「 2006年09月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女をかけた戦い

128 :おさかなくわえた名無しさん :2006/09/16(土) 09:51:04 ID:fEpujRHr
小6の時、ガキ大将的な存在であるTとNがクラス一の美少女A美ちゃん
を取り合い、互いに牽制しあっていた。
なんだかんだで暴力による抗争ではなく、何故か野球で勝負することになり、
Tのクラスメイトチーム対Nのクラスメートチームでのセメントマッチが開催。
オレはNと同じクラスだったため、半ば強制的に駆り出されることになった。

しかし、生来の運動音痴だったためフライは取れない、ヒットは打てない、
バントで空振りと七面六尾の大活躍。
するとNがキレて「テメー帰れよ!使えねーな!死ね!」と罵倒してきやがった。

俺もキレて「もともと好き好んで参加してるわけじゃないやい!ヽ(`Д´)ノ」
「だいたい、勝ったほうがA美ちゃんを貰うとか言ってるけどが、A美ちゃんの
了承とってないじゃんヽ(`Д´)ノ」
「そもそも、TとN2人ともA美ちゃんに「好きだ」とすら言ってないじゃんヽ(`Д´)ノ」
「だいたい僕だってA美ちゃんのこと好きだし!誰がおまえらに協力なんか
するかーーーーバーーーーカ!ヽ(`Д´)ノ」と半泣きでカミングアウト。

すると他のクラスメイトも「そうだよな、TとNのためなんかにやってらねーよ」
と試合放棄。「オレもA美好きだし」と言い出す奴も多数発生。


翌日からA美への告白ラッシュのうえ、全員フられ、TとN含めて
男子全員が仲良しになりました。




▽関連記事

報い

211 :おさかなくわえた名無しさん :2006/09/15(金) 03:12:12 ID:gpSC9hAQ
3年ほど前、当時の彼氏の浮気を責めたら逆ギレされて暴力を振るわれた。
その頃私は大学生をしつつ、事務所に所属してモデルのバイトをしていたので
顔だけは何とか防御しようとしたけど、それを見越した彼に靴を履いたままの足で散々踏まれて
蹴られた。「手は出してない、足だよ足w」なんて笑いながら。

幸い、顔に傷は残らなかったし(本当にラッキーだった)当時はショックで訴える気力もなかったので
身内の弁護士の勧めも断って告訴はしなかった。
そんな私を見た祖母が「法で裁かれなくても、いつかその男には報いがくるよ。絶対くるよ。私が許さないから。
だからあなたは自分が幸せになることだけを考えなさい」と言ってくれた。
お陰で私は何となく気持ちが楽になって、学生生活もモデルの仕事も恋愛もまた楽しめるようになった。
そんな祖母が亡くなったのが去年の春先。

そして最近、友達のお見舞いに行った病院でたまたま再会した暴力元彼は
顔面マヒ&右足切断になっていた。ホントに絶句した。去年の夏に交通事故で・・・だって。
「顔」は、彼が執拗に攻めた場所。「右足」は私の顔を何度も踏みつけ、蹴った場所。
ざまあみろとかいう気持ちなんて全然湧かなくて、ただただ怖くなった。
彼は当時のことを謝罪してくれたけど、気持ちが全く晴れなかった。
ネタみたいだけど、本当の話。祖母が祟ったんじゃありませんように。



▽関連記事

俺○○力あるけど

47 :本当にあった怖い名無し :2006/09/15(金) 15:39:28 ID:P+GQSU9y0
俺霊能力あるけど江原さんは本物だよ。見えてるものがほとんど一緒だったから。
美輪さんはよく分かんないな。あんま話さないし。でも霊媒体質はある。
細木さんからは何も感じない。知識はあるけど普通の人。

48 :本当にあった怖い名無し :2006/09/15(金) 15:58:06 ID:ktuemslK0
俺変態力あるけど植草さんは本物だよ。さわるものがほとんど一緒だったから。
田代さんはよく分かんないな。あんま話さないし。でも変態体質はある。
炭谷さんからは何も感じない。知識はあるけど普通の人。

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter