「 2006年09月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらちゃん

146 :おさかなくわえた名無しさん :2006/09/01(金) 10:39:04 ID:i3hrQI3l
近所にさくらちゃんって雑種の中型犬が居る。
普段は大人しいし、子供達にもあいされてる愛嬌犬で、
「気性が荒いんだよ」って飼い主の言葉も今一ピンとこなかった。

さくらちゃんは自営業の飼い主と二人暮らし。
一階の店舗が営業中は二階で大人しく生活してる。

数年前からこの周辺に空き巣が横行してて、商店街などは軒並み被害にあってた。
一昨年は一般の住宅にも被害が及んでた。

そんな或る日お店はお休みで飼い主は留守だった。
帰宅した飼い主が部屋に入ると畳中に血が飛び散り中にさくらが座ってたそう。

警察を呼び聞いた話では、窓から空き巣が入り、さくらがめちゃ噛みしたらしい。
逃げた跡には血が垂れていて、かなりな重症だと伺える。
そこから犯人の足が付くかとも期待されたが捕まったとは聞いていない。

あれから2年経つが、空き巣被害はさくらちゃんの一軒以降ピタッと収まった。
近所を散歩して子供達に囲まれてるさくらちゃんからはどうしても想像できません。




▽関連記事

痴漢撃退

138 :おさかなくわえた名無しさん :2006/09/01(金) 07:47:33 ID:hPgaJ4PD
夕方、近所のでかい公園に柴犬のモモ(当時七歳♂)を連れていった。
ドッグランにモモを放し、自分はベンチでぼーっとしてたらいつのまにかモモの姿が消えてた。
小一時間探していると、ドッグランからかなり離れた薄暗い道でモモを発見。
しかし何やら様子がおかしい。よく見ると側に中学生くらいの女の子がしゃがみ込んで泣いてた。
モモは彼女の顔をしきりに舐めている。女の子を助け起こして事情を聞くと、
つい先程痴漢に襲われ、胸を揉まれまくっていたところ
女の子の叫び声を聞き付けたモモが痴漢を追い払ったらしい。
痴漢のケツとふくらはぎにかぶりつき(よく見るとモモの口に
血が付いてた)、ゴウゴウと吠えたてて追い払ったそうな。
後からすぐに警察を呼んだものの結局痴漢は捕まらなかった。それがちょっと残念。

帰宅して先程の出来事を家族に話すと、モモは親父にベタ褒めされ、
母に沢山ご褒美をもらい、後からお礼に来てくれた女の子にキスされてた。
一方俺は妹に「モモは頑張ったのにあんたは何やってたの?」となじられ、
一人部屋に戻って女の子で抜いた




▽関連記事

俺俺俺

248 :('A`):2005/10/03(月) 20:24:28
俺「なあ、今度一緒に遊園地に行かね?」
妹「え~、めんどくさいからいいよ」
俺「そんなこと言わずにさ。お前と行くの楽しみにしてたんだし」
俺「そんなに言うなら…じゃあいいよ」
俺「やった!じゃあ来週の日曜日に決定な!お前の好きなものなんでも買ってやるよ」
俺「ホント!?ありがとうお兄ちゃん!」




▽関連記事

黒ブタマネージャー

123 :既にその名前は使われています :2006/09/01(金) 00:05:08.55 ID:DBeHEHFM
サッカー部の部室で仲間数名と話し込んでいた時。
「黒ブタ」というあだ名で評判の不細工マネージャーが部費の集金に現れた。
「ねぇみんなー。ブヒー」
小さな部室に爆笑の渦が巻き起こった。



▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter