「 2006年09月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人の妻

3 :名無し職人:2006/09/18(月) 11:18:55
ジョンとディックの二人がゴルフを楽しんでいたが、前で

プレイしていた二人の女性の進みがどうにも遅いという
ことで、先にプレイさせてもらえないか交渉しようと、
ジョンが女性の二人組に歩み寄ろうとして、急に引き返してきた。

しかも顔面蒼白で。



「ジョン、一体どうしたというんだい。まさかチキンになっちまったのか」
「ディック、世間は狭すぎるよ。二人のうちの一人は
 俺の妻で、もう一人は俺の愛人だったんだよ。なんてこった。。」
「ジョン、まあ待て、俺が行ってきてやるよ。心配するな。」



ディックはそう言って、二人組に近づいたが、

途端引き返してきてジョンに向かって言った。

「ジョン、世間は狭いな。」

時間の大切さ

311 :すみません、ありました。:2006/09/16(土) 15:29:53 ID:bjdhyfCz0
次のような銀行があると、考えてみましょう。その銀行は、 毎朝あなたの口座へ86,400ドルを振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。つまり、 86,400ドルの中で、あなたがその日に使い切らなかった金額は、すべて消されてしまいます。あなただったらどうしますか。もちろん、毎日86,400ドル全額を引き出しますよね。
僕たちは一人一人が同じような銀行を持っています。

それは時間です。

毎朝、あなたに86,400秒が与えられます。
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。
それは、翌日に繰り越されません。
それは貸し越しできません。
毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、
あなたはそれを失ったことになります。
過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金のなかから今を生きないといけません。
だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。
そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大の物を引き出しましょう。
時計の針は走り続けてます。今日という日に最大限の物を作り出しましょう。

ドラッグ防止ポスター

811 :名無し職人:2006/09/15(金) 23:45:32
二人の別々の学校に勤務する先生が会話をしていた。

「本校では、こんなポスターを使ってドラッグ問題をうったえました」と1人が言う。
それを見ると二つの丸が書いてある。一つは大きい丸で、もう一つは小さい丸である。

そしてその下にはこう書いてある。大きい丸の下には「これがあなたの脳みそです」
そして小さい丸の下には「これがあなたのドラッグを使った後の脳みそです」

「このポスターで、本校のドラッグに関する問題は40%削減されました」と一人は言った。

そしてもう1人の先生が言った「うちでも似たようなポスターを作ったんですよ。そしたら9割もドラッグに関する問題が削減されました。」

そのポスターには同じように小さい丸と大きい丸が書いてあった。
そしてその下にはそれぞれこう書いてあった。

小さい方には「これがあなたのケツの穴です」 大きい方には「これがあなたの刑務所に入ったときのケツの穴です。」


女=悪 の証明

335 :水先案名無い人:2006/09/17(日) 20:15:13 ID:obgxrq7J0

女は時間と金がかかる(girls require time and money)ので
Girl = Time × Money ・・・(1)

時は金なり(Time is Money)という諺によると
Time = Money ・・・(2)

(2)を(1)に代入すると
Girl = Money × Money

ここで、金は諸悪の根源(money is the root of all evil)だから
Money = √(Evil)

したがって
Girl = √(Evil) × √(Evil) = Evil

女=悪 (証明終)


 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter