「 2007年08月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かじかむ手

236 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/10(金) 15:07:28
俺が中学のときの話です。俺の田舎は雪国で
とても寒く、朝通学して暫くの時間は指先が
かじかんで鉛筆も握れないほどでした。
ある日の朝、授業が始まる前のトイレで俺が
小便をしていると、隣で用を足していた同じ
クラスの奴が、右手に小便を注ぎながら目を閉じ
「あぁーーーっ。ぬぐてぇーーーーっ。」と
ずぶとい声で唸っていました。

いまだに彼以上の漢(おとこ)に出会っていません。


▽関連記事

動物パン

675 可愛い奥様 sage 2007/08/10(金) 10:39:26 ID:hu1j/mgM0
動物パン作ろうと思ってぐぐってたらこんなの見つけたw

※グロ?注意

ttp://www.din.or.jp/~kakkin/pic/doubutu/doubutuindex.html


▽関連記事

俺のインキン闘病記

697 名前:理学部物理学科 sage 投稿日:2007/08/09(木) 23:49:08 ID:Yupbjltx0
俺のインキン闘病記

大学一年に男子寮に入った。そこは共同風呂だった。はじめの一ヶ月で肛門付近にかゆみを覚えた。
今思うと、これがあのいまいましいインキンの始まりだった。おそらく原因は共同風呂のいすだと思う。

当時俺は、まさか自分がインキンであるなど微塵とも思わず、周期的にくる肛門付近のかゆみに耐えていた。
そのかゆみに耐えること一年、ぼくは、大学2年からアパートに移った。
それでもなお続くかゆみ、そして悲劇はここから始まった。なんと、こんどは、肛門付近だけではなく、股間までがかゆいではないか!
しかも、股間の周りがまっかっか。僕の脳裏にインキンがよぎった。しかし、患部が患部だけに病院にはいきにくい。
インキンではないだろうとたかをくくっていたのもあり、ドラックストアでデリケアエムズを購入。
塗ってみるとスゥーーとかゆみがひいて、きもちいい。これを塗り続ければ治るだろう、そう確信していた。
しかし、塗っても塗っても(3ヶ月ぐらい)股間の周りの赤みは消えず、また、薬の効果が切れるとまたかゆみが・・・
もう耐えられない、ぼくは、ついに皮膚科に行くことを決心した。その時、かゆみ発症から、約一年半たっていた。
恥ずかしさをこらえ、皮膚科にいった。病名は、インキンだったorz
わたされた、塗り薬を塗り続けること一週間、かゆみはうそのように引いていた。
一ヵ月後のいまでは、股間の周りの赤みもだいぶ薄くなり、快方に向かっている。
かゆさでもだえた夜もあった。眠れない夜もあった
今思う  病院にいってよかった。

病院の医者はきれいな女性だった。
ぼくのおっきおっきのチンコ見ても冷静に診察してくれた。
皆さん恥ずかしがらずに医者に行きましょう。


▽関連記事

同窓会でやったこと

194 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/09(木) 15:12:45
こないだ高校の同窓会に行った。
みんなそこそこ成功してるやつばっかで、手取り20万の
貧乏リーマンの俺は肩身がせまい。
オーケーわかってる、そんなことは予期してたさ。
俺はおもむろにケータイを取出し「ちょっと失礼」と言って席をたつ。
(もちろん誰からも電話など掛かっていない)
「なに!外資のファンドが参入・・・」
(聞きかじった言葉を適当に)
「かまわん!買って買って買いまくれ!そうだ全部だ!」
(声を荒げてみせる。俺も何が全部なのかわからない。)
「責任は全部俺が取る。余計なことは考えるな!」
電話をおわり、席へ戻る。「ゴメン、ちょとしたトラブルで・・・」
みんな、口をポカンと開けて俺を見ている。
数分後再びケータイを取出し・・・。
「よし、転じたか!一気に売りぬけろ!」
(気分はウォール街のマイケル)
「やったか!300?310?よし、よくやった!!(小さくガッツポーズ)」
(もう単位などどうでもいい、みんなに任せとく)
「フゥーーーーーーっ」
大きな溜息をつきながら、席へ戻る。俺は大満足。
するとみんなが何かコソコソ話してる。気のせいかクスクスと
笑い声らしきものも。
そしてひとりの同窓生が失笑まじりにつぶやく。
「今日土曜日だぜ」

みなさん大爆笑。

いまだに意味が分かりません。誰か教えてください。


▽関連記事

600万当たった

48 :ひでみん:2007/08/10(金) 01:48:16 ID:AAvW7/5u
実は前にナンバーズで600万円当てたことがあって、、、
600万円とかって 人に言えないくらいすごいよね
使っても そうそうなくならないでしょって思ってたんだけど
通帳をチェックしたら もう38万円しか残ってない 
なにに使ったんだろう 毎週みんなで飲みに行ってたからなく
なったのかなぁ
別に車とか 買ってないよ~~
買えば良かった

飲み友達に 正直にもうお金なくなりそう どうしよう、、、
って相談したら 株の情報のホームページの事教えてもらって

でも 「株なんて全然分かんないよ」 って言って
「私も 全然分かんないけど すっごい簡単だから やってみ」
って言う事で やったら2週間で 16万円!にもなった!
今日も メールがきて その株を買ったら 1時間で 5万3千円にもなったよ!
600万は 遠そうだけど このままいけばすぐに300万なら 取り戻せそう、、
もう信じられない その友達がいてよかった~

今度は 絶対形に残るものを買おうと思ってる。
だってどこいったか分からないんだもん
難しいことは忘れちゃったけど 株は教えた人も得する仕組み
なんだって
だからみんなにも教えちゃうよ
http://*****.jp/
株がまったくわからない方は、無料のメール読んでみれば驚くよ。
みんなも儲かったら教えてね 
来週は ハワイです~ アロハ~~


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter