「 2007年08月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交渉

84 : 牧師(ネブラスカ州) :2007/08/06(月) 19:38:49 ID:igCLKQ1XO
厨房の頃エアガン持った二人組にカツアゲされたが、
30分ほど交渉して全財産1000円よこせ→1人100円づつでぉKにした。
やればできるんだよ。


▽関連記事

大きくなったら

877 名前:名無しの心子知らず sage 投稿日:2007/06/19(火) 08:19:54 ID:oLGF0LXt
小学校の父親参観のとき、児童たちが「将来の夢」について作文読んでた。
まだ低学年ということもあり、夢いっぱいの子どもたちが
「大きくなったら中村俊輔みたいなサッカー選手になります」とか
「大きくなったら、お母さんみたいな看護婦さんになります」とか言ってる中
「大きくなったら総理大臣になります」と言う子がいた。
その子の作文の内容が
「大きくなったら総理大臣になります。
そして、子どもに変な名前をつけちゃいけないっていう法律を作ります。
変な名前だと子どもはイヤです。
大人は、子どもがイヤなことをしたらいけないと思います。
子どもに変な名前をつけた大人は罰金にします。
それから、変な名前の人はも自分で変えてもいいっていう法律を作ります」
と宣言してて、教室内がしーんと静まり返った。
作文を読み始めるまでは、教師の制止も無視してビデオ撮りまくって
「こっち向いてー。もっと大きい声で読んでー」とかやってたその子の両親が
ビデオカメラとめて無言でうつむいてるし。

その作文を読んだ子の名は「恋獅子(れんじし)」君だ。


▽関連記事

やらないか

923 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2007/08/03(金) 17:34:41 ID:lVT0O51S
実家に帰省中なんだけど、火災報知器がどうとか言って
家に上がり込む悪徳商法が来た。
母が俺に助けを求めてきたので一肌脱いだ。

セールス:「●●消防署の者ですが、火災報知器が法律で云々…」
俺:「あ、消防署の方ですか。今ドア開けます」

ガチャ

俺、一肌どころか全身真っ裸で登場。セールス絶句。
セールス「あの…その格好は…」
俺:「いやあ最近暑いっスねwwwで、用件は何ですか?」
セールス:「いや…その…火災報知器を…」
俺:「消防署から来たのなら身分証明書見せてもらおうか。ん?」
ここでセールス逃げようとするが腕を掴んで
俺:「お兄さん、イイ身体してるじゃん。やらないか?」

セールス、悲鳴を上げて逃亡し撃退成功。
でも母からもっとマシな方法は無かったのかと白い目で見られ、
父からは一歩間違えたらお前が犯罪者だと怒られたし、
相手がガチホモだったらヤバいので真っ裸でセールス撃退は二度としない。


▽関連記事

ルーさんの話

40 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2007/08/05(日) 16:31:27 ID:EmOfjld00
ルーさんかぁ。

うちのオヤジが同じころ一緒に売れない役者やっててさ
勝新太郎のとこに一緒に通ってたんだよなぁ。

オヤジによると、ある日さ、勝さんがハバナ産の葉巻すっててさ、
「どうだ、お前らにも一本やろうか?」っていったら、オヤジとか
馬鹿だから「ありがとうございます」って言ってもらっちゃったんだって。
で、ルーさんにも勝さんが「どうだ、お前も一本」って言ったら、
「お気持ちだけ頂きます。いつか自分の演技で稼いだお金で買います。」
っていって断ったんだって。

で、ルーさんが売れた頃に、その話をすっかり忘れてたら、主演のドラマが
決まったとき、勝さんの名前で、たいそうな葉巻が箱で送ってきて
きてびっくりして、中村玉緒さんに電話したら「勝が、あなたが葉巻をこと
わった日に、自分の一番好きな葉巻を箱で買ってきて「あいつは形はどうあれ
いつか有名になるから、なにかあいつがしでかした時に、こいつを送ってやれ」
って言って、ずっと取ってあったんだってさ。

ルーさん家にたまにオヤジが遊びに行くと、「こいつは、俺が死んだら、みんなで
一本ずつとって、俺の棺にも一本入れてくれよ。」って言うんだって。

オヤジは実家の酒屋ついだけどね。やっぱ、最初から違うんだよ。世に出る人は。


▽関連記事

描いた奴は誰だ

31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日:2007/08/06(月) 15:04:22.33 ID:9QuT80o60
俺、こっそりDQNの机にブーン描いてみたんだよ。
しばらくしたらそのDQNが机を見るなり、
「誰だよ俺の机に鳥描いた奴は!」
って怒り出したのを見て、あ~ブーンは一般的に見たら鳥なのか~って思ってた。

そんな時に担任が登場。
この人、こういう悪戯が嫌いなもんで、
状況を把握すると皆を席に着かせた。
担任の発する気で教室は緊張に包まれ、流石に俺もヤバいかと思ってたら
「誰だ良介の机にブーン描いたのは!!」
って言うもんだから、思わず噴いて結局バレた。


▽関連記事

体の恋人

718 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 sage 投稿日:2007/08/06(月) 08:03:53.31 ID:DvlqTJIE0
自分は、右手が恋人で、たまに左手と浮気します
調子がいいときは、足とゆきずりの関係を持ちますね


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter