「 2006年09月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女と2ゲット

767 :( ´∀`)ノ7777さん :2006/09/17(日) 18:08:11 ID:KEOWQC44
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ~!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」


768 :( ´∀`)ノ7777さん :2006/09/17(日) 18:08:52 ID:KEOWQC44
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む

        2 ゲ ッ ト



▽関連記事

神父様とシスターの関係

249 :仕様書無しさん :2006/09/22(金) 15:46:52
三人のシスター、メアリー、マリー、キャサリンが会話をしています。
シスターメアリーが言った。
「いつだったか神父様の部屋を掃除していたんだけど、何を見つけたか分かる?たくさんのエロ本よ。」
「それでどうしたの?」
「ええ、もちろんゴミとして捨てたわよ。」
シスターマリーが言います。
「私の方がすごいわね。神父様の部屋で洗濯物を片づけていたら、たくさんのコンドームを見つけたのよ!」
「えぇ!!それでどうしたの?」
「全部に穴を開けてやったわ!」
シスターキャサリンが失神した。



▽関連記事

石投げババア

760 :774RR:2006/09/22(金) 02:52:49 ID:jfwyPPNE
俺が小学5年の時の話。
友達と一緒に学校から帰宅している時だった。
たわいない話をしながら歩いていると100メートル先の公園の角から
ものすごい形相で自分たちを睨んでいるおばあちゃんがいた。
友達が「うわ、こわ・・」「回り道する?」と言ってたが俺が
「隅の方あるいたら大丈夫だろ?」と言い、怯えながら歩くことにした。
そして公園の角に差しかかろうとしたとき、そのおばあちゃんはなんと石を思いっきりこちらに投げてきたじゃないか。
「うぼあびゃがでええああ!!!」と奇声を発しながら。
2人で「うわああああー!」と今来た道を戻ろうと走って逃げたが、なんとそのおばあちゃんは俺たちを追いかけながら石を投げてきた。
しかも速い!奴は懸命に逃げる俺たちにポケットから石をリロードし投げる行為を繰り返した。
学校の中に逃げ込み、友達と息を殺しながら校門の外を見た。
なんとか逃げ切れたようでその場で2人でしゃがみこんでしまった。
友達を見ると涙目になりながら怯えている。
しかも眉毛の上に石であてられたであろう傷がついていた。
友達は「なんだよあのばばあ・・ 今度会ったらこっちが思いっきり石ぶつけてやる!」
そう思うのは当然だろう。
でも俺はそのおばあちゃんは憎めない
やっぱり身内は憎めない



▽関連記事

修学旅行のバスガイドさん

444 :水先案名無い人:2006/09/22(金) 16:18:39 ID:vtaBRpFf0
高校が男子校だったんだけど、そういうとこの修学旅行ってさ、
けっこう美人なバスガイドがつくわけよ。
俺らのバスに乗ってたバスガイドも可愛くてさ、しかも新人らしくて。
年とか自分たちとそんなに変わんないわけ。
で、右手に何が見えるとか、みんなでゲームしようとか、
一生懸命ガイドの仕事をしようとするんだけどさ、あまり可愛いもんだから、
みんなそんなのそっちのけで、スリーサイズがどうとか、アドレス教えろとかの嵐。
そしたらバスガイドさんがすねちゃって、座っちゃったんだけど、
たまたま席の近かった俺が慰めようと思って話しかけたらマジ泣きされて、
クラス中から非難轟々だったんだ。
その後、バスから降りて自由行動だったんだけど、とてもそんな気分になれなくて、
駐車場のトイレの近くでふてくされてたら、そのバスガイドが来て、
「さっきは急に泣いたりしてごめんなさい」とか謝ってきたわけ。
正直ちょっとドキッとしたけど平静を装って「別に大丈夫だから」って言おうとしたら、
「みんな先に行っちゃったし・・・良かったら私と回りませんか?」って言うから、
(省略されました。続きを読むにはワッフルの作り方を図解してください)




▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter