「 2007年08月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく考えると答えが間違っている

35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/08/14(火) 13:01:33.08 ID:9MC6+mmh0
問1
お金を300円持って120円のパンを買いました。
おつりはいくら?

答え、180円

弟の計算ドリルの回答にまでゆとりが影響してきたwwww
考える力が不足しているwww


▽関連記事

理想のゲーム

57 名前: 名無しくん、、、好きです。。。 sage 投稿日: 2007/07/13(金) 19:00:01 ID:HHBMzWb9
金持ちお嬢様に「私にだって買えないものはありますわ…」って言われたい

ちなみに買えないのは主人公の気持ちな

庶民生活体験で主人公の家に居候を始めるツンデレお嬢様キャラで、かなりの淋しがり屋で、主人公が少しでも離れるとわめきだす。寝る時も一緒


あぁ…そんなゲームねーかな…

58 名前: 名無しくん、、、好きです。。。 sage 投稿日: 2007/07/14(土) 00:24:08 ID:6nnp5lLl
おじゃる丸だな


▽関連記事

恐怖体験

143 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/07/26(木) 04:13:52 ID:0RDfy3U3
パチ屋でなくて申し訳無いのだが
最近3ヶ月以内程で2回同じ様な体験をした。

俺は普通に自室のベッドで寝ていたんだ。
そしたら何かの夢の最中でいきなり体の自由が利かなくなった。
それから程なくしてうっすら現実に戻ってくるのだが、どうも夢の中だけでの
事ではないらしい。
体が重い。というか、上からグっと押さえつけられている。
金縛りだなと思ってハッキリ目を開けようか迷ったが、どうも一歩踏み出せず
ほんの少し薄目を開けただけで、目を瞑って事が終わるのを待った。
しばらくそうしていると、何と今度はいきなり俺の両乳首と股間に衝撃が走るではないか。
俺は、突然のその刺激に喘ぎそうになった。まるで1流ヘルス嬢の舌技の如き愛撫。
高速で舐められ、カーっと熱くなってくる感じだった。
そして、そんな事を思っている間にも止む事の無い快感が俺を襲う。
俺の心境は、もう完全に恐怖から快楽へと変わっていた。
後半まるで騎乗位されている様だった。凄く気持ちが良くて、心の中で
「もっとやってくれ!」と頼んだが、無情にもそれからすぐ金縛りと騎乗位は終わってしまった。

これもあくまで俺の感じた事だが、多分
怖がらせに来たけど俺が頑として目を開けないもんだから
ちょっとイジめてやろうかなっと思ったS女のお姉様の霊だと思う、つかそうであってくれ。オカマだったら泣く。

怖くなくてすまん。


▽関連記事

忘れ物

48 名前: 週末都民(樺太) 投稿日: 2007/08/14(火) 06:06:00 ID:rSnNJ9LmO
白いDSを電車に置き忘れてがっかりしてたら次の週に同じ席で同じ色のゲームボーイになって戻ってきた


▽関連記事

ダルビッシュの変化

341 名前:名無しさん@八周年 sage 投稿日:2007/08/11(土) 11:41:33 ID:mgE9yvMj0
ダルビッシュ(高校球児)

ワルビッシュ(未成年で喫煙発覚・停学処分)

ダルビッシュ(復活)

サルビッシュ(また喫煙発覚・学習能力なし)

ハムビッシュ(日本ハム所属)

ネタミッシュ(新庄のパフォーマンスに批判的なコメントを繰り返す)

マジビッシュ(新庄のパフォーマンスに「野球選手が野球以外で名をあげるのは邪道」発言)

ヤルビッシュ(サエコと交際・ヤリまくり)

ナカダッシュ(ナイスコントロール)
↓                     ←今このへん(位置的にポスト新庄)
マリビッシュ(できちゃった結婚)


▽関連記事

精液の呼び名

653 名前: 名無しさんだよもん sage 投稿日: 2007/07/16(月) 17:31:44 ID:4J/F30+40
<精液の呼び名(一部)>

・ミルク
・(とろとろ)ちんぽみるく
・おなにーみるく
・はずかしいミルク
・あかちゃんみるく
・特濃(メス)ミルク
・しあわせミルク
・たまみるく
・こくまろミルク
・変態みるく
・ザーミルク
・ザーメンミルク
・ドロリ濃厚とろろミルク
・お汁
・ちんぽ汁
・おちんちん汁
・エッチなトロトロお汁
・あかちゃん汁
・子種汁
・センズリ汁
・先汁
・みるく汁
・せーし
・精液(せーえき)
・ザーメン
・みお(個人名)ざーめん
・とろろっぽいの


▽関連記事

同僚の結婚

734 名前: 名無しさん@明日があるさ 投稿日: 2007/08/09(木) 23:15:27 O
会社の35歳独身の他課同僚が結婚すると今日耳にした
こんなに自分がショックを受けるとは思わんかった
正直飯が喉に通らない

735 名前: 名無しさん@明日があるさ sage 投稿日: 2007/08/09(木) 23:23:21 0
そんなにその同僚のことが好きだったのか…


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter