる。
俺がそのまま帰るふりをしたら「ざけんなよ」とか言って蹴ってきたので、
防衛できる権利を得た俺はすぐにそいつの腹に膝蹴りを入れた。
そして挨拶。「こんにちわ。元南中生徒会長の○○です」
中学生はめっちゃビビって逃げ出した。
南中とは地元で一番のワル学校で、病院送りにされた先生もいる糞学校だった。
それを一代で良い子学校に戻したのが俺で、他の中学の連中には武勇伝が
過大に伝わってるらしく、俺は地元じゃ名前だけが一人歩きしてた。
ちなみにどうやって良い子学校に戻したかというと、DQN連中と暫くつるみ、
ダチとして認定してもらってから「分からないようにやってくれやw」と
連中の悪事を容認したうえで隠蔽に手を貸しただけ。
だから実際の悪事は減っていなかったが、目に見える悪行はなくなったってわけ。

ちなみに今でもDQNらの間では「南中の○○さん」は有名らしい。


▽関連記事

中古

4:名無しさん必死だな :2008/10/14(火) 19:41:11 ID:/Rw8A8wq0
子供:おとうさん、新車はお屋根のあるショールームで売っているのに、
どうして中古車は、炎天下だったり雨ざらしだったりするお外で売っているの?
中古車は可哀相だね。

父親:うん、中古はお家に入る価値が無いから、表にさらしておけばいいのさ。
でもね、君が免許を取って最初に乗るのは、中古が良いよ。

子供:何でなの??

父親:それはね、運転がうまく無い時は、ぶつけたり傷をつけたりするだろ。
だから中古で十分なんだよ。
傷だらけになったら、下取りに出したり友達に譲ったり、酷ければ廃車にすれば良 いんだからね。

そして、運転が上手になったら絶対に新車にするべきだよ。
前のオーナーの癖が有ったり、故障をしている可能性が有るからね。
もしかしたら、人を殺している可能性だって有るからね。
そんな車を運転して、自分が事故でも起こしたら大変だからね。
ほら、見てごらん前のオーナーの付けた染みがシートの所に有るだろ。
中古なんてこんな物なのさ。

子供:本当だ!中古って汚いね~。


6:名無しさん必死だな :2008/10/14(火) 19:41:16 ID:/Rw8A8wq0
父親:そうだよ。いくら磨いたり掃除をしたって、良く見れば色々と目に付くからね。

子供:ところで、家の車は新車なの?

父親:当たり前だろ。君たち子供の事を考えて家のは新車だよ。
パパも若い頃は、中古でさんざんと遊んだけどね、
中古には長く乗るものじゃ無いね(笑)

8:名無しさん必死だな :2008/10/14(火) 19:45:15 ID:LzKahsKL0 [sage]
>>6
子供:でも、ママは中古なんだってね。隣のおばさんが教えてくれたよ!


▽関連記事

サラリーマンらしい

490 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2008/10/15(水) 03:11:49 ID:3I4Kx1Tw
最近チャラついてる奴が多すぎると上司から注意をされた。なので「サラリーマンらしい身なりを心がけるようにします。」と謝罪を言おうとしたら、噛んで「チャラリーマンらしい…」と言ってしまった。上司は吹いてたが消えたかった。


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter